鱗のように身にまとったものは捨てて

まだ夏フェス追加ですね。
どんだけ働かされるんですか・・・(苦笑)

浜松での打ち上げの様子がちらりと見れますね。>浜松窓枠のブログ
いろいろ褒めていただいてますなぁ。
秦くんの優しさがよろしいようで。
なんだか嬉しいな。

そして、アイ.ハコブのthe Storyにお話しがUPされました。
1つめは、『鱗』をBGMに「届けたい瞬間」。
新しい命が家族になる瞬間がとっても素敵です。
6/25には『僕らをつなぐもの』、7/1『風景』をそれぞれBGMにしたお話がUPされるようです。
なーんだ。
お話のために新曲つくるんだー、なんて勝手に思ってました(苦笑)
ちょっと残念。
秦くんの優しい歌声に癒されます。

あぁ、生の歌声を早く聴きたいです。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-06-18 22:06 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧