あなたを探しているあなたを呼んでいる

どうもお久しぶりになってしまいました。
ちゃんと生きておりますよ。
ぼちぼち元気です。

昨日は、久しぶりに呼人さん主催のGCへ行ってきました。
楽しかった~。
なんせみんなMC系ですから(笑)
d0067640_2114687.jpg




開場前にお友だちと会ったら、なんと番号がものすごく近かった。
すごい偶然。

会場はスタンディングだと思っていたら、椅子席でした。
演出上の都合ってことでしたが、そういや前のGC@品川も椅子があったな~。
で、開場したら押される押される・・・ライブ前にテンションさがる・・・

でも、ライブはめさめさ楽しかった~♪
以下、感想などをちょこちょこと。

■DWニコルズ
初々しいなぁ。
音は、呼人さんが好きそうな感じだなぁ♪
目の前にいたベースの女の子が、可愛かった(オヤジか…笑)
ライブ中、たびたび呼び出され、ほんとおつかれさんでした!

■K
歌もうまいけど、しゃべりもおもしろい!
Tシャツは明らかに選択ミス(笑)バナナ~

■呼人さん
今回演奏したのは、ほかのアーティストさんに提供した曲たち。
『星になれたら』
これは、相当テンション上がりました~♪

■ラグさん
チームワークに感動。
コーラスワークスも素晴らしい!
が!れおくんの動きやらしゃべりが完全にお笑い系(笑)
ナベプロおそるべし。

■スタレビさん
聴きたかった曲盛り沢山で、鳥肌ものでした。
最初の『木蓮の涙』。
もう「会いたくて 会いたくて・・・」だけで、涙なみだ・・・。
要さん、ほんといい声だわ~
ちょいかすれ気味なところが、また色っぽい。
それにしても、要さんしゃべり過ぎ(笑)
スタレビのほかのメンバーさんは、みんな優しそ~なおじさまたちでした。
最後はあんなに激しくなるとは…
柑橘さん並に汗かきました(笑)


アカペラの『トワイライトアベニュー』は、秀逸でした♪
よひの時だけキーボード伴奏があり、アカペラじゃなかったけど…(苦笑)
要さんが、人数がいるから今日はできそう!って言っていたけど、人数がいると余計に合わせるって大変なのよ。
すごいチームワークをみせつけられたなぁ。

ひっさびさのGCだったけど、このイベントはほんとすごいなぁ。
音楽の力をたくさん見せてくれるもんなぁ。
また、機会があったら行きたいな。

***** Yohito Teraoka presents Golden Circle vol13
      2009.06.27 品川ステラボール
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-06-28 21:14 | yohito

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧