君だけのスーパーマン

朝からゆずさん♪
ん~さわやかっ。
我が県の天気予報のBGMまで『スーパーマン』でした。
ズームインのお天気姉さんのブログにも書いてありますが、アルバムに入るのは決定なのかな?
ゆずをかぶったズーミンが、かわいいっ。

そして、きましたな。>公式Infomation
まずは、アルバム『FURUSATO』発売。
こちらは詳細未定ですが、秋発売ってことで。
なぜにふるさとでも故郷でも古里でもないのかな?

続いて、TOUR決定♪
やたっ!
YUZU ARENA TOUR 2009-2010 FURUSATO
呼人さんのライブでゆず友さんとお会いして、ツアーはいつだろう?なんて話をしてたので、まさにすごいタイミング☆
はてさて、どこへ行こうか(気が早い・笑)
で、気になる冬至の日は岡山ライブなのね~
ん?今年は冬至はどうなるのかな?謎ですな。

アー写が変わったけど、なんだかびみょーなんですけど(苦笑)
なぜにやぎ?と、にわとり?

そうそう、仁ちゃんだけ来週のMラバに登場です。
嵐と?なんか関係あったのね。
そういやジャニさんたちのようなライブしたいって言ってたっけね(笑)

そうだ!リスさんには柑橘くんのほかにニコさんがおりましたよ~>私信 リス
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-06-29 21:44 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧