僕らは世界になるよ

今日はHGよりたくさんメールが届いてびっくり!
そして、公式のアー写がさわやかすぎて、びっくり!
こっちが恥ずかしい・・・

HGでは、GMのネタばれ含む映像が解禁♪
でも、我慢がまん・・・。
せっかくここまで耐えたのだから・・・。

そして、オーガスタシアターでは、上賀茂神社のライブ映像が観れるようになりましたねん。
料金はかかりますが、これで52分も映像が観れるのならね。
後ほど時間のある時にゆっくりと。

それから、美ぎ島ミュージックコンベンションの映像も、CSフジで放送されますよん。>こちら
 7/19(日) 18:00〜21:00 フジNEXT
3日間を3時間ですからね~、もっちゃんのところは流れるのかしらん?
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-07-01 22:59 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧