一番やりたいことを必死で追いかけよう

いよいよ『Starting Over』のPVが解禁なり。>OA情報
まずは、7/4 24:00 1曲目 VMCです。
監督さんは、堤幸彦さん。
女子アナドラマの監督さんですな。

そして、この『Starting Over』予約数がすごいらしいです。>Yahoo!ニュース
みんなZEPPツアーのチケが欲しいのよね~
一般発売しないしね、ライブハウスで観たいもんなぁ。
明日にでも予約してこようかな。(←まだしてないからね・汗)

そうそう、BARKSで学生応援特別企画なるものが。
こちらでメッセージが流れますよん。

おさちゃんのブログも復活したのよねん。
「ツアーじゃないブログ レミオロメン 神宮司治は29歳ロメン」
とても29歳とは思えんタイトルで(笑)
久しぶりにのぞいてみるかぁー。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-07-03 23:19 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧