加速する街の中でまだ見えないものも

まだまだこの夏に働く男。
お台場合衆国のライブにもご出演なり。>こちら
夏ばてせずに働くのだぞ。

夏といえば、甲子園。
ってことで、こちらは記者会見が済んでいたのね。>こちら
記者会見の様子やPR動画も観れますよん。ありがたし。

そういや、ウコンの力CMが、変わっていたー。
やまさ~ん!が聞けないのは、ちょっとホッとしたような、さびしいような。


そして。
自分の着ていた洋服の色にようやく驚いたか、もっちゃんよ(笑)
HGのダイアリーが更新されとりました。
ようやく待ちに待った北シリーズ!
お待ちしとります。



だが、もっちゃん・・・きたかたらーめんは、わが地元から車で1時間位かかるんじゃい。
藤堂さんお勧めのお店は、私は好みじゃないんだよね・・・(苦笑)
確かに有名なんだけどね。
もっと美味しいところが他にもありますぜい。
我が地元の駅の東側に某お店の支店があったような・・・(あいまい・笑)

他におすすめしろというなら、クリームボックス酪王のカフェオレでしょうかね。
クリームボックスは、うましっ!ですぞ。
昔、県民ショーでも紹介されてますからね。
市内の他のお店でも出してるけど、ロミオが一番だな~。
昔はあちこちに店舗があったのに、今は1店舗だけ。
上にアーモンドの載ってるバージョンもありますが、やはりふつーのが一番おいしい。

そうそう、今日は急きょ研修を受けに、東京へ。
帰りに、銀座をぷらぷら。
山野楽器に寄ったら、もっちゃんの自筆メッセージを発見!
d0067640_23462845.jpg

ちょいとるるるん♪でした(単純・笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-07-03 23:35 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧