人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり僕は僕でしかないから

仁ちゃん、楽しそうだったな~
いつもより控え目ですがね(苦笑)
そして、まつじゅんと目があった!って、君は・・・
これでファンの気持ちがわかったかい?
ステージを観てる仁ちゃんより、ステージに立ってる仁ちゃんが素敵だなぁ・・・と。
いわさーさんも、おうちできっと観てるんだろうな。
おっ!うちのリーダー出てるって(笑)

ついつい、CMの声に反応してしまいます。
やっぱりふたりの声が好きなんだなと。
わりかし遭遇率高し!

そうそう。
昨日から、携帯の待受を「カスタまいず」(厚治現場参照)にしています(笑)
これ、かわいすぎる~。



by pikapika_14fg | 2009-07-05 23:58 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧