止めどなく回り続けて僕らは走っていくだろう

『僕らの音楽2』観ましたよvv
期待以上(失礼・・・)でした。つまり、よかったのよ。



広末涼子との対談はどうなるんだ!?と、心配してましたが、
あら結構いい感じ。
何度も聞いてる話ではあるけども、友だちとは少し違う『同志』。
お互いにバランスはいいですよ~、と公共の電波を使ってのろけないように・・(笑)
そうだ、そうなのだ。
このふたりは、絶妙のバランスでゆとずなんだよね。
お互い持ってるものを認めて、足りないところは補い合う。
すごい・・・デュオだな、オイ。
そういう二人の関係も好きな理由のひとつなんだよね。

お唄は、『夏色』『飛べない鳥』『栄光の架橋』『サヨナラバス』の4曲。
♪夏色
 ギターとタンバリンだけで向き合って唄ってるよー。すっごいたのしそー。
 お互いの視線が厚い、いや熱い。
 時々映るおっさんの背中がいろんな意味で頼もしい(笑)
♪飛べない鳥
 バンドあり。あ!バンマス発見でなんだか安心。
 テレビサイズでちょっとがっかり。
 でもでも、厚治の美声は健在でした☆
♪栄光の架橋
 ストリングスも登場。いつもの阿部さんストリングスでした。
 悠仁の声がイマイチかなぁ。お疲れかな??
♪サヨナラバス
 三味線の我妻さん、バンマスのアコーディオン、コントラバスとボンゴ。
 あんまりコラボの意味はなかったような・・(汗)
 またまた向き合って、熱い視線だよ。
 厚治ニコニコだなぁ。

そして、厚治の前髪はありえんことに、パッツンだよ・・・。
もう少し長めでお願いしますよー(笑)

<追記>
こんな笑顔で見られちゃあね、惚れちまうよ☆
僕らの音楽 ゆず
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-06-18 01:11 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧