頬張るように僕を愛して

今朝は、あちこちで『いちご』PVの裏側が流れたようで・・・
見事に観れてませんが・・・・
で、PVも本日より解禁♪
おぉーついにこちらもYou tubeで観られるようになってる~。





ミソニふたりのありんこ姿、可愛すぎる(笑)
厚治さんのこのギターはっ!
プルーン岩沢さん@PEACH BOYSが使っていた、あのギターではありませんか!
そして、踊ってるな~
仁ちゃんは、まぁいつものこととして、
厚治さんがギターも持たずにわりかし踊ってます。
なかなか貴重だな。
きっとライブではギター持ったままだろうから。
ライブでは、間違いなく盛り上がるな~♪
「ふざけあってふたり」で、アリさんの触角寄せちゃうふたりに、なんともニンマリ(笑)
そして、そのあとの「しーっ!」で、落ちました・・・(アホ・笑)
いやん、可愛すぎる。
なぜに岩沢さんの触角だけ、ピーンっ!

明日は、スペシャでゲットしよう。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-07-11 01:24 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧