人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰もそんなに変わりゃしないさ

キマグレンの出ていたトップランナーを観たら、先日のOTODAMAでのライブの様子がちらりと流れました。
キマグレンさんのことが少しわかって、観てよかったな。

そして、そんな音野祭のリハーサルが始まっているのね~。
そして、観てしまったバンドメンバーを。
これ、きっとそうよね~



ジーケンのブログはみてしまったので、そうかと。
しかし、蔦谷さんのブログに、修ちゃんの名前が出てきていたから、怪しいなぁ~って思っていたら。
案の定ですよ。
バンドの名前は、ツタヤコウイチ&オールスパーキング。
バンマスいないのかぁ・・それだけがなんだか残念です。
どんな音を出してくれるのかなぁ。
それは楽しみ!

で、秋からのツアーはどうなのかな?(気が早い・苦笑)



by pikapika_14fg | 2009-07-12 22:27 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧