人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電球の玉がひとつ切れていて心を重たくする

ふたりにこんな顔されたら、まともには歌えんよ・・・>こちら
厚治さんのおひげと前髪が気になりますが・・・仁ちゃんの顔がうつくしい。

音野祭の放送は、フジなんだね~>きくちP
 9/18 21:00- CSフジNEXT
いきものもキマグレンもフジだからなぁ・・・
仕方ないのか。
ま、放送されるだけでもよし!としよう。

で、やはり『いちご』PVがおそろしく可愛すぎて困ってます(笑)
何回観てるんだろ・・・(笑)

そうそう、緑の封筒が我が家にもやってきました。
おしっ!
相方とは相談済なので、あとはお財布と相談~(泪)



by pikapika_14fg | 2009-07-13 22:06 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧