人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胸のフィラメントに正直に

明日の夜からの旅の準備ができてません・・・
間に合うのか(苦笑)

だって、今日に限ってオードリーたくさん出るんだもん(そこか・笑)
そして、はた坊のFM802のコメント聴けますよん>こちら
ビール=もっちゃんは成り立つが、自転車=もっちゃんは成り立たん(ひどい・・・笑)
そんなことせずに準備しろよ・・・という話ですが(苦笑)

そうそう、某配達業者にまたやられました!
前にもお友だち宛ての荷物を紛失されたので・・・
自分では絶対に使わんぞ!って決めてますが、送られてくるものは自分で業者を選べないからね。
再配達の手配を無視されました。
結局、配送センターまで取りに行ったのに、お詫びもなしですわ。
どうなってんだよ、あそこは。

さ、準備しよー。



by pikapika_14fg | 2009-07-17 00:31 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧