2006年 05月 22日 ( 4 )




歩き疲れた旅路ふいに思うのは何?

またゆずかよっ(笑)!

今朝のめざましテレビ、お友だちからの連絡のおかげで無事に観ることができました♪
ありがと~っ(^^)
朝からテンション上がりましたよ~。
だって、「カモンっ!横浜っ!」観れちゃったんだもん。
ちょいとがに股気味だったのは、まぁまぁ仕方なし(笑)
以前に放送されたズームインとセットで家宝にしよう(大げさ・笑)

流れた映像は、『リアル』『超特急』『陽はまた昇る』の3曲+インタビュー(7時台のみ)でした。
タオル投げは、某えいちゃんのマネです。
えいちゃんファンのみなさん、ほんとさーせん。

公式のぞいたら、シレっとめざまし情報UPされてるんですけども・・・(怒)!!
昨日の夜はなかったぞ。
もうリスったら、相変わらずねって苦笑い・・・。
いや、某曲のようなことを言ってる場合ではなく、地上波放送情報くらい、もっと早くUPしてくださいよー。
きっと観れなかった人がたくさんいるに違いない・・・。

心優しいゆずのお友達に感謝しつつ、さぁライブの感想書こうっと。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-05-22 22:46 | ゆず

まだまだオアシスより砂漠を行く

おさちゃん、こんばんは☆
なんですか、そのかわいい~っ格好は!
そんな目で見ちゃうと、勘違いしちゃう子がたくさんいますよ、きっと(笑)
これだけプロモーション活動してれば、そりゃお疲れですよね。
次のお休みはいつですか?
料理はできてますか?
ジムには行けてますか?
ちょっと心配ですけど、動くレミオが見れるとやっぱり嬉しいもんです。
Mステでの『スタンドバイミー』なかなかよかったですよ。
欲を言えば、カメラさんがおさちゃんを抜くタイミングがイマイチだったような・・・。
もっと激しくドコドコいってるとこ、カメラで抜いて欲しかったなぁ。
なんつって。

そして、そして、スペル間違いをつっこんでしまって、すいません(汗)
でもね、これも“愛”ゆえだから。
ちょっと楽しんでしまってることころもあるから、気にしないでねー。
それだけ、みんなちゃんとブログを読んでるってことよ。
はいはい、次はUPする前に一度チェックしましょ~ね(笑)

そうだ!初めてレミオのライブに行ってから、今日でちょうど1年が経ちました。
『ether』に出会ってから、どうしてもライブが観たくて、苦手なライブハウスにすごく覚悟を決めて行ったなぁ(苦笑)
そしたら、ライブがすごくよかったんだよね~♪
その時は、おさちゃんの演奏してるところまったく見えなかったんだよなぁ・・・じつは。
でも、ドラムの音はちゃんと感じてましたからね!
今となっては懐かしい思い出です。

まぁね、ライブ中にそんな顔でみられちゃうことはないけど、ほんと何でも許しちゃうからvvv
ってことで、体力のーーー限界!!(笑)にTB。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-05-22 22:15 | レミオロメン

まぁいい今はビールでも飲んでりゃそれで幸せだ

行きまっしょい!!に笹さん登場してます♪
第9回 「総動員DE聴きまっしょい!!」にTB。

横浜追加公演、2日間とも非常に楽しかったです☆
やっぱり地元横浜、とってもホームな感じ。

そして、笹さん。
A型だったんだ(笑)
そりゃ細かいよな~。
とはいえ、毎回毎回ライブを楽しめるのも、笹さんがいるからです。
ほんとにありがとうございます。
PA席に笹さんを見つけると、すごく安心しますもん(笑)
これからもダメだししてください。
そうして、さらに素敵なライブを見せてくださいね。

きっと、このリボンツアーも笹さんの中では、完全なる完成には至らないのかもしれないけど、ツアー初日から随分変わったし、格段にメキメキっといいライブになってますよ。
名古屋最終日まで、ゆずもスタッフもそして観に来ているファンも、ゆずライブ最高!ってニコニコの笑顔で帰れるライブをお願いしますね♪

今日の教訓:酒は飲んでも飲まれるな

麦芽王子に突っ込まれることない程度のお酒をね、笹さん(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-05-22 21:56 | ゆず

もう新しい明日へ歩き出した

さきほど横浜より帰宅しました。
毎度毎度のことながら、新横浜駅へのダッシュ、あの駅のゴッタゴタは辛い・・・(笑)
駅では、あまりの人の多さに「今日は横浜アリーナで何かあったの?」と聞かれました。
そのおじさんは、ゆずのこと知らなかったよ(>_<)
横浜の人じゃなかったのかな・・・。ま、そういうにしておこう。

地元の駅についたら、同じTシャツを着ている人をチラホラ発見。
やっぱりいるんだね~(笑)

感想2日分、名古屋へ行く前にUPしたいと思ってます。
すでに1日目が2日目に上書きされてるところもあるような、ないような(笑)

お出かけしている間に、行きまっしょい!も更新されてますね。
プレゼント第2弾!!
第9回 「総動員DE聴きまっしょい!!」

そして、おさちゃんも更新してるし。。。(汗)
体力のーーー限界!!(笑)

こちらも、またのちほど書こうかな。
とりあえず、洗濯して寝ます。
明日も(すでに今日ですけど)仕事しなくちゃだしね・・・。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-05-22 00:38 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧