2007年 02月 22日 ( 1 )




勇気ひとつ夢遥かにその地踏みしめる威風堂々

まずは、本日のスペシャNEW CUTSで、『春風』PV解禁なり~。
OA情報は、こちら

そして、昨日からドキドキ止まらず(アホですね)
仕事中も落ち着かず~で、なんだかワサワサ。
帰ってきて、即正座して、録画してた「笑っていいとも!」観ちゃいました(笑)
ゆず 公式 Diaryにもお写真UPされてますよん。
観るだけなのに、すっごい緊張した!

(追記・・・・・2/22 23:20)
excite ゆずスペシャルサイトに、ふたりからのメッセージビデオがUPされました!
「総動員DEいきまっしょい!!春風HEN」ということで、またまたブログ復活しますよ~。
「HEN」って言ってる厚治くん、めんこいっす(やっぱりそこ・笑)

いいとものツボ
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-02-22 21:29 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧