カテゴリ:ゆず♪Live( 57 )




信じてくれた君のために何度でも@横浜(2/11)

横浜2回目。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2013-02-15 23:14 | ゆず♪Live

信じてくれた君のために何度でも@横浜(2/10)

今年初。1か月以上ぶりのゆずさん。

前日の亮太くんライブのUPUPな気分もありつつも、なんとなくゆずな気分が盛り上がらんところもありつつ、新潟から横浜へ向かう新幹線のなかで、必死にゆずさん聴いてました(笑)

でもでも、やっぱりライブは楽しかった。
そして、ステージサイド席(厚治側)から見える光景は最高によかった!
サブくん万歳!

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2013-02-15 22:19 | ゆず♪Live

信じてくれた君のために何度でも@さいたま1日目

YUZU YOU 2回目。
仙台でのライブがよかったにもかかわらず(笑)わりとふつーな感じでライブへ。

しかし!
今日のサブくんは、絶品に可愛かった。
そして、男前だったなぁ。
きっと、前髪のせい。ベストでしたもん。

そして、冬至の日スペシャルも。
2曲目が聴けただけで、もう鳥肌ものでした。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2012-12-25 23:44 | ゆず♪Live

信じてくれた君のために何度でも@仙台

ゆずへのテンションもあがらぬまま、ライブの日に。
車の中で聴いていった久しぶりの「YUZU YOU」で、ちょっぴりテンションもあがりライブへ。
あの会場でライブが観られるってことだけが、ほんとうに嬉しかった。

ライブで東北のためにと歌ってくれた最後の1曲が、一番心に響いた。
あの曲はやっぱり大好きだ。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2012-12-17 22:29 | ゆず♪Live

はみだしたほうがやっぱりかっこいいと考える僕

全滅していた横浜チケット・・・。
どうせ平日だしと諦めておりました。

が、突然ある日の夜に追加で発売され、幸運にもゲット。
ツイッターさまさまでした。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2012-10-28 22:09 | ゆず♪Live

次吹く風が行き過ぎる

1日目でちょっぴり熱もあがった2日目。
早めにグッズ売り場に並ぶも、結局欲しかったパンフも人形焼きもあと少しってところで売り切れ。
2時間並んで30分で売り切れ。
並んでいた時間を返せーと、テンション落ちる。
絶対数が少なすぎる気がするよ・・・。

あちこちでお友だちに逢いながら、会場入り~。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2012-06-17 11:39 | ゆず♪Live

いくつもの分岐点に出会うだろう

半年ぶりのゆず!
とはいえ、あまりにも熱が上がらず・・・(苦笑)
これじゃいかん!と当日になって、ビッグエッグショーDVDを観てみたり。
ベストは結局まともに聞かないまま、ライブへ(笑)

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2012-06-16 23:51 | ゆず♪Live

もう一度君に逢いに行く@東京最終日

あっという間に、最終日はやってきましたね。
京都でみた初日から、ほんとあっという間。
レポも書かぬまま、最終日ですよ・・・(汗)

てなわけで、行ってきました!
FUTATABI最終日。
参加できたことが、ほんとに幸せ~なライブでした♪
ふたりしかいないけど、ふたりにしかできない、ふたりだからこそできるライブでした。
すごいね、ゆず!
合言葉は、「We are YUZU!」ってところでしょうか(笑)

とりあえず、昨日のセットリストなどなど。
ざっとね、ざっと(笑)

スポーツ報知
ロッキングオン レポ
蔦谷さんのブログ
じーけんのブログ
ケン坊のブログ
excite ライブレポ(7/29横浜)

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-08-17 18:06 | ゆず♪Live

だってそれはあなたが好きだから@横浜1日目

ただいまっ。
昨日は横浜へ行ってまいりました。
地元はやっぱり違うんだよね。

そんなわけで、昨日のセットリスト。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-07-30 19:36 | ゆず♪Live

一緒にいた時のこと大切にしたいんだ@京都

ただいま。
京都より帰宅しました。
あぁ、やっぱりライブはいいね~♪
久々にゆず熱あがったわ(笑)

以下、セットリストUPします。
感想などはあとで追加するかも(笑)

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-07-16 23:08 | ゆず♪Live

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧