カテゴリ:ゆず♪Live( 57 )




また笑って逢えるその日まで

そして、昨日はLRN5へ行ってきました。
公式のDiaryにレポが載っておりました。
ぶちマネ早いな・・・

感想などは、そのうちUPします。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-05-20 00:25 | ゆず♪Live

虹色の明日へ続く@横浜追加2日目

昨日のことがなんでもないようにと祈って参加した2日目。
ステージ上のふたりがスクリーンでしか確認できない席だったせいか、余計なものは観えず・・・。
昨日よりは楽しめたかな?

セットリストとメモ。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-02-25 23:38 | ゆず♪Live

虹色の明日へ続く@横浜追加1日目

待ちに待った追加公演。
でも。そんなことになるとはなぁ。
心配させるなよ!

ってなわけで、とりあえずのセットリストと、簡単なメモを。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-02-25 23:32 | ゆず♪Live

虹色の明日へ続く@仙台

とうとう通常公演が、私にとっては最後となってしまった、仙台。
ほんとうに楽しかった。
ありがとう。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-01-24 20:36 | ゆず♪Live

虹色の明日へ続く@山形

行ってきました!山形へ。
ツアーで一番大きな会場のさいたまの後に、ツアーで一番ちっさい会場へ。
このギャップ・・・すごすぎる。

とりあえずUPします。
のちほど追記しますぜい。

山形感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-01-21 21:51 | ゆず♪Live

虹色の明日へ続く@新潟

新潟のセットリスト。
のちほど追記したい・・・

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-12-27 22:43 | ゆず♪Live

虹色の明日へ続く@静岡

静岡のセットリスト。
のちほど追記したいなぁ。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-11-29 23:08 | ゆず♪Live

虹色の明日へ続く@横浜3日目

こちらもセットリストのみ。
のちほど追記します。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-11-27 23:58 | ゆず♪Live

虹色の明日へ続く@横浜2日目

感想をUPしている時間がないので、とりあえずセットリスト。
のちほど追記しますのでー。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-11-27 23:54 | ゆず♪Live

strawberry forever@音野祭2009

半年ぶりのゆずさんに会ってきました。
冬至以来のゆずさん、そして横浜スタジアム。
セットリストは、公式に載っているので、簡単な感想を。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-08-09 13:31 | ゆず♪Live

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧