カテゴリ:ゆず♪Live( 57 )




今日も調子に乗っかっているんです

行ってきました、もうひとつの冬至へ。

とりあえずざっくり感想をUP。
のちほど追記しますね・・・

DIARYも早速更新。最近はやいなぁ。
しっかりセットリストもUPされてます。
ジーケンも来てたのね~。CROSS ROADS

More・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-12-22 23:46 | ゆず♪Live

全てが永久に美しいワンダフルワールド追加@福岡

いつかは行きたい!と思っていた福岡。
とうとうやってしまった・・・。
でも、行ってほんとうによかった!
これでまた、行きたいライブ会場が増えてしまったよ(笑)

WW@福岡追加感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-07-15 23:57 | ゆず♪Live

全てが永久に美しいワンダフルワールド@北海道

北の大地への上陸は、4年ぶりでした。
夢地図以来。
そして、ライブは2週間ぶり。
その間にいろいろありました・・・なので、これまた久しぶりの気がしてなりませんでした。

追加の前にUPしておきたくて、UP。
まだまだ未完成なので、のちほど追記します。

WW@北海道感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-06-29 08:12 | ゆず♪Live

全てが永久に美しいワンダフルワールド@静岡

ここの会場、表示をみると「静岡アリーナ」
でも、チケットには「静岡エコパアリーナ」
どっちじゃい!
とはいえ、聞きたいのは厚治さんの「エコパ~っ!」
リボンツアー以来あの可愛さは忘れられませんから・・・(笑)
そんな訳で来てしまった、静岡。
ギリギリまで、仕事で行けないかもーという不安もどこへやら、でございました。

WW@静岡感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-06-13 00:42 | ゆず♪Live

全てが永久に美しいワンダフルワールド@さいたま2日目

さてさて、2日続けての大きな会場へ。
午前中に仕事をしてギリギリかな~と思っていたけど、雨降りのおかげで早めに終了!
ほんとよかったよ~。

WW@さいたま2日目感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-05-25 21:52 | ゆず♪Live

全てが永久に美しいワンダフルワールド@さいたま1日目

行ってきました!ツアー中一番大きな会場へ。
まだ途中だけど、上書きされないうちにUPしておきます。
あとで追加します・・・。

WW@さいたま1日目感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-05-24 22:00 | ゆず♪Live

全てが永久に美しいワンダフルワールド@仙台

山形から1日空けての仙台ライブ♪
すみれツアーの仙台追加公演も5年前のこの日でしたね~。
あぁ懐かしい。
ネーミングライツで名前が変わっちゃったけどね。
お友だちにもたくさん逢えて、ライブ前から楽しかったな。

WW@仙台感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-05-24 02:26 | ゆず♪Live

全てが永久に美しいワンダフルワールド@山形

仙台に上書きされないうちにUPしておきます。

ツアーが発表されたときに、この山形だけは絶対にはずしたくなかった。
だって、とてもコンパクトで、大好きなハコだから。
そのよみ通り、とってもいいライブでした。

WW@山形感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-05-18 00:25 | ゆず♪Live

全てが永久に美しいワンダフルワールド@横浜3日目

すでに3回目のWW。
ライブ前には、お友だちにも再会!
お逢いしてくださったみなさま、ありがとうございました☆
また次回・・・。

そして、会場入り。
やっぱりセンター席の後は観難いなぁ。
目の前が通路だったのが、せめてもの救いです。
でも、やっぱり本日の頼りはスクリーンでございました。

WW@横浜3日目感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-05-03 16:13 | ゆず♪Live

全てが永久に美しいワンダフルワールド@横浜1日目

なぜか落ち着く横浜アリーナ。
お友だちとも逢って、ウダウダと。
落ち着きすぎて、会場入りギリギリでした(苦笑)

そして、本日のお席はアリーナ。
ステージからは遠いけど、全体が見渡せるし、視界をさえぎる人もなく、とってもいい感じでしたよん。

WW@横浜1日目感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-04-27 23:07 | ゆず♪Live

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧