カテゴリ:ゆず♪Live( 57 )




全てが永久に美しいワンダフルワールド@新潟

ゆず@新潟は、リボンツアーぶり。
どうして新潟初日?と思っていたら、理由があったんだね。
ツアーグッズもシンプルだけど、可愛いな~。
もちろん、ライブもいつもの楽しさあり、盛り上がりあり、泪あり、驚きありの素敵なライブでした。
いろいろな感情がすべて浄化され、ゆずのワンダフルワールドへと包み込まれていく感じがなんともいえませんでした。
そして、初日のいい緊張感を味わってまいりました。

WW@新潟感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-04-20 00:45 | ゆず♪Live

あの日の声が聞こえる

今年も行ってきました、冬至ライブ♪
ヒントは「神奈川県内」
箱根や川崎・・・考えると広いんだよね~なんて不安も持ちつつ、デビュー10周年だし、また横浜かな?とも思ったり。
そんなこんなで、会場は横浜スタジアムでした。

冬至ライブ@横浜スタジアム感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-12-23 21:51 | ゆず♪Live

やがて少年は大きな夢をみた

10月はゆずのね月間。
感謝祭の前に行ってます。前夜祭@仙台。
のちほどUPしようと思って、すっかり忘れてました(汗)

そうそう、B-PASS 12月号に仙台のレポが載ってるようで。
あとで見てこようっと。

ゆずのね前夜祭@仙台 感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-10-31 23:43 | ゆず♪Live

僕らは唄い続けるんだ@横浜4日目

とうとうきちゃいました。
ゆずのね感謝祭最終日。
ツアーとは違うから、ほんとあっという間でした。

ゆずのね感謝祭@横浜28日感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-10-30 23:48 | ゆず♪Live

僕らは唄い続けるんだ@横浜2日目

8月のレミオくん以来の横浜アリーナ♪
やっぱり、ここは落ち着く(笑)
そして、今日はゆずデビューの日。
ほんとにほんとにおめでとう。

ゆずのね感謝祭@横浜25日感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-10-27 22:43 | ゆず♪Live

だからもう迷わずに進めばいい

行ってきました!TLGF10周年記念イベント。
ゆずっこで溢れてたらいやだな~と思いつつ(自分もそうなのに・苦笑)、ノコノコと参加してしまいました(苦笑)
ゆずっこはわりかし少なめ・・・だったと思うけど。
ゆずはもちろん、他のメンバーも相当カッコいい!イカした(表現がふるっ)夜でした。

More・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-07-17 23:51 | ゆず♪Live

きっときっと届くそれを信じて唄うよ

やっぱり、横浜だった冬至ライブ♪
ゆずには横浜が似合います☆
寒かったけど、こころはホクホクのライブでした。

冬至ライブ@港 感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-12-24 23:27 | ゆず♪Live

だってそれはあなたが好きだから

SCHOOL OF LOCK!とゆずの学園祭!ホイッスルソング!で、野音に行ってきました。
野音の周りは、本物なのか自称なのか不明な高校生がたくさん(笑)
明らかに場違いだよね~と、やはりテンションあがらず。
でも、うちらのように明らかに学生じゃないだろう、違うだろ・・・っていう方もわりといてちょっとホッ。
ドレスコードっていうから、入り口でチェックされるのかと思いきや、まったくそんなことはなく、すんなり入場。
入り口で、Toppo風船2コをもらいました。
けっこう邪魔だったのは、内緒(笑)

SOLとゆずの学園祭ホイッスルソング@日比谷野音 感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-10-23 19:05 | ゆず♪Live

ささやかな幸せを祈ってる~7/30山梨

今回ばかりは、相方の強運に感謝感謝。
参加したくても参加できなかった人が多かった中、スマイルコンサート2006“にほんのうた”@山梨へ行ってきました。

14時頃に会場到着。
13時には本堂へのお参りも制限されていたようです。
前日にお参りはしていたので、少しプラプラして「幸福ゆず守り」を購入。
会場内では、悠仁が支援しているストリートチルドレンの活動の紹介やカレンダーも発売されてました。
その中にあったMy name is…世界にひとつだけの名前を購入。
あとは、日差しが強くて暑かったので、指定席の列に並んで待つことに。
ところが、開場された途端に、並んでなかった人たちも入場してるし・・・。
おーい(怒!)
しかも、立見も指定席も仕切りも何もなくごちゃごちゃになっていて、みんなブーブー。
スタッフの説明とかまったく聴こえないし・・・。
今までで一番ひどいなぁ、あれは。
どうにか入場して、グッズも無事に購入。

今回のステージは、能楽殿。
ステージのセッティング前に、宮司さんがしっかりお払い(禊?)をしていました。
舞台に詳しいお友だちから聞いたところによると、身曾岐神社にあるような昔からの能舞台は全国探してもほとんど残っていないようです。
古典芸能の世界なので、通常使用するには、所作などいろいろ縛りがあるらしいのです。
だから、ほんとにすごく貴重なところでのライブだったんでしょうね。

にほんのうた・感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-08-03 22:14 | ゆず♪Live

さぁ本当の愛を確かめに行くんだ☆名古屋追加最終日②

どんだけ書くんでしょう、自分・・・。
UPしようとしたら、「文字が多すぎるので削除してくだい」って出たよ(笑)

そんな訳で、最終日の感想の続きはこちらに書きました。
ほんと長いなぁ・・・(笑)

名古屋最終日②・感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-06-03 21:45 | ゆず♪Live

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧