カテゴリ:ゆず♪Live( 57 )




さぁ本当の愛を確かめに行くんだ☆名古屋追加最終日

1月から始まったツアー、泣いても笑っても今日が最終日。

今日も早めに会場に到着。
そして、またお友だちと再会(笑)
このツアー後半、かなりたくさん会えてしまって、ほんとに嬉しいなぁ。
で、会う人、会う人、みんなテンションがおかしいよ(笑)
最終日がそうさせるんだろうなぁ。

とりあえず今日は泣かないぞ!
全部観てやるっ!と気合いを入れて会場入り。
でも、なんだかワサワサ(笑)
お席についても落ちつかなーい。
相方としゃべりつつ、お友だちとワサワサメールをしつつ、始まったら終わっちゃう!とちょいブルー。
でもでも、リボンツアー最後のライブ、楽しんでいきまっしょい!

名古屋最終日・感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-06-03 21:42 | ゆず♪Live

さぁ本当の愛を確かめに行くんだ☆名古屋追加1日目

とうとう来ちゃった、尾張名古屋・・・。
天気予報は雨だったのに、雨あがっちゃいましたよ名古屋。
天災デュオの名を返上か?(笑)

今日は早めに会場入り。
ここ1か月の間に何度も会ってるのに、またお友だちと再会。
「あと2本だね~」と、しみじみこのツアーを語り合う(笑)

そして、美人姉妹と初対面☆
こんなんですいませんでした・・・(笑)
でも、お会いできて嬉しかったです。ありがとうっ!

そんなこんなで、お友だちと盛り上がりすぎて(笑)ギリギリにお席へ。
着いてびっくり~っ☆
だって、花道の先にあるステージのちょうど真横。
これは、これは・・・・大変だぁ!

名古屋追加①感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-05-30 22:46 | ゆず♪Live

さぁ本当の愛を確かめに行くんだ☆横浜追加2日目

今日は早めに会場入り。
無事にお友だちと再会できました☆
よかったぁ!

そして、ライブは最高だぁ~っ!
横浜、ばんざーいっ!
なんだかすでに最終日な気分・・・。
どうしてくれるんだ、ゆずくんよ。

めざましの取材もあったけど、
アーチェリーの山本先生もきてたんだね。
高校の先生じゃなくなってる・・・・って今さらですけど(汗)
山本先生 ダイアリー06/05/21

横浜追加②感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-05-25 22:17 | ゆず♪Live

さぁ本当の愛を確かめに行くんだ☆横浜追加1日目

とうとうやってきたよ、ゆずの地元横浜での追加公演。
やっぱり特別な場所だな、横浜は・・・。
ライブもものすご~く盛り上がったし、大好きだぞぉ横浜!

アオイサムライたちの親方ではありません(笑)
オリオンのドラマーだったジーコも観にきてたんだね。こじブロ ゆずっこじ

横浜追加①感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-05-24 21:20 | ゆず♪Live

さぁ本当の愛を確かめに行くんだ☆仙台追加

なぜか、めざましが鳴る前に起床(笑)
どれだけ追加公演が楽しみなんだよ、わたし・・・。
相方を乗せて、わりと早めに会場到着。
グッズ売り場で待ってる間が、ほんとに5月かいな?というぐらい寒い、さむい・・・。
思わず中にリボンパーカーを着込む。
タオルはNewタオルのみ販売されてました。
Tシャツは、両方販売されてます。
で、長野では売り切れてたストラップを無事に購入♪
よかった、よかった。

通常公演最終日の長野で、あんなものやこんなものみせられてから、追加公演のネタバレを踏まないようにネットを少々自粛(笑)
すでに追加公演に参加したお友だちに、きっと今日の席はやばいっすよ~と言われる(笑)
まぁ、そうは言ってもね。
といいつつ、これがほんとにいいお席でございました!
追加公演、さらにパワーUPしてます。
そして仙台公演、外は寒いが、ライブは熱い♪
やっぱり仙台は外せないな・・・。
書いてみたら、ムダに長くなってしまったよ(笑)
しかも忘れてることたくさんある気がするし・・・。

仙台追加・感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-05-14 18:53 | ゆず♪Live

さぁ本当の愛を確かめに行くんだ☆長野

お天気よすぎて、日差しが痛かったなぁ、長野(笑)
13時前には会場へ到着したものの、グッズ売り場はすでにものすごい行列・・・。
とりあえず並んでみたものの、あっという間に欲しかったストラップとNewタオルは売り切れでした。

そんなこんなのなか、お友だちにも無事にあえて、よかった~♪
会場に入ったら想像してたより見えたし、ちょっといつもよりテンション高めでした(笑)
そしたら、あんなことやこんなこと・・・。
もう、長野は通常公演の最終日だったけど、これがほんとの最終日でもかまわないよっていうくらいのサプライズ!もあって、ほんと楽しかったです♪

なので、いつもにも増して記憶が曖昧です・・・。
さーせん!(厚治風・笑)
思い出したら、また追加します。
さーせん!(しつこいよ・笑)

長野・感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-04-30 23:25 | ゆず♪Live

さぁ本当の愛を確かめに行くんだ☆静岡

駅から坂道を昇らんと着かんのですね、静岡エコパ(笑)
坂道の辛さに加えて、さらに風と戦ってきたよ・・・。
どうやら強風注意報が出ていたようで。

そんな風にも負けないライブでした!
エコパ、最高♪

静岡・感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-04-10 23:30 | ゆず♪Live

さぁ本当の愛を確かめに行くんだ☆福井

福井駅から電車に揺られ、最寄駅から歩くこと15分。
すごいや、サンドーム福井!
ほんとにドーム型(笑)
まわりは何もなくて、のんびりしてるし。
初会場サプライズ♪をちょっとだけ期待しつつ、さぁいきまっしょい!

福井・感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-03-29 23:25 | ゆず♪Live

さぁ本当の愛を確かめに行くんだ☆仙台

いつも、楽しいゆず@仙台ライブ♪
今日は、東京のお友だちとも合流して、4連番でのライブ参戦。
ちなみに、右寄り2、左寄り2で(笑)

仙台・感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-03-01 01:16 | ゆず♪Live

さぁ本当の愛を確かめに行くんだ☆山形

山形に向かう、高速道路。
東北道から山形道に入ったら、あらら雪の壁が・・・。
途中で寄ったPAも、寒いことこの上なかった。
山形市内の道路には、雪はなかったけどね(笑)
総合スポーツセンターの脇のグラウンドは、見事に真っ白でした!

そんな雪も溶かせちゃうほど熱かったよ、ゆず山形ライブ♪

山形・感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-02-27 23:20 | ゆず♪Live

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧