カテゴリ:レミオロメン♪Live( 19 )




愛を感じて行けるように@東京追加最終日

5月からはじまったTOURもいよいよ最終日。
お休みもらって(お休みに働いた代わりなので、正確にはちがうけど)、行ってきました。
先行で外れたら、行かないと思ってたんだけど、あっさり取れちゃったし。
レミオの最終日には、あまりこだわりはなかったんだけど。
このTOURだけは、どうにもこうにも行きたい気持ちがムクムクと。
アルバムも大好きだし、TOURのセトリも。
何よりレミオの生の音を欲していたので(笑)

結果的に、参加して本当によかった。
とってもいいライブだったもん。
それに、最後の1曲♪
ほんとうにありがとう。って気持ちでいっぱいでした。

64本、本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとう。

忘れないよう簡単なレポを・・・
と書きつつ、とりあえずセットリスト。
のちほど、書きたします。えっとたぶん(苦笑)

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-12-11 23:07 | レミオロメン♪Live

愛を感じて行けるように@新潟

10日ぶりのレミオさんに逢ってきました。
いつもは車で行く会場だけど、今回は電車で向かってみました。
ホテル近くからバスに乗ったけど、さて合ってるのか?
しかも、寒いし・・・
ライブ前に違うところでドキドキ(笑)
無事に到着してよかったです。はい。

で、ライブ~♪
まずは、治くんが無事に(笑)髪を切りました!
そうそう、そのくらいがいいよ。
なかなか可愛い。

前田せんせー。
相変わらずの下ネタ炸裂(笑)
これ、毎回書いてる気が・・・

亮太さん、めっさ調子がよかったのでは。
今回のTOURで一番安心して聴けたよ。
笑顔がバシバシっとくるお席で、とっても幸せでした。

仙台とも1曲は違うセトリでした。
とりあえず、セットリスト。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-11-24 18:06 | レミオロメン♪Live

愛を感じて行けるように@仙台

すっごい放置してますな・・・こちら(苦笑)
仕事もバタバタで連日の残業、そして、お休みもあまりない状態でした。
来週は少し落ち着くのかな?
さて、ほんとはお休みをもらう予定だった金曜日。
周囲の仕事も段取りイマイチで終わらない、急に会議が入るってなことで休めず・・・
会議終了後に急いで仙台へ。
なんとか間に合った。

そうそう、1か月半ぶりのレミオさんに逢ってきました♪
なかなかのお席で、亮太くんの笑顔にとっても癒された。
前田さんの暴走するMCは、はてさてどこまで行くのだろう(笑)
そして、おさの髪はそろそろ切りませんかね?
いやぁ、やっぱりレミオライブは楽しいな。

ライブ後には、レミオ@山形以来のお友だちにも無事に逢えました。
ロックのほそ道、GCでは逢えなかったから、ほんとよかった。
ありがとう!

とりあえず、セットリスト。
冬仕様になっておりましたよん♪

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-11-14 12:06 | レミオロメン♪Live

愛を感じていけるように@宇都宮

行ってきちゃった。宇都宮。
11月まで待てなかったんだもん。
てへへ。

後半でもう少し変化球でくるのかと思いきや、そうでもなく(苦笑)
でも、このセットリスト大好きなので、楽しかった~♪

カミカミな亮太くん。
下ネタだらけの前田せんせい。
ビリジアンなおさ。
餃子の話。
レモン牛乳の話。
3人で携帯はおそろいだそうな(笑)

一番のツボは、レモン牛乳を飲みながら出てきた亮太くん。
子どもかっ!っていうくらい、可愛かったです。
レモン牛乳は、これ!
d0067640_21353439.jpg


とりあえずセットリスト。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-09-29 22:07 | レミオロメン♪Live

愛を感じて育てていけるように@山形

すごくドキドキして、行ってきました!
なんだろうね。
やっぱり亮太くんが心配だったんだよね。
レミオライブの前にドキドキするって、すっごい久しぶりかも(笑)
無理して行って、ほんっとによかった。
素敵なライブでした♪

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-05-24 22:46 | レミオロメン♪Live

君の笑顔に会いに行くから

行ってきました!Zeppツアー@仙台。
このZeppに来たのは、秦くんのALRIGHTツアー以来なので、約10か月ぶり。
そして、レミオをライブハウスで観るのは、ether tripツアー以来なので、約4年5か月ぶり(笑)
そうそう、チケの値段も今回と同じだったよ!
で、レミオのライブは、さいアリ以来なので、5か月ぶり。
お席が2階だったので、全然見えないっていう心配もなかったので、ほんっとに楽しみでした。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-10-29 00:38 | レミオロメン♪Live

ありのままの君のことを愛している@仙台

わが地元は、あっという間に桜が満開になりました。
これで天気が崩れたら、またあっという間に散ってしまう・・・
今日は仕事でたくさん桜を観てきたけど、ゆっくりお花見したーい!

ライブの感想など忘れないうちに書いてしまいたいけど・・・・
今日はもう限界です・・・仕事で歩き疲れた。
とりあえず、セットリストだけ。
んーこれ自信ないなぁ(苦笑)
何か足りないような・・・順番違うような・・・

(追記)
ようやく、仙台ライブのレポをUP。
ただ感想を簡単に書いているだけですけどね(苦笑)

風のクロマⅡ@仙台 感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-04-12 23:19 | レミオロメン♪Live

君との出会いを抱きしめて行くのさ

今年も行っちゃいました、J-WAVE LIVE 2000+8。
会場は以前のように、代々木へ戻ってしまった。
ちょっぴり残念。
でも、ライブは楽しかったです♪

J-WAVE LIVE 2000+8の感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-08-19 22:10 | レミオロメン♪Live

幸せを見つけ出し光で照らし出すよ@渋谷1日目

1月から始まったレミオくんたちのツアーも終わりがみえてきました。
亮太くんのお誕生だった千葉、そしてあの新潟。
私にとっても最後のW&Bへ行ってきました。
行き先は、C.C.Lemonホール♪
前回ココに来たのは、まだ渋谷公会堂だった2003年だから、4年半ぶり(笑)
椅子も新しくキレイになっておりました・・・

W&B@渋谷 感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-05-08 23:56 | レミオロメン♪Live

幸せを見つけ出し光で照らし出すよ@千葉

行ってきました、レミオロメンTOUR2008 “Wonderful&Beautiful”千葉県文化会館。
のちほど追記します。
とりあえずセットリストとグッズUPしときます。

W&B@千葉 感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-01-13 14:43 | レミオロメン♪Live

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧