カテゴリ:Hataぼう( 231 )




忘れはしないよ時が流れても

昨日、HGよりお手紙がやってきました。
なんだっけ?と思ったら、HGプレゼントのミニエコバッグ(2011.11.10)でした。
応募してたことすら忘れてました(笑)
あぁ、使わなくてよいところで運を使ってしまった気がする・・・(苦笑)
いやいや、ありがたいことです。

そして、こちらも「FNS歌謡祭」のご出場。
すっかり、きくちPのお気に入りですな。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-12-05 21:22 | Hataぼう

ただの一秒が永遠よりながくなる

ついに!というか、もう!というか。
はたくんが、笑っていいとも!にご出演。

お昼休みに、ワンセグでちら見。
すでにお友だち紹介のあたりだったのかなぁ。
受信状態もよくなくて、モヤモヤ。

で、帰宅後に録画を観ました。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-11-26 23:57 | Hataぼう

その手に触れて心に触れて

お誕生日おめでとうございます☆
ついに29番線から30番線に突入ですね。
心配していたTwitterもほどほどにつぶやきがあって、嬉しいです。

今日の千里セルシーイベントでは、いろいろとサプライズもあったようで、つぶやきのほうは大いに盛り上がってましたな。
いいな、西は。
そのうち、みちのくへも来てくれないものか・・・。

何はともあれ。
アルバムがほんっとによくて、TOURが楽しみで仕方がありません。
また1年、秦くんにしか歌えない、秦くんの歌を届けてください。

三十路になっても。
お菓子とマンガ好きは変わらないでしょうから。
ま、ほどほどに(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-10-11 19:59 | Hataぼう

こんな潤んだ目じゃ晴れ間にも気づけない

おや、10月になってら。
ってなわけで、またまたしばし放置してしまった。

そんな10月。
アルバム『Documenatary』発売日に購入してます。
『メトロ・フィルム』より薄くて、どちらがアルバムだっけ?と思ってしまった(笑)
Aver.を購入して、特典はステッカーをいただきました。
んー、ステッカーはびみょう。
アルバムは、とっても好きです♪
いろいろな色がありながら、どれも秦くんの体温があるというか。
シングルたちも、アルバムなかできちっと仕事してますね。
1曲目の「ドキュメンタリー」で、すっかり持っていかれてしまうんですけどね、毎回。
DVDは、まだ観れてません。
この連休中に観てしまいたい。

そして、メディアもラッシュラッシュ。
スペシャの「V.I.P.」、M-ON!の「13遍のドキュメンタリー」など、観ております。
いやぁ、「V.I.P.」はすごいね。
キャッチボールしてる素敵な秦くんも。
ワンコにびくびくと触る、でっかいもっちゃんも。
ふわっふわっの枕に大満足な秦兄さんも。
足つぼ押されて悶絶してる基博さんも。
いやぁ、いいもんみせてもらいました。
だはは。
音楽的なことは、M-ON!のほうがじっくりとね。

もう少し続くメディアに翻弄されるのかしら。
その前に、ハードディスクの残りが少なくて、ドキドキ。

そんななか、公式サイトもホムグラもリニューアル。
いいね~。
すっきり、さわやか~。
そしてそして、驚きのTwitterまで。
どれだけ更新されるのかが、みものです(ひどい・笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-10-09 21:50 | Hataぼう

いっそどっか遠くへ運んでくれたらいいのに

HG開いて、びっくり!
おぉ!リニュしたのね。
今回のすごい好き~。
これで、STAFFのreportが頻繁に更新されるのか・・・(苦笑)
がんばれー。
こっそり、magazineも更新されてますな。
光太郎さんとのお話が、すごく楽しみ。
早く続きをー。

そして、アルバムの購入者特典もわかりましたね。
とはいえ、地元タ○レコだな。
アナザージャケットが欲しいなぁ。
って、すごい髪がぴょんぴょんはねとる(笑)

さ、来月は怒涛のメディア出現。
楽しみだけど、おそろしい(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-09-27 23:44 | Hataぼう

小さな改札口をでる

おぉ、アルバムの詳細が出ましたね。

■待望の3rdアルバム発売決定!【NEW】

New Album 2010.10.6. wed In Stores
Documentary

<収録曲>全13曲収録
M1. ドキュメンタリー
M2. アイ (2010年1月13日発売9th Single)
M3. SEA
M4. oppo
M5. 猿みたいにキスをする
M6. Halation (2009年8月12日発売8th Single / 2009ABC夏の高校野球統一テーマ曲)
M7. 透明だった世界 (2010年8月11日発売10th Single /
テレビ東京系アニメーション「NARUTO-疾風伝」オープニングテーマ[2010年4月~9月])
M8. 今日もきっと (フジテレビ系「めざにゅ~」テーマソング)
M9. パレードパレード
M10. 朝が来る前に (2009年1月21日発売7th Single)
M11. Selva
M12. アゼリアと放課後
M13. メトロ・フィルム(Album ver.) (2010年9月8日発売11th Single)

<商品形態>
①初回生産限定盤A[CD+DVD]AUCL-46~47 ¥3,990(税込)【紙ジャケット仕様】
<初回特典スペシャルDVD>
今年5/22河口湖ステラシアターで行われたアコースティック・ツアー“GREEN MIND 2010”ファイナル公演のパフォーマンスをフル・ヴォリュームで収録したスペシャルLIVE DVD付!

【初回特典DVD収録曲】
Theme of GREEN MIND / 休日 / 季節が笑う/ 花咲きポプラ / 新しい歌 /
やわらかな午後に遅い朝食を / 色彩 / 鱗(うろこ)/ 夜が明ける /
虹が消えた日 / アイ / 今日もきっと / フォーエバーソング / シンクロ

②初回生産限定盤B[2CD]AUCL-48~49 ¥3,360(税込)【紙ジャケット仕様】
<初回特典ボーナスCD>全曲カバー、さらに豪華コラボレーション楽曲を収録したボーナスCD付!

【初回特典ボーナスCD収録曲】
◇ミルクティー(Live at The Room)
◇夜をぶっとばせ ◇晩夏(ひとりの季節)
◇そろそろいかなくちゃ(Hata Motohiro ver.)*
◇ラーメン‘95/秦 基博+大橋卓弥(from スキマスイッチ)
◇僕の今いる夜は with 槇原敬之
◇眠りの森(Authentic Session with 秦 基博)/冨田ラボ
◇エイリアンズ(Live at The Room)
◇なごり雪(Hata Motohiro ver.)*
◇空中ブランコ(Live at 神奈川県民ホールfrom GREEN MIND vol.1)*
◇スローバラード(Live from 美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND 2009)*
<*未発表音源>

③通常盤[CD] AUCL-50¥3,059(税込)

気になるタイトルが並んでるなぁ。
楽しみ、たのしみ♪
初回版は、やはりAver.かなぁ。
でも、85分以上の収録って、全部ではないってことよね。
Bに収録のHata ver.の「そろそろ・・・」と「なごり雪」は、うらやましいけど。
ふむ、悩む。

そして、Mediaへの露出もたくさんねー。
着いていけるところだけ、ついていこ(苦笑)

exciteにも、秦スペシャルページができてるね。>こちら
これから、いろんなコンテンツもUPされるみたいね。

そうそう、公式の秦レポは更新されないねー。
早1か月。
HGのほうも、更新されたーと思ったら、グッズ案内かよ・・・っていう。
秦diaryはぼちぼちですけどね。
連続リリースでいろいろと忙しいのだろうけど、お願しますぜい。

今日の広島は、お天気がよいのかなー。
そして、本ツアーもこのバンドメンバーなのかしら。
ミッキーの日記読んでると、そんな感じがするけども。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-09-12 11:52 | Hataぼう

ピアノはフレーズを繰り返す

いよいよ今週は、『メトロ・フィルム』発売♪
さて、タワ○コは・・・ポスターかぁ・・・
それよりは、アナザージャケットが欲しいなぁ。
ご近所に取扱店がないんよね。うむ。
AGチャンネルにMVがUPされてる~。
ん?なんで、前半後半にわかれてるん?



そして、昨日の奈良でのトーク&ライブの様子がUPされてます。>こちら
9月に入り、シャツも七分から長袖に(笑)
歌ってるときは、袖をまくってますね。
2枚目の笑顔がとってもよいですなぁ。
かわいい。

わが地元では観られない、MF。
いろいろと収録がおこなれていたようで。
きくちPのブログ>こちらこちらこちら
27時に歌ったのは、この収録だったのね。
いいなぁ、我が地域でも放送してほしい。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-09-05 21:45 | Hataぼう

彼女にはもうずいぶんと逢っていない

『メトロ・フィルム』MVが、とっても好きです♪
島田さんの映像は、いつも素敵。
しかし、真夏にあの恰好は暑かっただろうに。
涼しい顔して歌ってますけどね。

そして、mFoundの映像が、すごいですね。
事務所としては、OKなのか?
胸元がやらしいです。
見えそうで、見えない。
だはは。

Augusta Campもきっちり拝見。
『ツバメ』がよかったな~。
ダイジェストだったので、全部聴かせて欲しいな。
しかし、タオルまきまきが似合わない(苦笑)
そして、飛び跳ねるもっちゃん・・・
なんだか不思議でしたわ(ひどい・笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-08-31 23:55 | Hataぼう

今だって迷ってばかりいるよ

昨日UPされた、J-WAVE LIVE AUTUMN
すごーく行きたい。
オーチャードホールで聴けるなんて♪
ゆうくんも出るしね。

■J-WAVE81.3FMの秋ライヴ!出演決定!
「SAISON AMERICAN EXPRESS(R)CARD presents J-WAVE LIVE~AUTUMN」
日時:10月23日(土)17:30/18:00
場所:渋谷・Bunkamuraオーチャードホール
出演:CHEMISTRY、さかいゆう、秦 基博、hiroko(mihimaru GT)、三浦大知 <50音順>
MC:クリス智子(J-WAVE「BOOM TOWN」ナビゲーター)
チケット料金:全席指定¥7,000(税込)
チケット一般発売日:9月18日(土)
J-WAVE(81.3FM)では最速チケット先行予約を、9月2日(木)「BOOM TOWN」9:00~ 11:30で受付けます!
詳しくは当日のオンエアをお聴きください!
お問い合わせ先:キョードー東京03-3498-9999
OFFICIAL SITE:http://www.j-wave.co.jp/special/liveautumn/


そして、『メトロ・フィルム』MVが解禁になりますよん。
8/24 24:00-24:30 M-ON! サキドリ
8/24 24:00-24:30 VMC  BRAND-NEW
8/25 07:30-08:00 SSTV  NEW CUTS
Yahoo!音楽ニュースにも。
また、島田さんですね♪
すっごい楽しみ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-08-24 22:35 | Hataぼう

ふいに再生ボタンを押してみるんだ

そうそう、こちらもいろいろと。
まずは、AC終了。
excite レポ
もっちゃーはんは、人気だったようで、売り切れたのね・・・。
HGのdiaryに書いてある、酔っ払いもっちゃんを観てみたいものです(笑)
暴言って・・・いったい何を言ったんでしょうね。だはは。

そして、発表になったアルバム。

■待望の3rdアルバム発売決定!
New Album 2010.10.6.(wed)Release
Documentary

①初回生産限定盤A[CD+DVD]AUCL-46~47¥3,990(税込)
<初回特典スペシャルDVD>
今年5/22河口湖ステラシアターで行われたアコースティック・ツアー“GREEN MIND
2010”ファイナル公演のパフォーマンスをフル・ヴォリュームで収録したスペシャルLIVE DVD付!
【収録予定楽曲】 アイ / 鱗(うろこ)/ フォーエバーソング / 虹が消えた日 / シンクロ 他

②初回生産限定盤B[2CD]AUCL-48~49 ¥3,360(税込)
<初回特典ボーナスCD>
「なごり雪」(養命酒製造「ハーブの恵み」TVCMソング)他、カバー楽曲を収録したボーナスCD付!
【収録予定楽曲】※( )はオリジナル・アーティスト
なごり雪(イルカ)/ 夜をぶっとばせ(ORIGINAL LOVE) / ミルクティー(UA)/ 晩夏(松任谷由実)/ エイリアンズ(キリンジ) 他

③通常盤[CD] AUCL-50¥3,059(税込)/¥2,913(税抜)

<CD収録曲>
・アイ(2010年1月13日発売9th Single)
・透明だった世界
(2009年8月12日発売8th Single / テレビ東京系アニメーション「NARUTO-疾風伝-」オープニングテーマ)
・朝が来る前に(2009年1月21日発売7th Single)
・Halation(2009ABC夏の高校野球統一テーマ曲)
・今日もきっと(フジテレビ系「めざにゅ~」テーマソング)
・メトロ・フィルム(2010年9月8日発売11thシングル)  他、全13曲収録

Aには、GM映像。Bには、カバー曲。
GM映像は、WOWOWと違うのか、カバー曲は「他」が何かによるでしょう・・・
「カブトムシ」とか「楓」とか入るなら、たぶん買うな(笑)
またAGの策略にはまるのか・・・

そして、さきほどまで、フォーク村を観ておりました。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-08-17 22:28 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧