カテゴリ:Hataぼう( 231 )




じんわり溢れる

結局地元で買っちゃいました♪
d0067640_22272589.jpg


More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-06-08 22:41 | Hataぼう

目に見えないから

ロックの細道の先行情報が!

《『ロックのほそ道』CD・DVD購入者特典 先行抽選予約決定!》
『ロックのほそ道』のチケット先行予約が決定しました。
下記の対象店舗にて、CD・DVDご購入の方を対象にチケット先行抽選予約を実施します。
対象期間:6月14日(月)~6月27日(日)
対象商品:『ロックのほそ道』出演者のCD・DVD(出演者・新譜・旧譜問わず)
対象店舗
・タワーレコード 仙台PARCO店(宮城県)
・HMV仙台一番町店(宮城県)
・HMV仙台LOFT店(宮城県)
・HMVイオンモール名取エアリ店(宮城県)
・HMVイオン仙台泉大沢店(宮城県)
・スクラム富谷店(宮城県)
・スクラム利府店(宮城県)
・スクラム大河原店(宮城県)
・スクラム仙台中山店(宮城県)
・スクラム石巻店(宮城県)
・スクラム古川店(宮城県)
・スクラム山形東根店(山形県)

むーん。
今週は我慢して、買いに行くべきかな?

今日から合宿レコなのよね?
素敵なアルバム待っておりますよ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-06-07 23:06 | Hataぼう

初めからあなたを探していたんだよ

昨日のMステが、ちゃんと録画できてなかった・・・めっさ凹みました。
どどん。

exciteさんに、長崎のレポがUP。>こちら
EMTGと同じコンビがレポも写真も書いてますな。
そして、長崎と河口湖が同じ衣装だったことを知る(笑)
exciteでは、なぜに河口湖の写真もUPされているのか謎ですが・・・。

最終日のことは、あちこちで記事になってましたな。
サンスポ
デイリースポーツ
スポーツ報知
ナタリー
BARKS

このくらいの髪型がちょうどよいよ。
昨日は短すぎっ!
なので映像が観れなくてもいいか・・・と、無理に諦めようとしてみる(苦笑)
某所で探したら見つけたので、そちらにUPされてるうちはそちらでお世話になろうっと。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-06-05 21:01 | Hataぼう

ただの1秒が永遠より長くなる

あぁ、めさめさ緊張した・・・
終わってホッとしております。
弾き語りの『アイ』やっぱりいい曲ですね。
テレビサイズなのは仕方ない・・・と思うことにして。

シャツがピチピチ。
髪を決めすぎて、顔がパンパン。
でも、後ろ髪がピコっとはねてた(笑)
みんなで並ぶと、やはり大きいわ~。

ドキドキ2回目のタモステは終わりましとさ。

しかし、はたレポみると、ものっそい忙しいよね。
体壊さぬよう。
アルバムがちゃんと発売されますように。

Lさんからも教えていただきました!ありがとう。
長崎のレポが公開されております。
その後、公式にもUPされておりました。
■「GREEN MIND 2010」長崎公演のライブレポートをEMTGサイトにて公開中!
http://tguard.net/feature/hata_greenmind2010/ (PC,携帯共通)
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-06-04 21:55 | Hataぼう

でも今あなたに出会ってしまった

福耳のアルバムが発売なり~。
■「福耳 THE BEST ACOUSTIC WORKS」7/21(水)発売決定!>こちら
『なごり雪』が入りますね~
これは、秦+ちぃver.ってことよね?
そして、新録の『プール』!
これだけ欲しい(苦笑)

そして、HGにSTAFFさんからのメッセージ。
例のダブルヘッダーの件です。
ファンとしては心配だものね。
でも、大人の事情もあるんでしょうからね。

そうそう、『アイ(たからもの篇)』も録画成功。
CMの完成ver.ですね。
はた坊の出演はないですが、映像と声がものすご~く柔らかくて優しくて、ほっこりします。

あ、こちらは弾き語りver.なり。

[PR]



by pikapika_14fg | 2010-06-02 22:24 | Hataぼう

泣き声のようなサイレン

0814は、ダブルヘッダーなのか!?
はた坊公式には、まだUPされてないけども・・・
J-WAVE LIVE 2000+10にも出て、オーキャンにも出るの?
どっちにしろその日は参加できないんだけども。
働きますな~。
この日の出演者、すごく観た~い!
そして、シカオ兄さんの出る前日もすごい出演者だな。
あれ?レミオくんは?

【追記】
『アイ(たからもの篇)』なるMVが流れますよー。>OA情報
あのCMver.ってことかな?
とりあえず最速は、明日のスペシャで流れますよ~♪
NEW CUTS
2010/06/01  07:30~08:00 1曲目
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-05-31 22:03 | Hataぼう

広がる世界まだ眩しすぎて

はた坊は南へお出かけでしたっけね。
また、やまさんと素敵な歌を歌ってくれたんでしょうかね?
去年の『スローバラード』は、相当よかったもの。
「だって歌わないんだもん」って、やまさんを指差すもっちゃんも可愛かったな。
あの映像、まだHDに入ったままだな(苦笑)

そして、また夏のイベントにご出演なり。

■「ロックのほそ道」出演決定!
公演日:2010年8月19日(木)/20日(金)
開場/開演:17:15/18:00 *両日
会場:ZEPP SENDAI
料金:1F ALL STANDING/2F全席指定 ¥5,250
   (税込み・当日1ドリンク¥500別)
出演者:
 19日出演 andymori/THE BAWDIES/Spitz/Jon.B & The Donuts!/秦 基博 (五十音順)
 20日出演 OKAMOTO'S/KREVA/Spitz/のあのわ/フラワーカンパニーズ (五十音順)
発売:7/11(日)10:00~
 ローソンチケット 特電:0570-084-622
 店頭:Lコード 27261
 チケットぴあ 特電:0570-02-9939
 店頭:Pコード 109-540
 e+ http://eplus.jp
問合せ先:ノースロードミュージック TEL 022-156-1000
HP http://www.north-road.co.jp

去年までのロックロックですな。
Spitzとぜひ競演で、『楓』を・・・生で聴きたいなぁ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-05-29 22:23 | Hataぼう

はじめからあなたを探していたんだよ

おぉ!Mステに登場ですか。
しかも弾語りってことは、ひとりで!

■6/4(金) テレビ朝日系「MUSIC STATION」出演決定!
「アイ」を弾き語りでパフォーマンスします!

そうか、もうすぐ『アイ』発売になるんでしたっけね。
なんだか、ドキドキしてきた。

そういや、秦ver.のCMはテレビでは流れないのかな~。
ネットでみるしかないのかな。
いいCMなのになぁ。
ハーブの恵みの秦ver.は時々お会いできるのに。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-05-27 23:46 | Hataぼう

新しい歌きっと生まれてくるから

河口湖、お天気にも恵まれたようですね。
GM2010、終了~。
お疲れさまでした。
WOWOWでの放送を楽しみにしてます。

そして、発表された3か月連続リリース!

■3ヶ月連続リリース決定!
◆2010年8月4日 New Single 「透明だった世界」(テレビ東京系アニメーション
「NARUTO-ナルト- 疾風伝」オープニングテーマ)
①DVD付き初回限定盤  AUCL-39/40 ¥1,575(tax incl.)
②通常盤 AUCL-41 ¥1,223(tax incl.)
③アニメ絵柄書下ろし期間限定生産盤(スペシャル特典付き/デジパック仕様)
AUCL-42 ¥1,575(tax incl.)
[収録曲]
M1.透明だった世界
M2.新曲(タイトル未定)
M3.新曲(タイトル未定)
M4.透明だった世界(backing track)
<初回限定盤特典DVD>
「透明だった世界」MUSIC VIDEO/making of「透明だった世界」MUSIC VIDEO 他

◆2010年9月 11th Single
◆2010年10月 3rd Album

全部新曲っていうシングルは、久しぶりでは?
ふふん、楽しみだな。
そして、ついにアルバムが10月発売になりますね♪
その先には、ツアーがあるんだよね?
楽しみ、楽しみっ。
あ!その前には『アイ』Premium Packageも発売になるんだった。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-05-22 23:15 | Hataぼう

キラメク時は過ぎ去り

金光さん、長崎に行ってるーと思ったら、しっかりチャレンジ学習帳まで。>金光ツイッター
カステラつくっておりますぜ。
くまさんみたいな手でですな(笑)
やはり、あの緑熊は本人がモデルに違いない(笑)と思える1枚に仕上がっておりますな。

昨日の打ち上げはちゃんぽんですって。
GMレポとインタビューも載るらしいです。
音人の来月号を楽しみにしておこ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-05-10 22:38 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧