カテゴリ:Hataぼう( 231 )




僕の胸のざわめきが響いて

制作期間に突入~で、しばらく観られないと思っていたのに・・・

来週4/16の「僕らの音楽」に登場ですね♪
しかも、秦基博works!
この間の入社式の様子も流れるかな。
そして、『楓』がまた流れるといいな。

その翌週4/23も300回記念コンサートのアンコール放送。
きっと流れるよね~
さ、2週つづけて観なくてはー!

どれだけ、きくちPにプッシュされているのか・・・

そして、録画してみた「NARUTO」。
主題歌が違った・・・
何週遅れて放送されているのか、謎です(苦笑)
てなわけで『透明だった世界』は聴けてません。
とほっ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-04-10 08:41 | Hataぼう

季節がこの愚かさを笑う

いつもより早く帰れたので、某コンビニへ。
もらってきました!KARUWAZA STYLE
なんだ、めっさカッコいい(失礼)
お写真が素敵です。
でへへ。

NARUTOですが、わが地域では今日の放送ではない模様。
明日の夕方っぽい。
ただ、何週遅れて放送されているのかも謎。

あー、生の歌声ききたいわ~。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-04-08 23:57 | Hataぼう

君が想うよりも僕は君が好き

昨日は、めざましととくだねと僕音を録画。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-04-03 10:18 | Hataぼう

明日が来るなら

毎年、某テレビ局の入社式は羨ましい限りです。
去年は柑橘さん。
今年は秦くん。>きくちP日記
どれだけきくちPのプッシュなのでしょうか・・・
明日のめざましととくダネ!はチェックですな。

そして、明日は、「僕らの音楽」にも登場ですな。
先週はあの『楓』が流れたそうで。
完全に見逃してます(苦笑)

夏フェスも決まりはじめましたな。

■「HIGHER GROUND 2010」出演決定!
日程:
 2010/7/24(土) 9:00開園/10:00開場/12:00開演/20:15終演予定
 2010/7/25(日) 9:00開園/10:00開場/12:00開演/20:15終演予定
※秦 基博の出演は7/25(日)となっております。
会場:海の中道海浜公園野外劇場(福岡市東区)
チケット料金:
 ブロック指定¥7000(税込み・入園料込み)
 両日通し券¥12600(税込み・入園料込み)
 (6歳以上はチケットが必要となります)
チケット発売日:2010年6月5日(土) AM10:00~
発売日特電:
 ローソンチケット 0570-084-681
 チケットぴあ 0570-00-9090
発売所:ローソンチケット、ローソン店頭、イープラス、チケットぴあ、ファミリマート店頭
イベントの詳細はオフィシャルサイトをご確認ください。
http://www.kyodo-west.co.jp/higherground_2010/


ACの先行も始まってるけど、今年は行けそうにないです・・・
とりあえずGMだけが楽しみです。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-04-01 23:14 | Hataぼう

鮮やかな虹色に光るってこと

うぉ、カバーだ。
ちーねえさんと、『なごり雪』だす。
ナタリー
しかも、CMで流れるのね。

■秦 基博+元ちとせ「なごり雪」(養命酒製造「ハーブの恵み」TVCMソング)着うた(R)3月27日配信!
現在ロングヒットを記録中のシングル「アイ」、弾き語りアルバム「BEST OF GREEN MIND ’09」に続く秦 基博の新作音源は元ちとせとコラボレーションした名曲「なごり雪」のカバー。
このCM音源を着うた(R)配信!
秦 基博のボーカル・ギターに元ちとせのコーラスが重なり、優しい曲調の中に唯一無二の歌声を持つこの二人にしかつくれない、あたたかさと力強さが共存する新たな世界を作り上げました。
2010年、昭和の名曲があらたな息吹でよみがえります。
※元ちとせ+秦 基博「なごり雪」(養命酒製造「ハーブの恵み」TVCMソング)着うた(R)は4月7日より配信予定!

ん?CMで流れるのは、秦+元なのか?元+秦なのか?

そして、昨日のJ-WAVEでの公開収録の様子が載っておりました。
スポーツ報知
ズームイン!!エンタニュース
弾き語りの『青い蝶』かぁ・・・いいな。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-03-28 11:18 | Hataぼう

危ない橋渡るこの僕を許してね

朝から秦くんの声が聴ける!っと思ったら、我が地元じゃ放送されてなかったんだった・・・
めざにゅ~の新テーマに『今日もきっと』
3/29からオンエアーのようです。>ナタリー

今日は早くかえらにゃいかん日だったので、サクサクと帰宅。
昨日受け取れなかったACのDVDを受け取りました。
が、ゆっくり観られるのはいつになることやら。
楽しみは、関白宣言のさだまさよし(笑)
そして、さだまさよしの『BIRDS』とハタクヤ『BIRDS』の聴き比べです♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-03-25 22:42 | Hataぼう

ただの一秒が永遠より長くなる

昨日のライブ、とっても素敵だったみたいですね。
行けた方がうらやましい・・・
だって、あの曲をちらっと披露したとか。

そんな記事を発見しました。
Yahoo!ニュース 01
Yahoo!ニュース 02

そして、3/29のCityliving×MUSIC ON! TV presents 秦 基博×冨田ラボ プレミアライブ @ SHOTO GALLERYが、M-ON!で放送されます♪>こちら
 4/18(日)19:00~19:30 M-ON!
たった30分だけどね、嬉しいわ~♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-03-23 23:36 | Hataぼう

いつか架かる橋をもう一度信じて

Exciteに秦くんのインタビューページがUPされてますね~>こちら
My旬ランキングが、めずらしくマンガじゃないという(笑)
おすすめCDを2枚。
なんともミュージシャンっぽいや(笑)

そして、今夜はラジオ。
1時間半も大丈夫かしら?
わが地域じゃ聴けないけど、がんばれ~♪

22日のライブの出演者も決まったようで。
どれだけ先輩風ふかせるのか(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-03-11 23:21 | Hataぼう

この手のぬくもりだけで僕ら

本日のWEDNESDAY J-POP。
秦くんと呼人さんという、なんとも嬉しい組み合わせ。
本日のもっちゃん、なかなか饒舌でしたな~。
曲は、『アイ』『シンクロ』『キミ、メグル、ボク』のカタカナ3兄弟♪
声の調子はイマイチっぽい感じでしたがね。
ニコニコとアコギで客席を煽っておりました。おそるべし。

そうそう、ゆず@武道館最終日の映像も流れました。
ふふん。
幸せ。

そして、よひ兄さんプロデュースの『トイレの神様』素敵な曲ですな。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-03-10 23:58 | Hataぼう

揺らめく青い空の向こう

こちらもゲットできてません。
だって、職場に10時近くまでいたんですもん。
最近ずーっとそんな毎日でして。
しかもサービスっていうね・・・とほほ。

このお方も相当忙しいんだろうね~
NARUTOの主題歌だそうで。
全巻持ってるそうで。>ナタリー
早く聴かせておくれ~。

そして、ナタリーの特集ページに、キリンジさんからもメッセージが追加。
やはり、声は絶対だな~。

そうそう、2月末に慌ててHGのdiaryを更新をする秦くんとスタッフ(笑)
いやはやお疲れさんです。

明日にはゲットしたい。
武道館に行く前に買えるといいな。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-03-02 23:40 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧