カテゴリ:携帯より( 358 )




消えることのない美しいふるさと

最終日、終わりましたーっ!
笑って泣いて、いいライブでした。

参加したみなさん、お疲れ様でした。
そして、大好きな音楽を届けてくれたゆずの二人、オールスパーキングのみんな、スタッフさん、ほんとにありがとう☆

楽しいことも、迷ったこともあって、かなり揺れたツアーでした(笑)
でも、やっぱり自分のFURUSATOはここにあるんだと、再確認したツアーでもありました。

ありがとう
ありがとう
伝え切れない

虹色の明日へ続くように

たくさんの勇気と幸せをありがとう。


そして、夏のツアーのお知らせが!
二人だけでのホールツアー。
かなり嬉しいけど、チケットは厳しいだろうなぁ。

さ、明日からまたがんばろう。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-03-04 23:26 | 携帯より

その手に触れて心に触れて

d0067640_14573077.jpg

せっかく東京に来ているので、銀座の山○楽器さんへ。
もっちゃんのGM2009弾き語りCDをゲットしてまいりました。
アナザージャケットもいただきました。
もちろん、秦もっちゃん新聞も。

店内にはコーナーがあり、今回のジャケット撮影に使用されたギターが展示してありましたー。
が!もっちゃん人形はなく…
あ、あれは本物を合成してたのか、と気が付く始末(笑)
アナザージャケットのもとひろくんか!
撮影禁止されてたので、写メはありません。
アーティストさんの大事な権利ですからね。

で、聴きたくて仕方がないのですが、聴けるすべもないので、自宅まで我慢ですな…

花鳥風月!と正面にあったのは、某レコード会社のコンピCDでした。
レミオさんは裏面におりました…(苦笑)

もっちゃんのことを書いておいて何ですが、これからまたライブハウス武道館へ行ってまいります♪

いよいよファイナル!
燃え尽きてきます。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-03-04 14:57 | 携帯より

君が笑ったから笑顔になれたんだ

d0067640_23354496.jpg

やっぱり二人が大好きです。
ゆずのうたを唄う二人がたまらなく大好きです。
今更何を言ってるんだと言われそうですが…(苦笑)

明日で終わってしまうなんて、信じられない…
とりあえず、フワフワ幸せ気分で、おやすみなさい。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-03-03 23:35 | 携帯より

勇気を出して虹を描こう

d0067640_1832525.jpg

でへ。
無事に到着しました。

セミファイナル、行ってきます☆
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-03-03 18:03 | 携帯より

想いよどうか届いてほしい

横浜追加二日目、終わりました。

昨日のモヤモヤはなんだったのかな?
二人をスクリーンでしか確認できないお席でしたが、楽しかった〜(笑)
少しはすっきりしたかな。
これで追加は終了です。
あとは再追加まで、お預け。

さ、おうちに帰りま〜す♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-02-21 20:44 | 携帯より

ゆうきをだしてにじをえがこう

d0067640_207459.jpg

横浜追加終わりましたーっ。

イマイチ消化不良。
んー、原因はわかってるけども…。
どうしたんだろ?なぜなんだろ?

明日に期待しておこ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-02-20 20:07 | 携帯より

眼を閉じればほらいつも蘇る

仙台終了〜っ!
やはりみちのくは楽しいなぁ。
牛タンタンタンタンタンタンタン♪
仁ちゃんのこわれっぷりが愛しくて仕方ない(笑)
厚治さん、ついに扉に(笑)

これで通常公演は最終です。
ここ一週間があまりにもゆず色だったから、かなりサビシイ。
次は横浜・追加で!
あれに続きがあるのか…どう変わっていくのか楽しみです。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-01-24 00:07 | 携帯より

みくびってくれるな

d0067640_023406.jpg

やはりヤマガタ(あえてカタカナ・笑)は最高でした!
ようこそ!

さいたまの五分の一サイズの会場。
一体感がうまれないわけがないですからね。
ほんと楽しかったです♪

男前ないわさーさんにクラクラ。
仁ちゃんの暴走にボソッと突っ込みをいれる厚治さん。
でも、ニヤニヤしちゃって愛を感じるわ(笑)

リーダー、足は大丈夫だったかな?

今日は時折、スピーカーの調子が悪かったね…
あの曲、すっごい残念だったもん。

さ、幸せ気分で寝ます。
ヤマガタ、サクランボ☆
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-01-21 00:23 | 携帯より

ありがとう伝え切れない

さいたま二日目終わりました〜!

今日はあまりに良いお席すぎて、オソロシイほど仁ちゃん子でした(笑)
しかし、いわさーさんの両手ハープをあれほど近くで見れることは、もうないだろうな…

ふたりとも昨日以上に高いテンションでしたな。
笑って泣いて、ほんっとにいいライブでした♪
あぁ帰りたくない…(苦笑)

それでも行かなくちゃ♪
さぁ山形まで頑張ろうっと!
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-01-17 20:36 | 携帯より

この唄を贈ります

d0067640_2281159.jpg

さいたま初日、楽しかった〜♪
サンサン初ライブのリーダーは、オモシロ過ぎました。
ノープランですから(笑)
会場みんなからお祝いしてもらって、ほんっとに嬉しそうだったね!

厚治さんはちょこちょこと遊んでるなぁ(笑)
油断できないっす。
最後に言い忘れたことがあるなんて言い出すから、なにかと思ったよ(笑)

二人の声の調子なのか、マイクの具合なのか…時折声が聞こえなかったよ…。
明日にはよくなりますように。

さぁ明日も楽しみます☆
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-01-16 22:08 | 携帯より

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧