カテゴリ:携帯より( 358 )




希望を乗せ空に

新年明けましておめでとうございます。

無事に紅白を観て、幸せ気分で新年を迎えました。
ゆず、リーダーがメインだったけど、よかったー!
楽しそうなオサの笑顔があんなに映るとは(笑)
羽鳥さんも出たし、まぁあんなもんでしょうね。

年が明け、早速いろいろが更新されましたな。
レミオのアルバムとツアーも発表されて、一安心。
わーいっ!地元にも来る〜♪
悲しいのは、ゆずくんたちの新年のコメントが観られないこと…
携帯買い替えかなぁ。

そんなこんなで新年を迎えとります(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします!
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-01-02 09:13 | 携帯より

地平線の向こう側

d0067640_19204962.jpg

新潟終わりましたーっ!

仁ちゃん暴走(笑)
厚治さん絶好調♪

今年のライブ納めに相応しい、とても楽しいライブでした。

さぁ、打ち上がるぞ(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-12-26 19:20 | 携帯より

街はイルミネーション

d0067640_21485857.jpg

d0067640_21485942.jpg

ただいまっ。
静岡より帰宅しました。

美味しいものもたくさんいただいて、楽しい旅でした。
お友だちと行動がかぶりまくりで、笑ってしまった(笑)

写メは、ホテルと浜松駅前のクリスマストゥリー(発音は仁ちゃん並に・笑)
キラキラ〜っ☆
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-11-29 21:48 | 携帯より

抱きしめたいこの胸に

d0067640_2342594.jpg

おちゃ・おちゃ・しずおちゃ(笑)
エコパ終了。
あぁ楽しかった!
横浜から2週間、少し落ち着いて観られました(笑)

この場所で聞くあの曲は、ズシリと心に響きました。

サブくんは相変わらず可愛いし、オットコ前でした☆
うひょひょ。
「エコパっ!」は、聞けず残念なり…

次のライブまでしばらく開くので、しかと心に刻んでおこう。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-11-28 23:42 | 携帯より

未来へと希望をのせて

d0067640_21245326.jpg

ぬぉっ!
そう攻めてくるのね。
これからどうなっていくのかな?

大好きな横浜、またっ!
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-11-15 21:24 | 携帯より

抱きしめたいこの胸に

d0067640_19332652.jpg

横浜終わりました♪

いろいろと想うことはありますが、やっぱりゆずが好きだな。
ステキ厚治がたくさん観られて、テンション上がりまくったのは内緒です(笑)
横アリのキャラクターが、『いちご』PVのアリさん厚治に見えて仕方がありませんでした(笑)

明日も楽しみます!
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-11-14 19:33 | 携帯より

雨のち晴れ模様

d0067640_18404627.jpg

台風も無事に通りすぎて、よかった。

午後からお休みをもぎ取ったので、ここに来てます♪

あの曲歌ってくれるかな?
では、行ってきま〜す!
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-10-27 18:40 | 携帯より

今宵星のかけらを探しに行こう

な、長いよっ!
最終乗り遅れるかと思った…最後のあいさつの途中ででてきたよ。

でも、めさめさ楽しかった♪

はた坊はトップバッターで登場。
まさかのハニトラ!両手ハープ!

セッションは、会場にいないのに、さだまさよしに全部もっていかれた気もしますが(笑)

もっちゃんのシカオ兄さん(サングラスに柄シャツ・笑)照れてれテレで、いっちゃんおいしかった!
きょうこ姉さんイジメナイデ(笑)

スキマ兄さんもさすがの貫禄でした。

ACお疲れ様でした!
とりあえず帰ります。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-10-24 22:20 | 携帯より

新しい日々のはじまり

d0067640_1553426.jpg

さいたまへ来てます(笑)
やはりここは大きいなぁ。
チケも売り切れてないみたいだし(苦笑)

ACファイナル楽しんできまーす♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-10-24 15:53 | 携帯より

美しい故郷はある

d0067640_21483965.jpg

写メは、今朝のホテルからの眺め。
キラキラとっても綺麗でした!

今日は、相方とみなとみらいをプラプラ。
遠くから仁ちゃんが乗ったあれを眺めたり、たねまるに逢ったり。

紅白で唄ったあの場所に寄ったら、その当日の写真があって、自分たちを発見してテンション上がりました(笑)
懐かしき想ひ出です。

「OLD but NEW イセザキの未来につなぐ散歩道」という伊勢佐木町の歴史を辿る冊子に、柑橘くんたちのインタビューが載ってました〜。
内容はすでにいろんなところで話してるものばかりでしたけども、彼らにとってあそこは大切な場所だったんだよね…。
神奈川新聞の発行だから、地元だけの取扱いなのかな?

明日は仕事なので、今日は早く寝ることにしますかね…トホホ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-09-26 21:48 | 携帯より

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧