カテゴリ:携帯より( 358 )




赤い糸を指にからめ

d0067640_23535835.jpg

あら?そうなの?
そういや限定生産でしたっけ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-08-05 23:53 | 携帯より

繋がっているっていうこと

d0067640_5535865.jpg

ただいまっ!

冬至以来でしたが、やっぱり、ゆずくんはいいなと思った一日でした♪
どうせなら、もっとゆずくんを聴きたかったかも…(苦笑)
とはいえ、キマグレンくんもいきものさんにもステキなステージみせてもらいました!
ゆずくんもすっかり仲良しで、よかったね(笑)
お疲れ様でした。

新曲発売も決まったし、アルバム・ツアーと秋以降のニンジンができました。

会場でお会いしたみなさま、ありがとう☆
短い時間だったけど、楽しかった~。
あのシールで1番テンション上がったのは、内緒ですが(笑)
>Iちゃん、Tちゃんありがと(私信)

では、仕事へ行く準備を…(泪)
こちらはテンションあがらないな…。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-08-02 05:53 | 携帯より

よしっ!

d0067640_10482942.jpg

心配していたお天気も大丈夫そう!
むしろ晴れてきた~。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-08-01 10:48 | 携帯より

目を閉じて僕と行こう

d0067640_22544710.jpg

今日のHIGHER GROUND中止だったのね~
シカオ先輩がいたから?

でも、大雨心配ですね。
被害が広がりませんように。

写メは、お友達から届いたいちごちゃん!
めさめさかわいい☆

音野祭まであと一週間。
明日はお仕事なので、ミートは録画していかねば。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-07-25 22:54 | 携帯より

この小さな祈りを空に向けて

d0067640_2031855.jpg

ap終わってしまった…
お天気ももった!
晴れ男のおかげかしらん。

チルさんは、やはりいいね~。
これでもかーのオンパレード。
特に『彩り』『終わりなき旅』が、グッときました。
「俺だって終わりたくない!」な男前桜井さんも、「終わりたくないでちゅー」なベビー桜井さんも大好きだわ(笑)

そして、やはり最後の『to U』は格別です。
もとひろや、あなたいいポジションにいたわね…
黒T着ていても、ムチっ!でパンっ!
わかる人だけわかってください(笑)
それでもいいお声でしたわ♪
永ちゃんは、さすがにいませんでしたな…(当たり前・笑)


「夏はこれからだ!」のはずですが、夏が終わった気分でいっぱいです(泪)
今年最初の花火も見れたし、まんぞくー!なんだけども。
あっ!今年はカレー食べそこねたや。

また来年も来れるといいなぁ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-07-20 20:31 | 携帯より

そんな変わりゆく景色も

d0067640_181676.jpg

今日はこちらへ~
やはり素敵なイベントです☆

いきものさんとキマグレンさんを、音野祭の前にひと足早く楽しみました♪

もっちゃんは、第一部の最後に登場。
桜井さんに「羨ましい声」と、ご紹介。
うっすい黄色Tとダメージジーンズ。
まずは桜井さんと二人で『虹が消えた日』
これがかなりやばかった!
そして、BankBandのみなさんと『キミ、メグル、ボク』
高校時代にミスチルのコピーバンドをやっていて、今日はフワフワしてる、と。
最後に『鱗』
つま恋のさわやかな風とともに気持ちよい音でした。

さらにひととようさんで、もっちゃん再登場。
『空中ブランコ』歌ってくれました~。
終わったらパタパタと走ってステージを降りて行きました。

そして、本日はサプライズ!
矢沢の永ちゃんがきたーっ!!
ついにあのタオル投げをしてしまいました(笑)

さ、これからチルさんとラスト!
雨がぽつりとやってきた感じですが、楽しみまーす♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-07-20 18:01 | 携帯より

涙は乾くよ夏の太陽で

d0067640_17575313.jpg

明日のつま恋まで、ここで途中下車。

こちらは、浴衣をお召しでした(笑)
やはり、でかっ!
丈みじかっ!
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-07-19 17:57 | 携帯より

上空を旋回していく午後の風

淡路にてGMファイナったりました(笑)

今日も熱く爽やかでございました♪
海をバックにした野外で、もっちゃんの歌声はどこまでもどこまでも響いておりました。
今日は昨日たっぷり取れたという睡眠のおかげでしょうか、声の調子もかなりよしっ!
すこぶる気持ちがよかった~

酔いました。
酔わされました。
酩酊です。

そして、知る。
郡山では2曲少なかったということを…
いまさら残念なり。
他とは変わらんと思います。

で、ファイナルTシャツ(うずしお)なるグッズもありました。
もっちゃんもアンコールで着ておりました。
彼は淡路Tシャツと言っておりましたが(笑)
また淡い色合いで…(苦笑)

さ、神戸に戻りま~す。
詳しくは、お家に帰ったら書きたいなー。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-07-18 20:07 | 携帯より

だから空を僕のものに

d0067640_13143257.jpg

来ちゃった(笑)
横浜と同じく大好きな街。
港町には、どうして中華街があるんだろ?
ここは南京町ですがね…。

今日は、いつもと違うところをプラプラとしてみました。
あのチーズケーキは、相変わらずんまかったー!

しかし、暑い……(苦笑)
会場は、野外だけど海沿い。
歌声とともにさわやかな風が吹くといいな~♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-07-18 13:14 | 携帯より

にじ

ズームイン見てたら、二人が登場して驚いた~っ

あさだまおちゃん出演の保険会社のCMソング『虹』が流れました♪
公式で教えてよ~
(今は載ってますがね)
厚治さんのさわやか~な高音が気持ち良かったです。

これもアルバムに入るのかな?
なんとも盛り沢山な予感☆

そろそろゆず熱あげていこーっ(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-07-03 11:08 | 携帯より

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧