カテゴリ:Hataぼう♪Live( 25 )




歩き始めたっていうのに涙こぼれそう@東京

またまた放置・・・。
でも、のぞいてくださってる方もいて、ほんとすみません。

で、今年3本目のライブに行ってきました。
平日なんで行けるかびみょーだったけど、午後から振替のお休みをゲット。
びゅーんと東京へ。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2011-02-06 21:10 | Hataぼう♪Live

歩き始めたっていうのに涙こぼれそう@新潟

週末のお天気大荒れという、天気予報と毎日にらめっこ。
行ってよいものか、行っても帰ってこれるのか、と悩む日々。
(そんな深刻なものではないけども)
結果、行ってほんとによかった。
交通機関も、私が利用したものにはまったく影響なしでした。

で、後半戦!
セットリストが変わってました。
セットが変わってました。
5人は変わらず、ぐんとかっこよくなってました。
まだまだ進化する気がするー。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2011-01-16 18:53 | Hataぼう♪Live

歩き始めたっていうのに涙こぼれそう@盛岡

3人組のレポもほったらかしなのに。
今年のライブおさめに行ってまいりました。

いやぁ、すごかった!
まず、雪が。
そして、ライブが。
秦ライブで一番汗をかきました。
ツアーグッズでタオル出してほしいほど(笑)

とりあえず、セトリ。
合ってるのか???

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-12-26 23:46 | Hataぼう♪Live

上を向いてるのに涙こぼれそう

J-WAVE LIVE ~AUTUMN に行ってきました。
だって、オーチャードホールで秦くん聴けるんですもん♪

会場は、さすが!
クラシック対応の音響もとてもよい素敵なホールでした。

セットリストは、早々とJ-WAVEさんのHPにUPされていたよん。>こちら

そのほか、ライブレポ。
excite
ナタリー
BARKS

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-10-25 22:38 | Hataぼう♪Live

そんな言い訳を何万回も繰り返す

行ってきました!ロックのほそ道。
ひさびさの生秦、堪能してまいりました♪
d0067640_23544846.jpg


セットリストと。ざっくりMC。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-08-20 00:42 | Hataぼう♪Live

君だけは僕の中にいるんだ

行ってきました!GREEN MIND 2010 飛鳥・石舞台へ。
だって、ここしか行ける日程がなかったんだもん。
とりあえずは、セットリストUPしておきます。
感想なんぞは、そのうち追加します。

河口湖の様子は、WOWOWで放送されます>こちら
7月29日(木)よる7:30 [191ch]
そして、ALRIGHTツアーの様子も再放送。
「秦 基博 CONCERT TOUR 2008 -ALRIGHT-」 [193ch] 7月31日(土) 午後5:00

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-05-19 23:52 | Hataぼう♪Live

円を描こう君と青い空の下で@めざましライブ

ただいまっ。
スペイン坂には寄らずに、まったりゆったり帰宅いたしました。

久々のお台場でした。
d0067640_2243269.jpg

夜しか観たことないから、こんなにカラフルな観覧車だったとは・・・(苦笑)

とりあえず、整理券を無事に交換。
d0067640_2263114.jpg

あら?もっちゃん人気ねー。
一般の整理券は、10時前には配布終了だったようで。

そして、見事に日焼けしました・・・(泪)
だって、並んでいるときに日傘は迷惑になるからね。
タオルかぶっていたけども、ダメでしたね。
湿しんが心配。
とはいえ、ライブは屋根アリの椅子アリで観ることができました。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-08-12 22:47 | Hataぼう♪Live

辿りつける答えがあるかもしれない@淡路

すっかり今さら感が否めませんが(苦笑)
とりあえず、淡路の感想などを簡単に。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-08-08 20:36 | Hataぼう♪Live

たどりつける答えがあるかもしれないね

行ってきました!
GM@富や蔵。
d0067640_22115985.jpg

なんとかお休み(というか、お休みに出勤した分の振替)とれました。
そして、幸せな空間へ。

GREEN MIND @ 郡山 感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-07-09 22:29 | Hataぼう♪Live

このまま君の胸で夢見させて

昨日書いたのに、すっかりUPするの忘れてました・・・

行ってきました!亀の恩返し
公式にも鹿野レポがあがっているので、詳しくはそちらを。
簡単な感想などを忘れぬうちに。
はた坊のところだけ詳しいので、あしからず(笑)

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-05-04 09:33 | Hataぼう♪Live

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧