カテゴリ:Hataぼう♪Live( 25 )




ただ君だけは僕の中にいるんだ

そんなわけで、お出かけしてきてしまいました。
早く言えば、先週の武道館リベンジです・・・(まだ言うか・・・)

武道館は、去年12月のジョン様以来。
ただ、お席がよかったわ~。
初のアリーナ席でした。
ふふふ。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-03-15 22:28 | Hataぼう♪Live

いつかここでまた会えるよ@高知

武道館も終わり、高知のいまさら感は否めませんが・・・
自分の記録のために書いておこうっと。

高知キャンプ感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-03-10 22:53 | Hataぼう♪Live

新しい歌きっと生まれてくるから@中野最終日

ただいまっ。
そういや世の中、帰省ラッシュでございました。
東京駅の混雑っぷりはいつもの比じゃなかった・・・。
ホームで中継しようとしていた某テレビ局・・・邪魔だよ・・・
で、帰ってきたら、地元のお天気が大荒れでびっくりした。
吹雪・・・さむっ。

昨日のライブの様子が各スポーツ紙にも出ておりました。
デイリーのタイトルに笑ってしまった。
確かにそういったけどさ。
スポーツ報知
スポニチ
デイリースポーツ
サンスポ(写真付)

そんなわけで、最終日の感想などを。
思い出したら、また追記します。

More・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-12-28 19:02 | Hataぼう♪Live

新しい歌きっと生まれてくるから@仙台

1週間も経たないのに、またまた秦くんに逢いに行ってきちゃいました。
だって、チケとれたんだもん(言い訳・笑)
そして、2週続けての仙台(笑)
しかし、外は寒かった~。
もちろんライブでほっこり暖めていただきました♪

セットリストが追加!になって驚き。
しかも、大好きなあの曲。
来てよかった・・・

More・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-12-07 22:16 | Hataぼう♪Live

新しい歌きっと生まれてくるから

ただいまっ!
心配していた雪も道路にはなく、無事に到着しました。
途中、速度制限やら雪で真っ白になった看板たちがあったけども・・・(苦笑)

で、もちろん堪能してきました、ALRIGHT初日♪
嬉しいお知らせもあり、ホクホク幸せ気分でいっぱいです。
d0067640_23502880.jpg


More・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-11-30 23:49 | Hataぼう♪Live

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧