カテゴリ:つらつら( 438 )




休日には種を植える

そんなわけで、タイトルどおり種を植えてみました。
GMグッズのプランターにね。
d0067640_2344224.jpg

種は、ロケットというハーブでした。
芽が出たら、またUPしてみようと思います。
無事に育っておくれー。

そして、今日はようやくACのDVDを観ました(おそっ・笑)
ハタクヤが絶品ですな。
そして、さだまさよしも(笑)
ハタシカオさんは、ひどい。ひどすぎ(笑)
そのまま、上賀茂の映像まで観てしまった・・・

それから、ようやくFurusatoグッズをお片づけ(苦笑)
ほかのグッズたちも整理していたら、Tシャツとタオルがすごいことに。
これだけでひと夏越せるな(笑)っていう。
雑誌たちは恐ろしいので、また今度。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-05-30 23:48 | つらつら

そこに待つのもまた最悪な日々かい

うぉ。
このところの出張・会議・残業続きの毎日で、かなりヘロりんちょ気味です。
今日も出張へ行く途中の山道に雪が積もっていて、しかも見事に凍っているという。
あぁ怖かった。
明日も午前中出張をして、一旦職場に戻ってから、武道館へ向かいます。
無事に間に合いますように。
あ、これから準備しなきゃ。

ここからはグチなので、スルーしてくださいな。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-03-02 23:58 | つらつら

様々な生き方だから瑞々しいんだ

大阪には行ってませんよ。

昨日は、同僚の結婚式へ。
ご祝儀の袋を桜にしてみた。
d0067640_21493245.jpg

同僚が同い年だったので、同僚の高校時代の同級生という人たちと話していたら、
出てくる出てくる知り合いの数々・・・
ところが、自分と同じ中学校組が何人かいたんだけど、
話をした人だけがまったく記憶にないという、この失礼さ。
ま、向こうも覚えていなかったんだから、おあいこだな。
しかし、世の中狭いよね。

そして今日は、ほんとは仕事に行きたかったんだけど、なんやかんやとしていて諦めた(苦笑)
明日どうにかしなければ・・・。
で、諦めたのをいいことに、はた坊を観るためにアリス@東京ドーム生中継を。
さらに、レミオ@VMCを観ております。
これから、Mラバも観ようっと。
どんだけテレビっ子なんだという(笑)

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-02-28 21:51 | つらつら

地下へ続く階段で何を待ってる

んー、やっぱりぐるぐるするわけで。
どうなんだろうかな。
何かあったのか、何もないのか。
ネットみてる限り、あんまりそういう感想も書いてないなぁ。
そういうもんなのか。
考えすぎなのか。
いやいや・・・そうは見えなかった。
うぉーん。

今日こそ早く寝なきゃ。
寝れるかな。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-02-22 23:55 | つらつら

愛を贈ろう

オリンピックがはじまりましたな。
上村選手、残念だった~。
里谷選手も転ばなければ、絶対メダルとれてたよな~。
スポーツは何があるかわかりませんね。

何があるかわからないといえば、サッカー。
おいおい、なんで負けとんねん。
ちゃんと試合を観ていないので、あとで録画を観ますがね・・・
W杯大丈夫なのかしらん。
しゅんちゃんもJに戻ってくるのかな~。

そして、この週末に届いた(買った)いろいろ。
・ゆず誌↓
・ロクシタンのさくらシリーズ
このハンドクリームが再発売されるのを待っていたので、嬉しいわ。
ふふん、幸せ。
・今月末にある結婚式に着て行くワンピース。
大阪の追加に行けなくなったのは、この結婚式のため・・・
冬の結婚式は久しぶりだな。

今日はバレンタイン。
贈る側なのに、なぜかいただいちゃいました(笑)
ごちそうさまです。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-02-14 23:27 | つらつら

幸せ者の僕らよ

今日は、高校時代のみんなに久々に会ってきました。
先輩や後輩、先生にも会えて、嬉しかったな。
で、そんな集まりの最後に出てきたデザートがこちら。
d0067640_21374040.jpg

音符の模様が入ったティラミス。
テーブルごとに音符の種類が違っていて、可愛かった~。

そして、ここ1か月で出会ったゆずものたち。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-02-07 21:47 | つらつら

新しい風に吹かれながら

山形より無事に帰ってまいりました。
山形駅での出来事は忘れません・・・。
しかし、単品でしたね。

そんなわけで、ヤマガタの感想をUP。
このツアーまともに感想書けてないんだよね・・・
リボンの頃ほど、書きたい!っていう気持ちが薄れているのも事実なんだけども。
他の日も徐々にUPできれば・・・てかすでに記憶が上塗り状態ですけど(苦笑)
そんな状態ですが、土曜日は杜の都へ行ってまいります♪

はた坊のGM DVDもようやく受け取れました。
『アイ』特典DVDもまだ観れてないので、来週以降じっくり観たいと思います。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-01-22 00:04 | つらつら

なのにいつの日か忘れてしまう

『アイ』をフラゲできていません。
仕事していて気が付いたら、すでに間に合わない時間になっていて・・・
そこから悪あがきをしてみたものの、閉店後に到着でした。とほほ。
明日も行けるかびみょーだな。

そして、ゆずのラジオは直前にお友だちがメールをくれて、思い出すという始末(笑)
で、ようやく『桜会』聴けた!
さらには『マイライフ』も。
初聴きでは、『マイライフ』のほうが好きだな~。
これCMで流れるんだよね?

はてさて、明日は雪のようです・・・
しかし、頭痛がしんどいっす。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-01-12 23:53 | つらつら

ありがとうありがとう伝えきれない

すごいタイトルがついていて驚きました>秦レポ

紅白のリハも大変そうですね。
ゆずくんを発見しましたよ。>こちらこちら
某スポーツ新聞にも出ておりましたが、記事が。。。
どうでもいいじゃん!と。
ゆずさんはみつけられるんだけど、レミオさんは見つけられず・・・はてさて?

さぁて、来年はどうなるんでしょうか?
今日はゆっくり紅白でも観ながら年越ししてきます。
テレビを観るいちばんの権力は、甥っ子にありそうですけども(苦笑)

では、みなさんよいお年を!
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-12-31 14:18 | つらつら

もうちょい先かな?もっと後ろかな?

年賀状などつくりながら(笑)
新潟の旅を振りかえってみます。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-12-29 22:44 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧