カテゴリ:つらつら( 438 )




やるせなさと似ているのかな

今週末の新潟に備えて、タイヤを点検。
やはり、5年ものは危ないってことで、冬タイヤをお買い上げしてしまいました。
もちろんこちらですよ。
d0067640_23523370.jpg

他のタイヤよりお値段がよくて、悩みましたが・・・
お店の方も一番問い合わせも多いし、おすすめです!ってことで。
ちゃんと値引き交渉もしましたから(笑)
あとは雪がこれ以上降らないことを祈っております。
ここしばらくは、こちらのLIVEカメラばかり見てますから(笑)

そう!なぜにこの週末だけETC週末割引が適用にならんのだ!
すっごく損した気分です。
お正月の5日まで延長してもねぇ、お休み取れない人のほうが多いと思うんだけども。
どうでしょう。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-12-23 23:52 | つらつら

僕らの欲求は膨れ上がる

ひっさしぶりに髪を切りました。
すっきり、すっきり。
ちょい襟足が寒いかも・・・
帰りにアロマキャンドルをいただきました。
d0067640_2363724.jpg

癒されようっと。

昨日は、去年のえむわんの決勝戦の様子がわが地元で再放送されていた。
若さま見たさに、録画しちゃったよ(笑)
あの最後の3組に選ばれた時の顔がおもろい(笑)
最後は、ノンスタに涙、なみだ・・・

そして、今日はオンタイムでみてしまった。
わらいめし、優勝するかと思ったんだけど、最後のネタがいまいち。
「とりじん」おもしろかったのになー。おしい。
ノンスタも去年のほうが断然おもしろかったなー。
いまだにフリートークが面白くないって言われてて、かわいそーでしたな。
ばんくさん、たくさん売れるといいねー。おめでとう。

年末に備えて、ハードディスクを整理中。
今年のいろんなものが出てくる出てくる。
一番多かったのが、おーどりーだなんて言えません(笑)
かんきつくんが出た「笑っていいとも」、やたらと長い時間残ってるなぁ、と思ったら、おーどりーの部分までしっかり残っておった(笑)
消すべきか、残しておくべきか・・・あとで観ることあるのかな?
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-12-20 22:58 | つらつら

君だけのスーパーマン

今日は、用事を済ませて、せっせと親の分の年賀状作成。
あぁ・・・自分のは来週にしようっか。
いろんな年賀状があるんだねー。
ぷ○さんの柄があって、くま好きとしてはテンション上がりました(笑)
そうか。寅年で、ティ○ーがいるからか!

そうそう、今日の朝日新聞にゲッタマンが!
ホノルルマラソンだもんね。
仁ちゃんもこの記事見たかしらん?
ゲッタマンさんのブログみてると、ツアーにも同行してるよね?
だから、今週はツアーがお休みなのかな?
ふたりやスタッフさんはお休みできたかな?
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-12-13 23:36 | つらつら

君のもとへこの声が届くように

さきほど「情熱大陸」を観ておりました。
今回は、亀田さんが登場。>こちら
今までのプロデュースしたアーティストさんで、秦くんとゆずさんの名前が並んで出てきて、わっ!と嬉しくなりましたとさ。
亀の恩返しap bankの映像では、シカオ兄さんが現れた。
アレンジやレコーディングには、NICO登場。
水野さんを発見!
柑橘さんのあとはこちらにいたのねー。
みなちんも出てきて、訳もなくおぉ!とテンションがあがりましたとさ(笑)
それにしても、亀田さんは素敵だなぁ。
秦くんもゆずさんも、またお世話になるのかしらん?
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-12-06 23:57 | つらつら

混ざり合って生きてるけど

うわっっ!すごく空いちゃった。
なんとか生きております・・・
横浜から帰ってきて見事に風邪をひきました。
特に火曜日は・・・しんどかった・・・
仕事休めずで、ものすごく寒気がしていて・・・
帰宅して熱を測ったら38度3分もありました。
うぉーっ!
体温計みて叫んじゃった。
翌日には熱もほぼ下がり、なんとか。
結局は出張で休めず、本日も出張・・・
夜は帰宅したらすぐに寝て、朝はぎりぎりまで粘る・・・という生活でした。
とほほ・・・
いつものように咳だけが残っております。
あぁ、このままぜんそく復活しないようにだけしなくちゃ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-11-19 21:30 | つらつら

今はただ素知らぬ顔で

アマ○ンでは、まだタイトル未定になっとりますが・・・(苦笑)>こちら
タイトルは『アイ』ですよー。

職場で風邪が蔓延しております。
お願いだから今週はやめてー。
風邪に負けぬよう、はよねよ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-11-10 22:51 | つらつら

季節の変わり目は曖昧で

ゆ、雪だぁ・・・
仕事中に降り出しました。
昨日のお天気予報、ちょっぴり当たってしまった。
11月のはじめに雪をみることなんてあったっけ???
仕事帰りに、愛車は真っ白になっておりました。
まだ冬タイヤに交換しないっちゅうねん。
めっさ寒いです。
えっと・・・秋はどこへ?

お友だちのところで知った、ラクティスのCM。
わ、わかさまーっ!
めさめさ可愛いです。
web限定もかなりお勧めです。
いやぁ、こども店長にも負けてませんね。ふふふ。
やばしっ!(うましっ!風で・笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-11-02 23:34 | つらつら

ただそこにあるだけの僕でいさせて

ついにカントリーマームにまで・・・
d0067640_2236654.jpg

そういう季節になってまいりましたね。

明日から寒くなるようです。
天気予報にみぞれマークが!
d0067640_22451439.jpg

寒いのは苦手だぁ・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-11-01 22:47 | つらつら

こんなありふれた日常なんだ

今日はおやすみ。

来月からは柑橘くんのツアーもはじまってあちこち行くので、早めに準備しなくしゃってことで、インフルエンザの予防接種をしてきました。
受付では、いきなりマスクを渡されました。
やはり予防せいっということか・・・
私の前に男の子がいたんだけど、「いやだ、いやだーっ!」と、腕を出したまま診察室から飛び出してきたよ。
大人になっても注射はイヤだもんなぁ。
結局お母さんに連れ戻され、最後は我慢して注射をしたようで、泣き声もなく、晴れ晴れとした顔で出てきました。
さすがだぜ、男の子!
いつもだと、接種後しばらくは病院で様子をみるために待機させられるんだけど、今日はあっさかり帰されました。
予防接種の人ばっかりたくさんいたからね。
ま、これで季節性のものは少し安心なのかな。

そして、やはり柑橘ものにはめっぽう弱いのでありました。
d0067640_22331197.jpg

これで癒されるか・・・

そんなこんなで、ウダウダと横浜行きの時間を調べたり。
ホテルの予約を確認したり。

ただいま、はた坊@武道館を鑑賞中♪
このまま、レミオ@武道館を観そうな勢いです。

さ、明日はお仕事ですよ・・・クスン。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-10-31 22:37 | つらつら

さみしいけれど懐かしい空

2日連続5時半起き。
起きても、まだ携帯の待受のFURUSATO小屋は夜バージョンでした(苦笑)
うー眠い。

ほんとは、これに行く予定だったんだけど。
仕事が終わらず・・・・くぅ。
観たかった音速さんにも間に合わないし・・・あきらめました。
夏以降行けなくなったライブが多いなぁ。
とはいえ、今週末はライブが2本!
ちゃんと行けますように。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-10-18 21:45 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧