カテゴリ:つらつら( 438 )




優しい気持ち素顔のままで今夜も輝くから

昨日までの3連休。
めずらしくちゃんとお休みでした♪
そんなおかげで、買い物をして、映画をみて、テレビもみて、ハードディスクも整理して、衣替えもちょっとして、とふつーの生活が充実しておりました。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-10-13 22:08 | つらつら

ちぐはぐな陽射しあふれる

本日、かけこみで最後の夏休み。
ぎりっぎり。
あー結局半分しか消化できず・・・最低ラインですわい。
おこられそう。
そのほかにも休日出勤した分の振休もたまりにたまってる(苦笑)

そんな今日は、のんびりランチをしてきました。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-09-30 22:48 | つらつら

季節変わりは今も

旅より本日帰宅しました。
横浜でお世話になったみなさま、ありがとー。
徒然の横浜は、いい会場で大好きです。
また日にちが合えば、サムズに行きたいものです。

そして、Y150も本日で閉幕。
期間中に何度か行ったものの、結局おカネのかかるエリアには一度も入らず・・・(笑)
周辺をウロウロしてても楽しいもんです。

そうそう、例の年齢層の集団は、やはり!予想通りでした(笑)
この方だったよ。
すんません・・・知らんです・・・。

本日は、某所でお仕事。
始まった途端にものすごい勢い。
覚悟はしていたものの、すごかった・・・。
結局、あっという間に終了。
無事に全部終了。
あっけない。
予定より早く終わったものの、お土産をいただいて、さらに荷物が増えたので、プラプラするのを断念。
早々と帰宅しました。
ふぃー。

はよねよ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-09-27 22:02 | つらつら

振り返りずっと空をみてた

今週の土日は、ちゃんとお休みいただきました!

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-09-13 23:51 | つらつら

遠い地平線君の横顔

ようやく早く帰れた!
連日日付が変わる頃の帰宅で、へとへとです。
お休みもなく、何連勤なのかすらわかりません。
いろいろもろもろは、また明日以降にしよう。
のこりの夏休みも消化しなくちゃ・・・。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-08-31 21:25 | つらつら

希望の色は空色見上げるのさ飛べるまで

今朝、信号待ちしていてやたらと揺れるな~と思っていたら、また地震があったんですね。
車に乗ってるとわかりにくい。
地震も大雨もたくさんの被害をもたらしました。
今年の春に研修で一緒だった方にメールで連絡してみたら、わりと被害は少ないとのこと。
よかった~。
少しでも早くいつもの生活に戻れますよう祈っております。

今週はお仕事で、とある方とお話をさせていただきました。
まだ若いけど、その世界では期待の新星☆
それなのに奢ることもなく、とても気さくな方でした。
でも仕事に関しては、強い想いを持っていて、とても輝いてました。
またお仕事でお会いできそうなので、次回も楽しみです。
どういう風に仕事を完成させていくのか、それも見ることができるといいなぁ。
秋から冬にかけての楽しみができました。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-08-13 23:24 | つらつら

消えてしまった虹のその先へ

レポも書かずに夏旅日記(笑)

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-07-23 21:44 | つらつら

この暑さだけはきっと忘れない

ただいまっ。
ちょっぴり長い旅より戻ってまいりました。
楽しい旅でござった。
今日は、ふつーの旅では行かないところにも行ってみました。
昨日、せっかくあの曲を聴けたからね。

帰り道、大雨の影響で新幹線が遅れてまーすと言われ、帰れなくなるのはまずいなぁと思って、予定より早く帰ってきました。
おうちに着けば、不在連絡票の山・・・
無事に音野祭のチケットを受け取りました。
あ。オードリーDVDも(笑)

そして、大量に録画されていたハードディスクをどうしようか・・・
ほぼレミオですな~。
タモさんのいなかったMステが気になります。
あとは、美ぎ島を早くみたいなぁ。
さきほど、もっちゃんの『Halation』MVも録画に成功!
のちほどゆっくり楽しみます。

観たいといえば、ap bank fes 09も4時間放送されますね~>こちら
 ■ 9/22 21:00-25:00 フジNEXT

そうそう、なぜか両ひざにアザができてましたけども(苦笑)
なんでかな?
さ、明日からお仕事しますかね・・・。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-07-21 23:23 | つらつら

胸のフィラメントに正直に

明日の夜からの旅の準備ができてません・・・
間に合うのか(苦笑)

だって、今日に限ってオードリーたくさん出るんだもん(そこか・笑)
そして、はた坊のFM802のコメント聴けますよん>こちら
ビール=もっちゃんは成り立つが、自転車=もっちゃんは成り立たん(ひどい・・・笑)
そんなことせずに準備しろよ・・・という話ですが(苦笑)

そうそう、某配達業者にまたやられました!
前にもお友だち宛ての荷物を紛失されたので・・・
自分では絶対に使わんぞ!って決めてますが、送られてくるものは自分で業者を選べないからね。
再配達の手配を無視されました。
結局、配送センターまで取りに行ったのに、お詫びもなしですわ。
どうなってんだよ、あそこは。

さ、準備しよー。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-07-17 00:31 | つらつら

ささのはさらさら

本日たなばた~。
ですが、天の川はみえません。
ついでにお月さまもぼんやり。
残念なり。
願いごとは叶いますように・・・。

ツボった・・・
わ、わかばやし・・・>こちら
完全に建設現場を確認にきたサラリーマンだ(笑)
我が家にやってきたブルーレイで、ただいま一番録画時間が長いもの。
そう、オードリー(笑)
わりかし、観てるなぁ。
そして、何を血迷ったのか、これを予約してしまった・・・
ゆずさん、予約してないのにさ(苦笑)
おそるべし。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-07-07 23:01 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧