カテゴリ:つらつら( 438 )




繰り返されていく日常の風

今日も暑かった。
梅雨はどこへ行ってしまったの?

お休みなのに、職場の奉仕作業でいつもより早い時間に出勤しました。
朝から暑い~っ。
帽子に長袖で太陽光線を避けるのは、もちろんです。
草むしりとごみ拾いをしました。
約1時間で終了~。

おうちに帰ってきて洗濯三昧。
このお天気であっという間に乾いてくれました。
ついでにお布団もほしてみた。

その後、神戸の切符を買いに駅まで。
なんかものすごい時間かかってましたけど、
大丈夫ですかね?窓口のおねえさん。
駐車場は空いてなかった(トホホ)

そのままタワレコに行ったら、
ゆずコーナーにカドカワやxpなどが一緒にディスプレイされてて、
すっごい照れました(笑)
そのまま店内をフラフラしてたら、『夏色』が流れ出しました♪
なぜだろ、恥ずかしいっ。
でも、試聴してる女の子2人組がいて、ちょっと嬉しかったりして。
結局、いつものスタバへ行って、まったりしてしまったよ。

夜はご飯を食べながら、
暑くなると毎年無性に観たくなるスタジアムを鑑賞♪
いやぁ、厚治男前!
『大バカ者』だけ3回も観たのは内緒です(笑)

お友だちも神戸が当たって、横浜前に会えることになりました☆
武道館最終日ぶりなので、うれしいなぁ。


おさちゃん、意表をついて更新してました(笑)
んー、ヒントがまったくわかりませんよ。

Excite エキサイト: ミュージック: レミオロメン: 神宮司の司は寺じゃない!!


***** 本日のBGM *****  Going/ゆず
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-06-26 00:16 | つらつら

いつのまにか普通になって

横浜までちょうどあと1か月となりましたね♪

そういや今日は弟の誕生日だったな。
ここで書いても間違いなく見ていないと思うけど、おめでと。
プレゼントは、今度会うときにでも・・・。

昨日、1年ぶりに歯医者さんに行きました。
かなり痛かったので、麻酔をされまして・・・。
そしたら、ちょっと具合がよくないですわ。
治療したとこもなんとなく疼きます(>_<)
放っておいた私が悪いんだけどさ。
しばらく、週1で歯医者通いすることになりました。

今朝のコンフェデおしかったねー。
まだ録画を観てないけど、早く寝ようっと。


***** 本日のBGM *****  1~ONE~/ゆず
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-06-23 21:56 | つらつら

風の行方をずっと見てたろうか

↓の神戸遠征のため、旅の準備をしてみました。

ホテルは、3連休の真ん中でなかなか取れないだろうと思っていて、
前から予約してたので、そのままOK。
キャンセルしなくて済んでよかったよ~。
時々遠征で利用している系列のホテルなので、楽しみっ♪

神戸までどうやって行くかは、もちろんお金のかからない方法で(笑)
だって、次の週は横浜2連泊だし。
こちらも前から目をつけていたお得切符で、新幹線に決定!
ただ、のぞみには乗れないので、ひかりで行きますけど。
神戸までの時間を計算して、新幹線の時間を決めました。
EKI NETで指定席の予約を入れたら、無事に取れました。
よしよし。
今度のお休みにでも引き取りに行ってこよう。
駅の駐車場も空いてるといいな。

あとは、一緒に行くお友だち用に行程表を作成しました。
お目当てのケーキ屋さんも調べてあるし、
相方とまったりする大好きなスタバの場所も確認したし(笑)
こういうのを調べるのって、結構楽しいのよね。
就職するとこ間違ったかね(笑)

ほかに神戸観光するとこや、美味しいご飯を食べられるとこも調べようっと。

***** 本日のBGM *****  ゆずマンの夏/ゆず
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-06-19 22:26 | つらつら

明日吹く風を探そう

さきほどまで、お友だちの結婚お祝いで飲んでましたー。
2次会で行ったカクテル屋さんが、めちゃめちゃおいしかったです☆
お酒と言うより、果物そのものの味が楽しめます。
また、あのお店に行きたいなぁ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-06-19 02:20 | つらつら

さよならCOLOR

こっちでは、公開される劇場があるのかな・・・。
あるとすれば、フォー○ムなんだけどな。
しかし、ゆを探すのは、大変そうだなぁ。
だって、3秒くらいしか映ってないんでしょ??
サヨナラCOLOR ZAZIE FILMS PRESENTS
この映画の元になってる『サヨナラCOLOR』は、いい曲だよね♪
再販されるらしいvv

そして、こちらはレミオロメンの『南風』が主題歌になってます。
脱力系らしっすよ(笑)
亀は意外と速く泳ぐ


*****この夏観たい映画*****
・スターウォーズ エピソード3
・容疑者 室井慎二
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-06-16 00:05 | つらつら

テレビをみていたら

OTTIのCMが流れました。
ちょっと期待してましたが、あの歌声は聞こえませんでした。
もちろん、画面にも映らず・・・。
ライブの提供だけなんだろうか。
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-06-13 21:51 | つらつら

梅雨の季節がやってくる

今日は、朝5時起きでした(+- -;
職場のイベントのお手伝いに行ってきました。

昨日まで、天気予報は雨だったのに、ピンカーンに晴れました。
イベント的には大正解!ですが、
私的には大迷惑。

だって、紫外線にあたると湿疹ができるんですもん。
これは、ここ5年くらいのことでして、
ただえさえ腫れてる顔が、さらにアンパンマン並に腫れます(泪)
なので、真夏でも長袖着て、日焼け止め塗り捲って、帽子を被ってます。
あやしいです。

今日も帽子はあったのですが、
帽子を被ってはできないお仕事の係でして、
しかも太陽の光がサンサンと照らしてくるーっ。

その結果、見事に顔が真っ赤になりました(>_<)
今のところ、まだ湿疹はできてませんけども。
湿疹できたら、労災だー!! なんつって(・e・)

こんなんで、7月の横浜は大丈夫なんだろうか・・・。
夏は苦手です。
その前にまだ梅雨入りしてないよね・・・。
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-06-12 21:06 | つらつら

とりあえず

ブログはじめました。
日記だって3日坊主だったのに、続くのか不安ですが・・・。
とりあえず歩き出そう♪ってことで。
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-06-06 22:52 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧