カテゴリ:つらつら( 438 )




星のたなびくnight鎌倉

よひ兄さんライブの翌日は、紫陽花を観ようと鎌倉へお出かけしてきました。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-06-30 23:44 | つらつら

光と影と表と裏

27日のお仕事変わってもらえたー!
よかった。
ってなわけで、来週までお休みなしです・・・くすん。
振替のお休みばかり消化できずにたまっていくなぁ・・・
いやいやニンジンぶらさげて、頑張りますたい。

apのグッズを買おうと思ったら、欲しいなぁと思っていたボトルストラップが売り切れてる・・・
むむー残念。
それにしても、最近ぽちっと買い物しすぎだな。
反省はんせい。

オー○リーが出てたのでさ○ま御殿も観たけど、ナ○ナイ+も観てから、寝ようっと。
ムキになるわかばやしくんが、なかなか可愛い。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-06-09 23:55 | つらつら

夢を観たあの日僕らは

昨日のW杯予選。
いやぁ~最後の最後まで、ヒヤヒヤしながら観てました。
前半の途中から攻められっぱなしだったもんな~。
でも、よかった!ほんとよかった。
おめでとう☆
最後の長谷部のレッドカードと岡ちゃんへの退席処分は、どうにも解せませんが・・・
どうなってんだよ、審判。
てなわけで、予選の残りもしっかりたのんますよ~。

そうそう、すっかり忘れてましたが(苦笑)
昨日でここをはじめて丸4年となりました。
自分でもよく続いているなと感心かんしん(笑)
最近じゃのちほど~と書いて、そのまま放置になってることのほうが多いのですがね・・・
好きなものが年々増えて、話があちこちになったりもしてますが、ご勘弁を。
いつも遊びに来てくださってるみなさん、ほんとありがとうございます!
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-06-07 23:02 | つらつら

この最悪な日々を越えても

昨日はいろいろありました・・・
どうなってんだ。
一度帰宅したのに、夜に呼び出し・・・
本日はお休みだったのに、朝から電話で起こされた・・・
結局そのことは、お昼にほぼ解決したようです。
よかった!

で、本日のお休みにこちらを観てきました~。※音がでます。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-05-29 23:05 | つらつら

歌なんか歌ってるうちにすぐに着いちゃうんだ

はてさて今日は何曜日だっけ?
連休もあったし、この土日はふつーに働いてしまったので、今日が何曜日なのかよくわからんという、不思議な感覚です。

そして、明日からは金曜日までお泊りで研修です。
その予習もなんもしておりませぬ(苦笑)
最近どうも目の前のことを消化するだけで手一杯です。
いかんいかん。

レミオの感想も書いてしまいたいけど、しばしお預け。
で、生中継された映像もお預け。
今週発売のゆずグレンも研修から帰ってくるまでお預け。
アマ○ンから届いてるといいな。

はた坊のGMツアーグッズ、トートバッグがSOLD OUT!になっていた。
びっくりしたぜい。
またそのうち再販されるよね?
だって、まだツアー始まったばっかりだもんね。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-05-10 22:39 | つらつら

今優しく円を描こう

今日は、久々にクラシックを聴いてまいりました。
ピアノだけのシンプルなコンサート。
演目もベートーヴェンのソナタのみ。
でも、曲たちにはちゃんとストーリーがあって、気持ちが動いていて、とても素敵でした。
しかも、むか~し弾いたことがある曲たちばかりで、なんとも懐かしい。
シンプルだからこそ、作り手と弾き手と聞き手と、それぞれの想いがちゃんとありますな。
これ。
ピアノソナタ全曲の演奏を数年かけて行う企画で、次回のチケも買ってしまいました。
いつものライブも楽しいけど、たまにはね(笑)

そうそう、昨日のくるしゅ~ないと。
ゆずさんとレミオさんのコメント映像も流れましたよん。
ゆずさんはちらりとELVISの映像もね。
明日、再放送があるようなので、気になる方はぜひ。

ゆずっこのみなさん、音野祭の申し込みは明日まで。
お忘れなく~
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-04-27 00:05 | つらつら

いたずらに絡まる運命

今月から、元の職場へ戻りました。
以前いた部署とは違うし、2年間いた部署とも違う仕事。
いろいろと忘れていることもあったりして(苦笑)
でも、周りがみんな知り合いってことが、すごく心強い。
みんな「おかえりっ!」って言ってくれるしね。
仕事は盛りだくさんですが、楽しく仕事しようと思います。

そして、おとといの某坊くんのこと。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-04-09 22:42 | つらつら

この手で描きだすよ新しい世界を

あと2日で、今の職場とはおさらばバイバイ!
ようやく解放される・・・
4月からは以前の職場に戻ります。
2年のお約束だったので、ホッとするような、さびしいような。
そして、元の職場もいろいろと忘れていることもあるし、変わったこともあるし、ほんのちょっぴり新人気分(笑)
どーなることやら。

そんなわけで、お世話になった皆様へお礼の品々をあちらこちらと買いに行ってきました。
明日職場に持っていけるのか・・・以外と重かったぞ・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-03-29 22:45 | つらつら

春を告げる風が今吹いて

ようやく先週で仕事がひと段落。
年明けから怒涛の毎日でした。
ふぃ~
あとは年度末の残務を整理して、ほんとの職場に戻る準備をしなくちゃ。

昨日は髪を切り、今日はマッサージへ。
あまりの肩こりのひどさに、「よくこれで頭痛がしませんね・・・」と感心されてしまう始末(苦笑)
また近いうちに来てくださいと言われてしまいました。
慣れは恐ろしいのですよね・・・まきこさん(笑)

3月にはいり、春の気配がしますね。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-03-08 23:29 | つらつら

響く音色は冬の口笛

また雪降りです。
3月になったというのに、冬に逆戻り・・・

雪といえば、昨日、スキーのイベントにもっちゃんの先輩2人組がやってきましたよ。
地元の新聞にしっかりと載っておりました。こちら

寒いっ。
早く寝ようっと。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-03-03 23:58 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧