カテゴリ:ゆず( 854 )




いくら背伸びをしてみても

はた坊情報で浮かれていて、すっかり柑橘くん熱も落ち着いておりました。
が!
昨日はFUTATABIチケ当落発表でしたね~。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-05-08 13:53 | ゆず

君が君であるために

やはりというか、期待どおりというか・・・
ゆずくんたちもLRN5に出演決定ですね♪
LRの先行で試しに申し込んでみたら、めずらしく当たりまして(笑)
欲がないほうが当たるのかもしれん。

あとは平日なので、お休み確保次第ですかね・・・
チルさんも観たいしね。

夏には逢えないかもしれないし。
逢えるときに逢っておかなきゃね(どんな言い訳・笑)

あちらも忘れずに申込みしておかなくちゃ。
って、相方から連絡こないんだよね。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-05-01 18:42 | ゆず

あなたの温もりを僕は忘れはしない

Diary更新。
そしてまたラジオを聴き忘れたことを知る(苦笑)
YAMAHAのギターといえば、どうしてもいわさーさんのイメージ。
仁ちゃんもわりと使ってるけど、どちらかというとGibsonのイメージ。
またどんなギターができるのかな。
ドラゴンギターもまた観たいんだけどな。

ガガにも行くんだ。
しかも、ふたり仲良く(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-04-29 23:44 | ゆず

包みこめる両腕が欲しいだけなのさ

あちこちで、見かけられてますなぁ・・・柑橘くんたち。
Rさんよりいただきました。
戸田さんのブログに登場しております。>こちら
ANNGの日ですなぁ。
と書いて、聴くの忘れた!と思い出している始末です(苦笑)

そして、仁ちゃんは韓国の新聞にまで。>こちら
ハングル語が読めないので、翻訳機能で訳してみたら、おかしな日本語でした(笑)
で、仁ちゃんの名前が変わってしまった。
そのまえに、超新星って、どちらさまですか?
申し訳ないほどに知らんです。
ごめんなさい。

あ、輪の更新手続き忘れないようにしなくちゃ・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-04-25 22:22 | ゆず

美しいふるさとはある

笹さんのところにFURUSATOツアーの総括が。
笹さん、お疲れさまでした!
会場で見かけるたびに、相方ときゃっきゃっしております(笑)
やはりゆずくんたちは、まわりに素敵な職人さんがたくさんですね。
そして、毎回笹さんのこの総括でツアーがちゃんと終われる気がしてます。
夏も楽しみですね。

って、その前にチケ当たるのか・・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-04-18 23:07 | ゆず

ぼくらのマイライフ

緑の封筒がやってきました。
はてさて、どこへ申込みしようか。
どうか当たりますように。

こんな家電屋さんへ行きたいなぁ(笑)
アルコール飲んでる時が一番いい顔してるって、どういうことだ(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-04-14 23:46 | ゆず

汗かいて頑張ってんのさ

ようやくLRを受取りました。
サ○ワのお兄さん、何度も配達ごめんなさいです。

中身は、インタビューとFURUSATO@武道館最終日の簡単レポ。
なんだかとてつもなく昔のような気が・・・(苦笑)
桜会のシーンの写真が、すごいことになってる・・・
桜の紙吹雪舞いすぎだろ・・・

LRは今回で最終号。
好きなアーティストさんがいつも出ていて、森田さんらしい切り口で、ちょっとお高いけど、買ってしまう雑誌でした。
また別の形で復活するといいな。

そして、LR5。
and moreが気になるところです。
いつものLRのメンバーから想像するしかないよね・・・
レミオさんはツアー日と重なってるから出演はありえないけど、ゆずさんはどーですかー???

今日の「ゴーゴゴー!」再放送も楽しかった~♪
胃腸が弱い・・・勢いってこわい。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-04-11 23:05 | ゆず

僕らは叫ぶ新人類

うぉ、またANNG・・・
仕事帰りの車のなかで、ちょっとだけ聴けたけど。
2人が楽しそうに話してるのを聴いて、元気が出ました。

遅くまでやっている本屋さんへ行って、Talking Rock!を買ってしまった・・・
だって、大阪最終日レポだったんだもん。
お写真も素敵だったし。
↑ただただ言い訳(苦笑)

CSで再放送している「力の限りゴーゴゴー!」。
ふたりがものっそい可愛いです。
いやぁ、癒されるわ~。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-04-06 23:26 | ゆず

また君と出会うことがあるのなら

お友だちに教えてもらったのに、武道館レポ@オリスタを観れなかった・・・
とほほ。
そしたら、あった!
ARENA 37℃ SPECIAL
6Pほど載っております。
最後のあいさつもいい顔してますよ。
ふたりのハグ写真も、厚治さんがメインです(めずらしい・・・笑)
どの雑誌も横浜ばかりで、がっかりだったんだよね。
だってね・・・
ちょいとお値段がよろしいですが、映像には残らないからね。

そして、SOLを卒業するやましげ校長にゆずからのメッセージ。>こちら
懐かしい・・・学園祭のお写真です。
校長おつかれさまーっ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-04-03 11:36 | ゆず

桜あなただけを愛してる

あ、4月になってら(笑)
ひさしぶりに使ってみた。

ぼちぼち生きております。
仕事がてんてこ舞いです。
連日の残業でございます。
とほほ。

そんな間に、サブくんはマチルダさ~ん!に会いに行っていたようですな。>こちら
ここしばらく現場でつぶやいておりますな、マチルダさ~ん(笑)

で、醍醐寺でのお花見。
写真が綺麗ですな。>diaryとユウさま
あ、仁ちゃん、おかえりーっ!
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-04-01 22:58 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧