カテゴリ:ゆず( 854 )




誰かに話したら笑われてしまいそうな

撮影して送った写真たちは、『桜会』のジャケになったのね。>こちら
木の右側、録歌選のバナー「ず」のあたりから、女の子の後ろの腕のあたりまで、斜めに同じ写真が3枚ほどありません?
男の方のアップの写真・・・
ま、どうでもいいんだけどね。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-03-22 21:51 | ゆず

明日も偶然会えること期待しながら

仁ちゃんの旅はまだ続くのね~
そして、厚治さんは・・・
現場の「売れてます」あれは、あの壺よね?
で、その雑誌は、新幹線においてある通販雑誌よね?
ってことは、お出かけしたのかしら?

そうそう、CSで再放送中のゴーゴゴー!
本日は、ロッカーに入って曲作りをふんどし先生に依頼されてました(笑)
ふたりともわかっ。
そして、呼人さんもわかっ。
#15なので、まだ再放送がありますよん。
で、#17でも登場しそうですね。

あちこちで話題の戸田さんのブログに登場してますね。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-03-21 22:49 | ゆず

どうにもこうにも

しばし、OFFですかね~
(うらやましい・・・)

仁ちゃん、いってらっしゃい。
厚治さん、飲みすぎるなよ(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-03-17 23:46 | ゆず

幾重にも溶けていくように

なんだか、もう武道館がかなり遠い記憶となりつつあります。
で、exciteに3/3の武道館レポがUP~>こちら

本日は緑の封筒が到着。
特に新しい情報もなく・・・
通販で買うものもなく・・・
FUTATABIでどこに行くか(正確には行けるか)を考えるくらいのもんだ。

そして、『マイライフ』PVをとりあえず録画。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-03-15 23:50 | ゆず

明日の為のメッセージ

YAMAHAさんところにも、ゆずさん発見。
FURUSATOではお世話になりました。
FUTATABIまで、また2人の大事なギターたちのメンテを頼みますよー。
しかし、右のちっさいおっさんいい顔して写ってますな。

LRは、4/11発売の37号で最終号。
ゆずさんも登場です。
HMVで期間限定での先行予約のようです。
ということは、忘れないように予約しなくては。
ラキラクナイトには出るのかな?
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-03-13 23:22 | ゆず

桜あなただけを愛してる

ついにきちゃった・・・
『マイライフ』PVがOAされる。>OA情報
TOY'Sと同じ映像よね・・・?
もちろんフルよね?
ふくざつだわ。

そして、MUSICOのハルウタCMにゆずver.が!
『桜会』が流れますよん。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-03-13 06:35 | ゆず

時は流れまだ伝えられずに

めずらしくラジオ聴いてます(笑)
だって、ツアーが終わってしまって寂しいんですもの。
ふたりの声が聴きたいのよ。

そうそう、武道館のライブレポがありました。
ナタリー
アールオーロック
いやぁ、いいライブだった。

そして、じーけんのブログにも。>こちら
オールスパーキング!大好きなバンドです。
また、ぜひこのバンドでね。
そして、岩さんはいるけど、北さんの写真がないぞ(笑)

蔦谷さんのブログにもツアー終了がね。>こちら
いい音を聴かせてくれて、ほんとありがとうございました。
これからもドラゴンボールな音を頼みますよ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-03-09 22:11 | ゆず

二つ並んだ影にそっと時が重なる

武道館より、無事に帰宅しておりますよ。
ツアーブログをみただけで、泣けてきます。
うーん、いいライブだった。

最終日翌日は、地元では放送されていない「めざにゅ~」で武道館ライブの様子を見ながら、準備をして、始発の新幹線で出勤いたしました。
余裕で間に合いました。ほっ。
スポーツ紙にも載っておりました。◆スポーツ報知
きくちPも来ていたそうで。>こちら

そうそう、武道館で発表になった夏の2人だけのツアー。
ゆず2人だけの弾き語りライブ LIVE CIRCUIT 2010 SUMMER FUTATABI
7/15(木) 京都/京都会館第1 ホール
7/17(土) 島根/島根県民会館
7/19(月・祝) 鳥取/とりぎん文化会館
7/21(水) 富山/富山オーバードホール
7/24(土) 秋田/能代市文化会館大ホール
7/29(木) 神奈川/パシフィコ横浜国立大ホール
7/30(金) 神奈川/パシフィコ横浜国立大ホール
8/01(日) 山梨/身曾岐神社能楽殿
8/05(木) 東京/東京国際フォーラムホールA
8/11(水) 佐賀/佐賀市文化会館大ホール
8/13(金) 宮崎/宮崎市民文化ホール
8/16(月) 東京/東京国際フォーラムホールA

すっごく楽しみです。
いつか素っぴんのみのライブを観たいな~。
しかも音のいいホールで、という願いが通じたのかしら。
とはいえ、チケットが取れるのか・・それが一番心配です。
アリーナだって取れないのに。
そして、みちのくでライブをしたことがないのは、我が県だけになりそうです(苦笑)

そうそう、お友だちのところで知りましたが、横浜追加の『マイライフ』の映像が観れますね。
TOY'Sさんの映像です。>YouTube
ま、これを観ると横浜追加を想い出して、辛いです。
これがDVDに残るのか・・・どよん。

読売新聞の夕刊は、これだったのね。>こちら
箸休めのゆずシャーベットではないでしょ(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-03-06 21:27 | ゆず

ついに静かに目覚める

武道館チケが到着。
あとはお休み!
とりあえず上司には申告したので、急な仕事が入りませんように。

今週のANNG。
サイトをみたら、ふえーっ。
いわさーさん、まえがみ・・・
もう少し伸びてますように。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-02-19 00:18 | ゆず

誰のせいでもないさ

ANNG、すっかり忘れておりました・・・
帰宅したら、ほぼ終わってましたけどね。
とほほ。
で、今日は、武道館チケを持ったくろねこさんが来たようですが、受け取れてません。
はぁ。
土日の横浜だけが、今の支えです(苦笑)
なんとかしてくれーい。

そうそう、吉川さんがTalking Rock!のエピソードをUPしてくれています。>こちら
食に走る仁ちゃんと、酒に走る厚治さん。
おもしろすぎる・・・
「別冊ゆず」期待しております♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-02-17 23:26 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧