カテゴリ:ゆず( 854 )




Going Home♪

しばらくほったらかしだった、ベストアルバムですが、
ようやく聴きはじめました。

あの曲やあの曲も入ってないよ!!と、
ブーブー言っていたけども、
やっぱり名曲揃いですね。

これはいいっ!
ゆずっこじゃない友だちにも薦めよう☆

新曲『Going Home』がかなりよいです!
車で通勤途中に泣きそうでした(T_T)
悠仁がめざましTVで言っていた、大きな『。』の意味がわかった気がした。

あ~、早くライブに行きたいよ。
ところで、

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-06-09 22:57 | ゆず

いちゃつきすぎです(笑)

オールナイトニッポンは、MDの調子が悪く録音が途中からできなかった。
というわけで、3時まで起きてました(笑)
いやぁ、楽しかったなぁ(^^)

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-06-09 22:49 | ゆず

君となら笑い飛ばせるさ

今朝のめざまし、ちゃんと録画できてました。
厚治さん、また河原さんからのいただきもののTシャツですね(笑)
悠仁は、まだ髪がふわふわパーマだ。

それから、Wat's in xpと別冊カドカワも買っちゃいました。

d0067640_019188.jpgd0067640_019419.jpg















まだ、ちゃんと読んでいないので、感想はそのうち。

さぁ、これからオールナイトニッポンですよ♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-06-09 00:24 | ゆず

Going Home

ベストアルバムの予約をしなかったので、どこのお店で買おうか迷った(笑)
って、いつもしないんですけど(^^;

フラフラして、某新○堂で購入しました。
すると、ビニールバックをいただいちゃいました。
めずらしくチラシも置いてあったので、もちろんいただきっ。

まだ聴いてません(笑)
って、このCDどうやったら、きれいに開けられるのだ???
d0067640_22262780.jpg

[PR]



by pikapika_14fg | 2005-06-07 22:27 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧