カテゴリ:音楽( 29 )




使いものになれるか瀬戸際の勝負

スペシャのMVA09にノミネートされてまふ。こちら
ゆずさん:POP VIDEO 『シシカバブー』
秦くん:MALE VIDEO 『キミ、メグル、ボク』
今年はライブはなく、特番のようです。
3/14に20周年記念イベントくるしゅ~ナイト☆フィーバーがあるもんなぁ。
これに、ゆずくんも出ないかなぁ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-02-01 19:54 | 音楽

ときめくメロディが生まれてくるから

2008年もあとわずか・・・。
今年も大好きな音楽に囲まれて、ほんとに幸せな1年でした。
そんなこんなで、今年を振り返ってみます。
ちなみに、2007年はこんな感じでした(笑)

More・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-12-30 11:45 | 音楽

歌うことは難しいことじゃない

帰宅して、テレビをつけ、HeyHeyHey!を観ていたら、せっちゃんが!
わーいっと思っていたら、サポートギターがまた修ちゃんでした。
最近お目にかかることが多くて嬉しいな~。

せっちゃんを観て、北川さんを観たせいでしょうか・・・
北川和義が観たくて、たまりません(笑)
あの白スーツコンビ、また観れるんでしょうか。
その時は飛び入りでちっさいおっさんも頼みます。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-11-17 23:51 | 音楽

僕は僕でいられているかなって

本日のお買い物。
d0067640_228693.jpg

レミオくんとハタ坊です。
どちらも特典もいただきっす。
レミオくんのポスターもありんすが、お持ち帰りが恥ずかしかった・・・(苦笑)
はてさて、どちらから聴こう。
特典DVDはどちらから観よう。
悩むぜぃ。

そして、先週のお買い物。
d0067640_22165251.jpg

音速さん。
とってもキュンとするアルバムです。
そして、もらってきたTOWER。
表紙がハタ坊でした。
この角度、すきだわ。

さ、アルバムきくどー。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-10-29 22:36 | 音楽

川の流れは答えをうつし

昨日は、音速ラインのライブへ行ってきました!
やっぱり地元でライブはいいなぁ~

More・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-09-13 21:28 | 音楽

今日だってあなたを思いながら歌うたいは唄うよ

先日の僕音でのせっちゃんが忘れられず・・・
結局買ってしまいました。こちら

そして、せっちゃんの別冊カドカワ
よひ兄さんが載ってるのはしってたけど、柑橘くんや亮太くんからのコメントも載ってたのねー。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-08-14 23:15 | 音楽

誰かを通して何かを通して想いは繋がっていくのでしょう

ap終わったら、夏休みが終わってしまったような感じです。
忘れないうちに、感想など書いておこう。

ap感想など・・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-07-21 23:13 | 音楽

君も僕も生きていく

今朝ほど帰宅いたしました。
そのまま少し寝て(バスの中で寝てきたけど)、イベントのお手伝いに行ってきました。
正直ヘロヘロです。
今日はもう寝ます。

昨日のap。
鹿野さんのライブレポート7/19がUPされてます。
そういや、会場で鹿野さん見かけたっけね。
音楽の風・・・たくさん感じてまいりましたよ。

そして、ゆずくんのDiary
あれれ、リーダーどこみてる?
ふたりとも、安心した顔してるもんね。
お疲れ様でした。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-07-20 22:42 | 音楽

この胸に住むあなたは今でも教えてくれる

おしっ!
ap当選しました♪
柑橘デュオと山梨トリオを同じステージ観れるとは・・・嬉しい限りです。
これで、よっひーも出れば最高ですが・・・。

お天気に恵まれますように☆
今からてるてる坊主をつくろうか・・・桜井さんもそう言ってるしね。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-05-24 00:00 | 音楽

生まれ育った街に帰るよと

今年もありますね。MVA08
POP VIDEOにゆずくんの『明日天気になぁれ』、GROUP VIDEOにレミオくんの『Wondeful&Beutiful』がノミネートされております。
この日、レミオは神戸でライブじゃないっすか?
武道館には来れないよね。
そして、MVAの歴史を見ると、ゆずくんたちほんと可愛いな。

レミオ@千葉の感想なんぞを、こっそりUPしてみたよ。
いいライブだったなぁ。
しかし、自分の表現力のなさにがっかりする。
そして、記憶力の低下にさらにがっかり・・・。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-01-19 22:27 | 音楽

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧