カテゴリ:ina( 89 )




つないだ勇気ただ握りしめて

イナ、お誕生日おめでとう☆

久しぶりに日本で迎えたお誕生日はどうでしょう?
Jでここのところ勝つのが難しい状況ですが、タイトル奪取に向けて頑張ってほしい。
今日のベルマーレ戦が、素敵な記念の1試合になるよう、がんばれー。

また1年。
怪我なく、大好きなサッカーができますように。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-09-18 09:43 | ina

明日に架かる橋の上からはどんな希望もみえる

あらら、7月になってら。
日本代表のW杯も終わってしまいました。
代表メンバーも言っていましたが、もっとあのチームで戦う姿を観たかった。
ただ次の試合に出られない選手もいたので、実際に次の試合があったら、どうなっていたのか???とも思ったり。

しかし、パラグアイ戦は、ほんとにいい戦いでした。
PKで運命が決まってしまうのは・・・誰も責められない。
けど、外したこまのは、一生それを背負っていくのだね。
そして、彼に寄り添う選手たち・・・ほんとに優しくて温かい。
いいチームでしたね。

で、帰国後の会見。
こんの&もりもと。
おもしろすぎた・・・(笑)
あんなニコヤカな会見みたことないよ。

イナにとっては、2試合出たけど、活躍する時間はほとんどなく、ドイツに引き続き消化不良だったと思う。
でも、決勝トーナメント行きを決めたときに、一番踊っていたのはイナだったな(笑)
つぎのブラジルも狙うようなので、また応援するよ!
そのためにも、これから川崎で頑張ってほしい。

そうそう、早くメッセージ更新してね(笑)
なべっちみるけど、ここにイナもいてほしかった・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-07-04 23:51 | ina

駆け抜けてよ夢の中を光のほうへ闇を裂いて

すっごい久しぶり(汗)
あっちでつぶやてるから、なんだか満足してるのかも。

ここのところ、W杯にどっぶりです。
日本戦は、どれもしっかり観てました。
デンマーク戦は、頑張って早起きしましたよ。
試合が終わって、外をみたらブルーな空で、まさに日本色でした。

日本代表、ほんとによく頑張ってますね。
W杯前の試合はなんだったんだろ?ってな感じです。
チームとして勝つために何をすべきか、何ができるか。
それが、みんなで見えている気がします。

そして、決勝トーナメント進出。
こちらもしっかり応援したいと思います。

イナもちょっとだけど、ピッチに立ててる。
もっと使ってよー、岡ちゃん!と思うことはあるけど、先発メンバーの調子がよいっていう証だと思うことにしておきます。
しかし、あの踊りはなんだったのか、気になりますな・・・(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-06-26 23:35 | ina

覚悟のひとつも決めようか

アフリカ入り!
そして、SAMURAI BLUE TVでイナのコメントUP。
しかし、ブブゼラうるさいな~。
イナのコメントにもかぶっていて、聞きにくい。

公式でもMessage更新してますな。
嬉しい限り。

しかし、治安が心配だ。
何事もありませんように。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-06-08 23:36 | ina

割り切れない思いを抱いて

はた坊を観つつも、裏の日本代表戦が気になり・・・
あちこち観ておりました(苦笑)
特に後半戦。
イナが出たー。
やっぱり試合で戦う姿をみれるのが、一番嬉しい。

でも、負けてしまった。
悔しい。
勝つか負けるかがはっきりするスポーツの世界。
常に勝つことを求められるのは、大変だけど。
日本代表だからね。

いよいよ明日は南アフリカへ移動する。
アフリカの大地で日本らしいプレーが観られますように。
レミオの「立つんだジョー」がグルグルするぜい。

おぉ、3本目のテストマッチは勝利!
しかもイナ出てたようで。
ちょっぴり、ほっ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-06-04 22:11 | ina

希望の光に変わる

今日はやっぱりこの話題でしょうな。
2010FIFA WORLDCUP 南アフリカ 日本代表発表
いやぁ、よかった!
間違いなく選ばれるとは思っていたけど、怪我もしてたので、ちょっぴり心配しておりました。
イナ、おめでとう☆
さっそくMESSAGEもアップされてますな。
さわやかだな~。
そして、スパイクがものっそい素敵☆
柑橘色~(そこ・笑)
イナはぶれてるのに(苦笑)

イナをまた大きな大会で観れるのは、嬉しいな。
前回2006では、だいぶ悔しい想いをしたでしょうから。
年齢的にも選手で出場できるのは、これが最後だろうな。
3大会連続で選ばれるってなかなかないからね(ならさきとかわぐちをのぞく)。
がんばるのだぞー。

岡ちゃん、日本人らしいサッカーってなんだい?

前回の代表発表のときのほうがちゃんと書いてたよ(笑)>こちら
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-05-10 22:29 | ina

宇宙に意味がないんだ

怪我はたいしたことがないようなので、ホッとしてます。>こちら
この機会に少しお休みしてくださいね。

そうそう、オリヒカ@川崎に展示してあるパネル、すごい素敵ーっ!
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-04-26 23:10 | ina

心の窓から青空は見えるさ

毎試合ちゃんと出られてて、安心してます。
ただ、代表とチームの試合続きで、お疲れじゃないといいけど。

そうそう、イナのサイトがリニューアル。
ようやく川崎仕様になりましたね。
マメにMessageも更新してくれて、嬉しいかぎり。
広島のお部屋、すごいな~。
スタッフの計らいでは?

で、サイトで始まる17(イナ)の日。
どこぞやのパ○ンコ屋さんのようなフレーズに聴こえて仕方なし(笑)

川崎っこが羨ましい。
算数ドリルに登場しているらしいです。>こちら
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-04-11 22:19 | ina

3150日ぶり!

3150日ぶりに、Jに帰ってきました!
てなわけで、無事に開幕戦勝利しました。>こちら
しかも、しっかりアシスト付ですわい。
後半戦はどうも・・・ですが、前半戦はいい動きだったのでは。
ケンゴウがいないなか、真ん中でよく頑張りました。
この調子がちゃんと続きますように。

スポーツ紙にもたくさん出ていて嬉しいです。
スポーツ報知
ニッカンスポーツ
サンスポ
スポニチ

情報がすぐにわかるって、幸せですな。
試合後のインタビューのスーツ姿が、素敵でした。
やはりイナも30歳なんだな。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-03-07 11:46 | ina

欲張っても価値はない

雨のなか、お疲れさまでした。
今日は途中からの出場。
イナがでてきたら、やっぱり嬉しいね。
岡ちゃんもっと使ってくれい。

しかし、もっと点が取れたんじゃないのかなー。
FWのみなさん、たのんます。

次は、韓国戦。
さぁどうなるかな。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-02-11 21:29 | ina

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧