カテゴリ:ina( 89 )




夜更けの蛇口がひねられる

ぐふふ。
こんなものをつくるのね。

しかし、代表でのポジションがあやういなぁ。
みつおにとられるで。
生き残りがかかってるんだから、がんばりんしゃい!
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-02-10 23:17 | ina

闇と光出会う

正式に契約して、今日からは水色マン!イナ公式
そして、川崎のTOPページにもイナが!
スポーツ紙も各紙出ておりますね。
そして、代表にも追加召集>こちら
試合で活躍するイナを楽しみにしてますよ♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-01-15 23:46 | ina

期待はずれの言葉は聴きたくない

クラブ間の合意が整ったと表現するようで。>川崎HP
メディカルチェック後に正式契約なり。
背番号は「20」になるのかな?

で、当人は本日日本へ到着したようですね。
ほんとにおかえりーっ。

そういや。
年明けに日本からフランスへのツアーが予定されていなかったっけ?む?
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-01-13 23:02 | ina

さぁ旅立ちの時はいま

おかえりーっ!
ついに9年ぶりにJリーグに復帰です。>レンヌHP
おフランス語よめず・・・(苦笑)

てなわけで、各スポーツ紙。
サンスポ
スポーツ報知
ニッカンスポーツ
スポニチ
レンヌでは発表になったけど、正式には明日発表のようですね。

さて、等々力への行き方でも調べようっと。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-01-12 22:40 | ina

僕らは僕らを行くよ

ふーん。
今度こそ、ほんとにJに復帰するのかな?>Yahoo!ニュース
レンヌに行く前にもそんな話があったしなー。
契約期間まだあるしねー。
さて、どうなるのやら。
本人から報告があるまで、待つことにします。

イナの同級生・小野も清水に戻ってくるようですなぁ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-12-19 21:23 | ina

君の命を愛しく想った

イナ、お誕生日おめでとう☆

ま、まにあったー。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-09-18 23:52 | ina

放物線が僕らの夏も連れて行く

昨日の活躍があまりにも嬉しくて、本日ウキウキ気分でした(アホ・笑)

そんなわけで、イナをいろいろ。
◆岡ちゃんからコメント → こちら
使ってくれないから、そんなにわかってないんだろう・・・と、勝手に思ってたけど、意外とそうでもないのね。
◆イナからのコメント → こちら
冷静だな~。
いろいろ経験してるからね、そりゃ冷静にもなるよね。
そういや、間もなくミソジへ突入だね。

スポーツ紙
スポーツ報知
ニッカンスポーツ
サンスポ
スポニチ

日本代表応援サイトにある、フォトギャラリー。
なかなかたくさんお写真があるのねー。
これ素敵だ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-09-10 21:50 | ina

勝つと負けるの境目に何があるの

らったった♪
やたっ!やったよ!
オランダ戦でどうなることかと思ったけど、本日ガーナ戦に勝ちました☆

久しぶりに代表に呼ばれたイナは、後半途中から登場。
動き鈍くないかーと心配しつつ。
空中戦でぶつかったときには、また怪我しちゃったのでは・・・と、ほんとに心配したよ・・・。

でも、点数にも絡みました。
おかざきへのパスは、どんぴしゃ!いいパスだったな。
そしてそして、逆転ゴールも決まったね!
しかも、代表戦でのゴールって、どれだけぶりなんでしょう・・・。
ゴール後に、とっても嬉しそうに笑ってたな~
昔のように「俺!おれ!」と自分を指差すこともなかったね~。
んー、イナも大人になりました(笑)

最後のインタビューも、岡ちゃんのすぐ後に呼ばれました。
最後の笑顔が、ものすごく嬉しそうだったな~。ふふふ。
また、次の代表戦も呼んでね~、岡ちゃん。

ガーナのギャン、イナの同僚ではないか!
すごいな。
そうそう、調べたところ、イナの代表戦でのゴールは、2003年以来のようです。>イナprofile

今日の試合は、すっかり予約するのを忘れていて・・・
おうちに着いた時には、すでに前半戦が終わったところでした。
あぶなかったー。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-09-09 21:37 | ina

明日へと心をつなぐのさ

ひっさびさにいろいろと。

こちらもひっさびさによいニュース。
イナが代表に復帰!わーいっ。
おめでとう☆
このニュースがここ最近で一番うれしかった。
イナ公式 MESSAGE

オランダに到着して、無事に合流したそうです。
あとは試合に出られるか・・・
がんばれ~。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-09-01 21:58 | ina

答えなんかなくても小さな一歩踏み出した

イナがフランスデビューしました!>こちら
新しいチームでも活躍を期待しております。
本人も言っておりますが、楽しんで少しでもたくさん試合に出て欲しいな。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-08-09 23:43 | ina

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧