カテゴリ:ina( 89 )




行けばわかるさ自分で決めた道だ

移籍先が決まったのね~。>イナ公式
よかった!
ニッカンスポーツ
サンスポ
スポーツ報知
スポニチ

あぁ、来季は日本に戻ってくるのかと思っていたんだけどね~、やはり海外なんだ。
今度は、フランス1部リーグのレンヌですよ。
あ、松井くんと一緒のおフランスだね~。
監督が、ガンバ時代のアントネッティ監督さんなのね。なる~。
で、海外生活も9年目。
とうとうイナも今年でミソジなのよね(苦笑)
あんまり年は関係ないけども、やはりスポーツ選手だから、そこは気になるのよね。
まだまだ大好きなサッカー楽しんでくださいな。

できれば、代表にも復帰してほしい・・・
だって最近の代表戦つまらんのだもの。
たのんます岡ちゃん。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-06-20 12:11 | ina

あきらめないでその心が決めた道を

今日はキリンカップだったのね。
最近じゃすっかり代表戦すら観なくなってしまった・・・
やはり、イナが選ばれないってのが大きいんだなぁ。
で、気になるこちら
ほんとなのかな?
気になる気になる。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-05-27 22:47 | ina

負けられない戦いがそこにある

今回中継なかったんだよねー。ぶつぶつ。
せっかくフルで出られたのにさ。
しかし、なぜ格下に負けるのよっ!
はぁ・・・先が思いやられますな。
やはり点とらにゃぁ。
2010年はあるのか、ないのか。

さ、アメトークでも観るか。
今日は日本代表応援芸人だからね(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-01-29 23:22 | ina

それでも道は続いている

ようやっと念願の代表に復帰!こちら
やった、やったよ!
しかし、MFは激戦区。
怪我せぬよう、がんばるのだぞ。
1/28楽しみにしてまふ。

そして、君もDSか・・・しかも桃鉄か・・・(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-01-21 22:55 | ina

それでも明日に胸は震える

イナからもお正月のごあいさつ。こちら
ほんと、ひさびさの更新で(苦笑)

さて、今年はどんな感じでしょうか?
チームの調子はイマイチなんだよね~
とりあえずは、バーレーン戦に呼ばれることを期待しております。
そして、代表でがっちり自分の居場所を確保してくださいな。
イナなら大丈夫!

で、またドイツ組が増えるのね>大久保くん・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-01-04 21:30 | ina

不思議なもんだ気持ちなら持ちようだ

来年の卓上カレンダーが発売開始。
表紙もデザインも、そしてカレンダーの写真も選べるという嬉しい1品。
写真がどんな写真がキニナルところ。
デザインを選ぶところにある写真、めさめさ可愛いじゃないか。

怪我も回復して、練習にも戻ったようです。
よかったー!
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-11-11 22:28 | ina

青空に綺麗な君の笑顔が広がっていくように

2試合連続出場。
しかも勝利!
なのに怪我した・・・
Yahoo!ニュース
大丈夫かイナ・・・
イナからのMessage読む限りでは、元気そうだ。
相変わらずの前向きっぷり。
見習わねば・・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-10-27 23:16 | ina

光の方へ闇を裂いて

なんてすっきりしない試合なんだ・・・
途中からイナ出場で、がっつりテンションあがったし、最後かなり攻めていたのに。
やっぱり最後に点をきめられない。
いわゆる「決定力不足」。
そう言われて、どれくらい経つんだよ。
頑張れニッポン!
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-10-15 21:52 | ina

ゴールはいつも心の奥にあるものだから

やっちまいました。
今日はキリンカップだった・・・・・・・・・
ハタ坊にウキウキ浮かれすぎた(苦笑)
おうちに着いた時には、すでに後半35分を過ぎておりました。

イナもん先発で出たのね。
久々の代表戦だったのに・・・・
お願いですから、W杯予選も出てね。
結果はね・・・引き分けちゃいましたな・・・・
手ごたえはどうだったのかな?

若い選手がてんこもりで、誰?って選手がたくさんおりました(汗)
イナも上から数えたほうが早い年齢になっちゃたね~。
何はともあれ、お疲れ様でした!
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-10-09 22:41 | ina

あの日見た約束の場所

岡ちゃん、ありがとう。
イナがまた代表に呼ばれました!
前回は出番がなかったからね・・・今度こそは。
チームの試合にもフルで出場したし、楽しみだな。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-09-29 23:53 | ina

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧