カテゴリ:ina( 89 )




いつまでもこの想いは変わらない

1日遅れになりましたが・・・
イナお誕生日おめでとう☆
20代最後もイナらしく、大好きなサッカーをしてください。
気分は17歳って・・・それはどうよ(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-09-19 23:44 | ina

また明日を待っている

勝ち点3!ってことで、とりあえずはおめでとうございます。
やっとのコロコロPKは、やっぱりすごいな。
が、最後のあれはないだろ・・・。

次は、イナにも出番がありますように。
やっぱり悔しいよね・・・こちら

試合観ながら、松井くんとハタ坊が似てる気がしてならんかった(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-09-07 23:30 | ina

どの十字路が繋ぐ未来へも

イナ、代表復帰です!こちら
やった~☆

すっかり忘れていたのだけど、試しに応募したクイズ。
どうやら当たっていたようで・・・
サイン入りのポストカードが届きました。
運はこんなところに使われていたようです(笑)
d0067640_23265750.jpg

[PR]



by pikapika_14fg | 2008-08-25 23:41 | ina

そんなラララ

ふぃ~。
4日ぶりにネットにつながりました。
どーなってんだろう・・・。

イナのオフィシャルサイトがリニュ。

しかし、代表はどうなってんだろうね・・・。
オリンピック代表もちょっと心配ですなぁ。

イナも早くA代表に戻れますように。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-07-31 22:47 | ina

思い出せばこうしてたくさんの支えの中で歩いてきた

久々に、FROM INAが更新されてた。
手術してるのは知ってたけど、元気そうでよかった!
復活も早そうだね。

前回の手術後のリハビリも、すごく努力してたんだよね・・・。
そして、今回も。
ゆっくり出来たことで、いろんなこと考えたり、感じたり・・・とってもいい時間だったようで何よりです。

あとはピッチの上でプレーするイナが早く観たい!
チームでも必要とされてるし、みんな待ってる。
代表も3次予選を無事に通過。
サムライブルーのユニフォームを着たイナ・・・待ってるよ~。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-06-22 22:41 | ina

降りしきる雨の中わからなくなっていた

イナおかえり。日刊スポーツ
また手術するのか・・・。
でも、まだまだサッカーをやっていてほしいから、ちゃんと治してください。
きっと9月の最終予選には・・・!

最近の試合はよく観ておりました。
チームとしてはほとんど結果を出せてなかったけども、やっぱりイナのプレーは好きだな。

また日の丸を背負う君も観たいのだ。
頑張るのだぞ!
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-05-13 21:30 | ina

世界は無限の彼方じゃなく

やった!
イナが代表に招集されました。
JFAニュース
いわゆる欧州組では、イナだけなのねん。
そして。玉ちゃんが復活!
プロフィール欄、ふたりだけが前の代表のユニフォームで笑った。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-03-14 23:31 | ina

離れていても変わらぬ想いを

イナ三昧は、まだまだ続いてます。
昨日の「スーパーサッカー」特別編。
よかったなー。
ちょっと泣きそうだった(苦笑)
現役では、最長の海外組なんだね。
監督からの「チームを操縦すること」を求められてる・・・ちゃんと重要な存在ですな。
ちゃんとSUZUKIの車だったね。
タカと話してる時にみせる、笑顔がこれまた可愛いっすね~。
タカの「俺も稲本も上手いんですよ」発言は、すごいなと。
ユースの頃の映像も、可愛かったな。
BGMはチルさんの『Replay』♪なつかしー。
そして、年代を追っての映像とインタビューの数々。
今のイナをつくっている要素が詰まってますな。
そうそう、恩田選手のブログにもちゃんとありました。こちら

タカの移籍も正式に内定したようで。浦和レッズnews
さぁ、どうなんるんでしょうかね。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-01-06 23:12 | ina

誰のもとにも陽はまたのぼる

お正月は、イナ三昧でした。
とはいえ、すべて録画で観ました。

やべっちFC。
タカとなべっち。
お笑いさんとの絡みもおいしいが、じっくりいろんな話を聞いて欲しかったかもー。
そして、なべっちでは毎度毎度なあの質問にも期待していたのに(笑)
ヤットのコロコロPKには、ちょっと笑った。
シジマールの本気凹みには、もっと笑った(失礼・笑)

そして、とんねるずのスポーツ王。
またタカと同じチームで、のりさんと松井選手とのサッカーでのボウリング対決。
連続ガータを出して、ものすごく恥ずかしそうだったな(笑)
でも、ストライクきめた時のあの笑顔!
やっぱり決めるところで決める男ですな。
一時、ふつーのボウリングにはまってたよね?

Diaryによると、2日にはドイツに戻ったようなので、また向こうで頑張って欲しいものです。

イナとずーっと一緒に番組に出てた高原選手。
フランクフルトを退団して、浦和に戻るんだ!Yahoo!ニュース
イナをドイツに呼んでくれた、頼もしき同級生。
イナは寂しいだろうに。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-01-05 14:08 | ina

ところかわってこちらは東京

忘れてはいませんよー。
イナおかえり。
そして、短い合宿おつかれさまです。
日本はどうですかー。
いろいろ仕事しているようですね。
来年早々のモロモロ、楽しみにしておりまする。
特に、やべっち(笑)

1) VTR出演
  テレビ朝日系列 『やべっちFC』お正月やべっちSP(1月1日23:40~24:40)
2) VTR出演
  テレビ朝日系列 『夢対決2008 とんねるずのスポーツ王は俺だスペシャル9』
  (1月3日21:00 ~ 23:30 )
3) VTR出演
  TBS 『スーパーサッカー』(1月5日24:00~)
  フランクフルトへの移籍後、初のロングインタビュー(ドイツ収録)


[PR]



by pikapika_14fg | 2007-12-29 11:51 | ina

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧