カテゴリ:ina( 89 )




君の心へこの唄が届きますように

稲本潤一さま

お誕生日おめでとうございます☆
ドイツで迎えるお誕生日はいかがでしょうか?
ここのところ、充実したサッカーができているようですね。
イナのプレイは、イナにしかできない。
チームでも代表でも必要とされる、イナのサッカーをしてください。
この間のスイス戦のあとのような笑顔がいつでも観られると嬉しいな。
また1年、充実した時間を過ごしてくださいね。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-09-18 23:07 | ina

なくしてしまってもそれさえ始まりなのさ

夜更かししたのに、早起きしました。
サッカー観てました(笑)

親善試合とはいえ、かなりおもしろい試合でした。
スイスのサッカー、早いっ!
中盤に人がごちゃごちゃいたな~。
前半は、かなり押し込まれてたけど、後半はね。

いなもっさんも、オシムのもと初のフル出場。
いいパス出してたな~>>松井くんへ

しかし、いい背番号だね「17」(イナ)・・・笑
次回の代表にも招集してもらえるよう、引き続きクラブでも頑張るのだぞ!
代表のなかで、君にしかできないことがきっとあるからさ。

日曜日のメントレも観ました。
タカへのコメントでしたが、こいつはやはりお笑いか!?と(笑)
その後に出たゴンには敵わないけどね。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-09-12 21:58 | ina

負けないように枯れないように

イナ、日本代表に復活しました~。
オーストリア遠征日本代表メンバー
おめでとう☆
そして、松井選手もオシムになって初めて選ばれたね!
このメンバーでどういう働きをするのか、楽しみです。
そして、さらに気になるFW陣・・・。
さぁ、9月は忙しい。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-09-01 11:57 | ina

明日に向かい虹の帯をたぐり寄せるのさ

すっかりご無沙汰になってるけど、イナも忘れてはいないのよ。
トルコにいた時よりニュースでも流れるしね。
第3節はフルで出場したし、あのミドルシュートは惜しかったなぁ。
FROM INAもこまめにUPしてくれて、嬉しい。
一番新しいPC用の壁紙が、すごく素敵だ。

しかし!この間のやべっちFCを忘れたのよ・・・。
しかも高原と鍋っちだったのに・・・。

それに加えて、新しいおうちはテレビの映りが弱い。
BSが観れるようになったんだけど、DVDレコーダーを経由すると、日や朝はまったく映りません・・・。
増幅するものつけようかな。
さらに言えば、未だにCS繋いでないんだな。やばいっす。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-08-28 20:05 | ina

差し込む光へ手を伸ばそう

移籍やらキリン杯やら、たくさんイナが見れて嬉しい1週間でした。

昨日の帰り道、思わず買ってしまった週刊サッカーダイジェスト
編集長さんが「代表に不可欠なピースだ」と、褒めてくださっております。
サッカーの技術はもちろん、人間関係の潤滑油も必要なのさ。
しかし、代表には、イナの同級生たちがたくさんいるなー。
ずっと年下のイメージがある選手たちも、じつは1コ下とかなんだもんね。
さすがです、黄金世代☆

週明けの「すぽると」も見逃さないようにしようっと。
そういや、「やべっち」まだ観てないや(汗)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-06-09 16:57 | ina

転がり続けて掴んだものに

キリン杯モンテネグロ戦勝ったね!
帰宅したら、すでに後半もおわるところだったけどさ。
得点を決めたのが、中澤と高原という昔からのメンバーで、ちょっと嬉しかったりする(笑)
イナは出なかったのか・・・残念。
次のコロンビア戦には、期待しておこう。
だって、追加招集だもん。

会場に「強力イナモト」の横断幕を発見!
またこれが観れるとは・・・嬉しい。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-06-01 23:51 | ina

幾つものプリズム輝き増し川になるよ

先日の日記で、居場所が決まって、早く代表復帰も!と書いたけど、あっという間に復帰です。
フランクフルトへの移籍。
今日のお昼に知った代表追加招集。
そして、すでに代表で練習してらぁ。スポーツ報知
W杯以来の代表ですよ。
オシムとは上手くやっていけるかなぁ・・・。
いろんな国のいろんな境遇を経験してるから、そのへんはあんまり心配ないか。
高原や中田浩二という同級生もいるしね。
キリンカップ、正直あんまり興味なかったんだけど(苦笑)、イナが出るとなればしっかり録画して観ちゃいます(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-05-30 23:29 | ina

それでも今をもっと夢中で駆け抜けていたい

イナの移籍先が決まりました!
高原選手もいる、ドイツのフランクフルトです。
 ◆フランクフルト公式 News
 ◆スポーツナビ
公式HPにもちゃんとFrom INAが更新。
行く先が決まって、ほんとよかった~!
トルコ行きのときは、ちょっぴりヤキモキしたからね。
今度は2年契約なんだね。
昔からの仲良しであるタカもいるから、気持ち的にもちょっと安心できるね。
そして、ようやく試合が観れる~♪
ドイツ語なら、トルコ語よりちょっとは分かるかな・・・。学生時代を思い出そう(苦笑)

手術はしないようですね。
検査だけみたい。
こちらも、安心したよ・・・。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-05-29 23:26 | ina

誰もがみんな一人ぼっちを抱きしめながら生きている

キリンカップでは、招集状が届いていたはずなのに、なぜに出ないんだ!と思っていたら、そういうことか。スポーツナビ
また移籍か~。
次の居場所が早く見つかるといいね。
そして、代表にも早く復帰してください。

手術・・・するの?
心配だな。

SWIFTの新しいCM観たよん。
サッカーしてるイナが、やっぱり一番かっこいいわ。
試合でみたいなー。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-05-28 22:24 | ina

お前全然変わってないねって

久々にイナのお話。

W杯以来、オシムジャパンになっては初!
どうやら代表に選ばれそうです。
こちら
やった!
今度はちゃんと代表戦みるよ(笑)
平日じゃなきゃ応援に行きたいー。

リーグ戦のほうは、なかなか厳しいね。
優勝はちょっと難しくなりつつあるよね・・・。
でも最後まで望みは捨てずに。

イナ、がんばれっ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-05-11 23:28 | ina

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧