カテゴリ:ina( 89 )




かけがえのないものはたった一つ

INA MAIL更新されました☆

胸を張って、いい人生を送れてるって、素晴らしいことだよ。
好きなことを職業にしちゃうと、辛いこともよりたくさんあると思う。
でも、それを選んだのも自分だもんね。

そして、今自分の置かれている状況を一番わかってるのもイナ自身だね。
そんな中にあっても、いつも前を向いてるあなたの言葉は、私にも力をくれます。
素敵な26歳をおくってね・・・♪ほんとにおめでと。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-09-20 22:11 | ina

届かない戻れない旅は続いていく

9/7ホンジュラス戦のメンバーが発表されました!
もちろん、イナも入ってました(^^)v

2006のW杯まで、もう少し。MFは層が厚いし、若手もたくさん出てきてる。
ここでしっかりアピールしておきたいところ。
頑張れ!イナ☆

次の日がお休みだったら、間違いなく会場に行ったんだけど(チケもあまってるらしいし・笑)、どうしてもお休みできないので、テレビの前で応援しておきます。


***** 追記 (9/2 22:10)*****
9/4(日)23:30から放送のやべっちFCにVTR出演します。
ネタは準備してきたのかな(笑)
稲本潤一公式HP =INFORMATION=
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-09-02 21:51 | ina

まだ始まったばかりだよ

INA MAIL更新されてます。
どんなに試合日程がきつくても、試合に出られない不安はあるんだよね。
でも、まだまだ始まったばかり!
どうしても、イナが必要だと監督に言ってもらえるようになるといいね☆
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-08-29 18:40 | ina

プレミアムリーグ開幕☆

開幕しましたよー、プレミア。
INA MAIL更新されてました。

非常によいスタートを切れたようで、よかった!
いつもスタートがよくて、次第に調子を落としてしまうから、今シーズンは頑張って欲しい。
2006W杯もあるし、代表の座もほしいところですな。

ピースがおかしくないですかね、イナさんよ(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-08-15 21:54 | ina

カツ君と(笑)

Nikeのブカツキャンペーンに参加した模様。
てか、おかしいよイナ(笑)

稲本潤一 公式ウェブサイト JUNICHI-INAMOTO.JP =INFORMATION=

INA MAILにもそのことが書かれてます。
そりゃ、笑わないようにするほうが大変だろうに。

稲本潤一 公式ウェブサイト JUNICHI-INAMOTO.JP =INA MAIL=
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-08-02 21:26 | ina

富士急ハイランドずら

INA MAIL更新されてます。

稲本潤一 公式ウェブサイト JUNICHI-INAMOTO.JP =INA MAIL=

富士急ハイランドに行ったんだねー。
そんなに絶叫マシーン好きですか。
かくいう私も大好きです。
ぜひ一度ご一緒させてください(笑)

そういや、イナが出ているB-PASS、まだチェックできてません(>_<)

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-07-28 22:26 | ina

めんそーれ☆

お休みの間に沖縄へ行っていたらしいです。

稲本潤一 公式ウェブサイト JUNICHI-INAMOTO.JP =INA MAIL=

お友だちの野田恭平さんのところにも、笑顔発見!

恭平日記&FC琉球の仲間達
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-07-20 21:18 | ina

1か月ぶりだよ(笑)

ひっさびさのINAメール更新です。

稲本潤一  INA MAIL

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-07-13 21:50 | ina

おめでと~♪

やったー!
サッカー勝ちました☆
これで、ワールドカップに出場できますvv

大黒様の力は、大きかった・・・。
シュートを決めた瞬間、頭の中は「栄光の架橋」が流れてました♪

イナもニコニコで、こっちまでニコニコしちゃいましたよ。
試合中は、ベンチからかなり「イナ!イナ!」呼ばれてましたけど(^^;
イエローもらっちゃったから、次の試合は出られないけど、
きっと悔いはないと思う。
INA MAILが更新されるのが、楽しみっ
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-06-08 23:33 | ina

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧