カテゴリ:レミオロメン( 453 )




闇の中羽ばたいてゆっくりと鳥になりたい

本日の発表。
レミオロメンより今後の活動に関するお知らせ
さびしい・・・。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2012-02-01 23:53 | レミオロメン

笑いあったら風になった

昨日のライブの様子が、めざましでもちらっと流れたよん♪
そして、スポーツ新聞にも。
スポーツ報知
スポニチ
デイリースポーツ
サンスポ

そして、新曲情報も解禁に。
めざましでは、1/18発売ってテロップが出たけど。
18日って火曜日ですが・・・?

そして、そして。
しばらくライブはないんだろうなぁ、と思っていたのに。
レミオロメンSpecial Concert “Your Songs” with Strings
やたっ!
とはいえ、3/9の横浜は平日だし、神戸はどうかなぁ・・・。
Stringsってことは、弦がつくってことよね。
いいなぁ。
どこか行けるといいな。

会場 神奈川県 横浜アリーナ
日程 2011年3月09日(水) 2011年3月10日(木)
開場/開演 09日 18:00 / 19:00 10日 18:00 / 19:00

会場 兵庫県 神戸ワールド記念ホール
日程 2011年3月26日(土) 2011年3月27日(日)
開場/開演 26日 17:00 / 18:00 27日 15:00 / 16:00


久しぶりに、すっかりレミオモードですな(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-12-07 21:53 | レミオロメン

同じ星の上で同じ時間に出会ったことが奇跡

いよいよ花鳥風月TOURも終わりが近づいてきてる。
すっごいさみしい。
無事に、最終公演に行けますように・・・

そんな今日は、WOWOWでの山梨公演生中継。
亮太くんが歌詞を間違えないか、前田さんのMCが暴走しないか、治さんがいじめられないか、心配でした(笑)
いいおとななので、ほどほどに大丈夫でしたけど(そうでもない?笑)

そして、レミオ結成10周年♪
おめでとう☆
って、ブログ書き始めて、初めてお祝いするかも(笑)
コタツでみかん食べながら、3人でじゃんけんしてバンド名決めたんだっけね。
治日記にちゃんと書いてあってよかったね。
しかし、その日記どこへいったのやら(笑)
何はともあれ、おめでとうございます♪
10th ANNIVERSARY BOXも無事に届きました。

そして、公式もリニューアル。
さわやかになりましたな。
今度はメール配信もちゃんと届くのかな。

ライブは、仕事終わらずで途中から観ました。
残りは、あとでゆっくり録画を観ることに。

新曲『Your Song』聴きました。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-12-06 22:49 | レミオロメン

なんだか不思議だよね

最近、週1ですな(苦笑)
なんだか土日も仕事があったりで、いまだに夏休みを消化できていないのです。
あと1日とらねばー。
お休みできる日だけが、どんどん溜まっております(とほほ)

そんなわけで、せっかくの地元でのレミオくんたち。
参加できませんでした。
お席もすごくよかったのに、残念です。
ただ、ライブ後に東京へ帰る前田さんとみなちんを、地元駅で発見。
あとのみんなはー?と思いながらも、神様はまだいたようで(笑)

そんなライブのSTAFFブログが、めずらしく早々とUP。
亮太くんも早かったな~。
せっかくの地元で、どこに行くのかな~と気になっていたんだけど、雨降りだったから外の写真がほとんどないんだね・・・
でも、あの美術館へ行って、あのお店で親子丼食べたのね。
確かに、あそこの親子丼は美味しいーっ。
究極と極上があるんだよね。

そして、昨日は、SUPER DRY THE LIVEの様子をちらっと観たよん。
今日の放送が楽しみです。
オンタイムでは観られないので、またのちほど。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-09-26 12:25 | レミオロメン

今日より明日を輝かせるため生きている

また今年も1日遅れでごめんなさい。
前田さん、お誕生日おめでとうございます☆

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-09-12 23:13 | レミオロメン

手のひら合わせたら世界が変わる

花鳥風月ツアーの後半戦もスタート。
盛り上がっているようで、早く参加したい・・・
ネタバレは極力ふまぬよう、レミさん関係は我慢がまん。
夏フェスをへて、どんな音になっているのかなぁ。

そして、ツアーとともに亮太くんのブログも再始動。
わーいっ。
カメラは忘れずにお出かけしてくださいね・・・(笑)

10th Anniversary BOXの詳細もいろいろとUPされましたね。
スペシャルCDに収録される曲たちも判明>こちら
ひさびさの3ピースで、どんな音を出してくれるのか楽しみ~っ。
試聴があるけど、どうせなら一度に全部聴きたいので、まだ聴いてません。

さらには、BOOK!
松井選手や野口さんとの対談。すっごい楽しみ~。

で、スペシャルライブも決定♪
billboardか~。いいなぁ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-09-05 21:24 | レミオロメン

君もきっと同じだろう

WOWOWの重大発表って・・・
12/6のライブが放送されるってことね。
生中継ってことだよね?

この日は、レミオ結成日だからね。
楽しみですな。
心配は、亮太くんが歌詞を間違わないことだけね(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-09-01 00:14 | レミオロメン

愛を抱きしめて人に恋して

10th ANNIVERSARY BOXのオリジナルフィギュア、かわいい~っ。
亮太くんにちゃんとほくろがある(笑)
届くのが楽しみだな♪
TRIWA 限定コラボレーションWatchの写真、ずるいなぁ。
こっちを買えといわんばかりではないか。
残りもわずかのようですしね。

WOWOWの花鳥風月、まだ観れてません。
落ち着いたら、ゆっくり観たいと思います。

ツアー後半で一番楽しみにしていた地元ライブ、どうやら行けなくなりそう。
あーん。
仕事なんて嫌いだ(ダメダメ社会人・苦笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-08-11 23:35 | レミオロメン

その一歩が道になる

10th Anniversary Boxの詳細が出たね。
オプションつけたら、とんでもない値段になりますなぁ~。
とりあえず、ポチポチと注文しておきました。
すぐに忘れちゃうから(笑)

しかし、懐かしいロゴたちがたくさんですね。
この間、グッズを整理していたら、ether trip tourのグッズが・・・どこへやら。
きっとどこかにまぎれているんだと思うんだけど。
どこへ行ってしまったのか・・・
大好きだったフロートペン・・・どこへ・・・??

ようやく『立つんだジョー』のDVDを観ました。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-08-03 22:57 | レミオロメン

すべてがあるのに全部はない世の中

ようやく。
『立つんだジョー』をゲットしてまいりました。
某よこはまにて(笑)
d0067640_21274699.jpg

ステッカーは、おさちゃん。
んー残念(ごめんなさい)
でも、おさのステッカーが一番可愛いと思う(どっちやねん・笑)
CDもDVDもまだです。
そのうちゆっくりと。

Media情報がたくさん更新されてますね。
あー、見逃しそう(笑)

追加公演の先行情報が届いたね。
んー、どうしよっかな。

そして、ぶつぶつ。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-07-30 21:40 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧