カテゴリ:レミオロメン( 453 )




寄り添ってやれないが僕はここにいる

RO69にレミオ@CCのレポが。>こちら
ちょっぴりだけネタバレがあります。
でも、ライブの雰囲気はすごく伝わってくる。
さすがプロ!(って、あたりまえですが)

つぶやきをみてたら、森田さんや吉川さん、金光さんも渋谷に行っていたようで、レミオすごいな~と。
あちこちでレポが観れそうだわ。

ファン投票ランキングもまた発表に。
1位:南風
2位:アイランド
3位:3月9日
4位:Sakura
5位:雨上がり
6位:春夏秋冬
7位:電話
8位:もっと遠くへ
9位:Wonderful & Beautiful
10位:アカシア
ちょっぴり変動があるね~。
ライブで聴いたりすると曲への想いも変わるしね。

あぁ『ether』聴きたい。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-06-02 22:03 | レミオロメン

月末になるといつも早いねって

レミオさんも夏フェスにご出演が決まってますなー。

MTV ZUSHI FES10 supported by RIVIERA
2010年8月13日(金)、14日(土)
※レミオロメンの出演は13日(金)となります。
開場/開演:11:30/13:00 (両日)
※開場/開演時間は変更になる場合があります。
会場:リビエラ逗子マリーナ特設会場 (神奈川県逗子市)
チケット:一般発売日 2010年6月5日(土) 10:00~ 1日券¥7,500 (ブロック指定・税込) / 2日券¥14,500(ブロック指定・税込)
出演:13日出演:レミオロメン、AZU、CHEMISTRY、福原美穂、加藤ミリヤ、My Little Lover、大塚 愛and more...
   14日出演:青山テルマ、HAN-KUN、JAY’ED、松下優也、西野カナ、TAIO CRUZ and more...
※会場には駐車場の用意がございません。公共の交通機関をご利用ください。
※客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがありますので、予めご了承下さい。
公演に関するお問い合わせ:キョードー東京 03-3498-9999

MTV ZUSHI FES10 supported by RIVIERAオフィシャルサイト
http://www.mtvjapan.com/zushifes/

あ!J-WAVEと日程かぶってる。
ウーロンさんはこちらなのか?

そういや、ap bankの出演者はいつわかるのかな?
延期になってるもんなー。

今日の渋谷も盛り上がったかな~。

↓この広告いつから出るようになったんだ?
 邪魔だな・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-05-31 22:13 | レミオロメン

笑いあったら風になった

山形のレポが完成しないまま、情報だけがあふれてくる~。
1日が26時間くらいあればいいのに。

そんなわけで、新曲発売ですね♪

New Single 『立つんだジョー』 7月28日リリース決定!!
5月24日から、着うた(R)配信スタート!
レミオロメンが初出演した「アサヒスーパードライ スリムボトル」
CMソングとしても話題の新曲『立つんだジョー』のリリースが決定しました!

2010年7月28日リリース
17th Single 「立つんだジョー」

<<収録曲>>
1. 立つんだジョー *「アサヒスーパードライ スリムボトル」CMソング
他収録曲未定
AVCO-36044 ¥1,050(tax in)

また、本日(5月24日)からOORONG-SHA MOBILEにて、
『立つんだジョー』着うた(R) 先行配信スタート!
5月26日(水)からは、レコチョク他、各サイトでも配信スタート!

「OORONG-SHA MOBILE」
http://oorong.jp/mobile/remioromen/
「レコチョク」
http://recochoku.jp/remioromen_a/

さらに!アサヒビールのスリムボトル商品モバイルサイトにて、
『立つんだジョー』(CM Ver.)の着うた(R)が期間中合計1万名様に当たる
プレゼントキャンペーン実施中!チャンスは1日1回です。
(※8月28日までの期間中は、何回でもご応募できます)
詳しくは、スリムボトルモバイル商品サイトまで。


そして、「10th ANNIVERSARY BOX SPECIAL CD (タイトル未定)」に収録する
ファン投票によって選ばれ、TOP10にランクインした楽曲をリアレンジし、
新たにレコーディングする楽曲の途中経過が発表に。
(集計期間:5月19日~5月25日)

<ファン投票ランキング>
1:南風
2:アイランド
3:雨上がり
4:Sakura
5:春夏秋冬
6:電話
7:3月9日
8:Wonderful & Beautiful
9:粉雪
10:スタンドバイミー

とっても意外な結果。
へぇ~って感じです。
最終的にどんな結果になるのか、楽しみです。
さぁてどれを選ぶ?
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-05-26 23:55 | レミオロメン

たったひと言がどうしてこんなに胸をしめつける

ほっ!
明日の当日券情報が出ましたね。
開催の方向ということで、ちょっぴり安心。
無理はしてほしくないけど、やっぱり逢いたい。
どうか、元気な3人に逢えますように。

亮太くんのブログも再開。>こちら
おさついったーも再開。
また、あちこち忙しい・・・(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-05-22 23:34 | レミオロメン

僕は僕だよとつぶやけば

亮太くん、大丈夫でしょうか?
茨城公演が終わった後、ブログが更新されないなーと思っていたら、こんな理由があったんだね。
明日の八王子公演は延期。>こちら
本人が一番悔しいでしょうけど・・・
聴きに来てくれるはずだったみんなに、その想いはちゃんと返さなきゃね。
本人からのコメントは、こちら
少しゆっくりお休みして、これからの長いツアー乗り切ってくださいな。

それから、3曲選ぶってムズカシイ・・・んですけども。

「10th ANNIVERSARY BOX SPECIAL CD (タイトル未定)」選曲ファン投票スタート!
ファン投票によって選ばれ、TOP10にランクインした楽曲をリアレンジし、
新たにレコーディングする楽曲を「10th ANNIVERSARY BOX SPECIAL CD (タイトル未定)」に収録します!!
あなたのお好きな曲、もう一度聞きたい曲、思い出の曲など、、、全84曲の中から3曲をお選び下さい!

【投票受付期間】 2010年5月19日~2010年8月31日

詳しくはこちらをご覧下さい。
レミオロメン 10th Anniversary スペシャルサイト
http://www.remioromen.jp/2010special/
(PC・MOBILE共通)

[PR]



by pikapika_14fg | 2010-05-20 22:02 | レミオロメン

なんだか不思議だよね

TOURが始まりましたね。
とりあえず、ネタバレを踏まぬようにせねば!
とはいえ、こちらのYahoo!ニュースは観てしまった。
写真と若干の曲が・・・

そして、公式にちゃんといろいろと発表になりましたね。

*レミオロメン 10th Anniversary TOUR 2010 "花鳥風月"スタート!!
*究極の10周年記念BOXセット、オフィシャルサイト限定発売決定!!
*藤巻亮太オフィシャルブログ「藤巻亮太の「な~んだかツアーだよね」ブログ」スタート!!
*GREEにて神宮司治ブログ「レミオロメン 神宮司治も、もはや30歳!!」スタート!!
*レミオロメン 10th Anniversary TOUR 2010"花鳥風月" WOWOWで8月に放送決定!!
*レミオロメン 10th Anniversary TOUR 2010 "花鳥風月"スタート!!
全国47都道府県をまわる全国TOURレミオロメン 10th Anniversary TOUR 2010 "花鳥風月"が、本日5月13日より山梨県立県民文化ホール 大ホールからスタート!!
また、「山梨県立県民文化ホール・大ホール」公演の当日券販売が急遽決定!!
ツアーオフィシャルグッズも好評販売中!!

レミオロメン 10th Anniversary スペシャルサイト
http://www.remioromen.jp/2010special/
(PC・MOBILE共通)

*これまでの感謝の気持ちを込めて・・・オフィシャルサイト限定「10th ANNIVERSARY BOX」発売決定!!
オフィシャルサイト限定!
これまでの感謝の気持ちを込めて、究極のBOXセット発売決定!

ハードカバーコンプリートBOOK、特製B2ポスター、そして本サイトにて楽曲ファン投票を行い、上位にランクインした曲を新たにアレンジし直し新録するスペシャルCDをベーシックアイテムとし更に、いくつかの10周年記念オプションアイテムを自由に選択追加が可能!
あなただけのセットを自由にカスタマイズ出来ます。

しかも、これらのアイテムを収納するBOXにはメタルプレートに
好きな名前(自分のお名前やプレゼントする相手のお名前)を刻印した世界に1つだけのBOXセットに!!

詳細は10th Anniversary スペシャルサイトや本メールニュースにて随時お送りします。

*藤巻亮太オフィシャルブログ「藤巻亮太の「な~んだかツアーだよね」ブログ」スタート!!
藤巻亮太オフィシャルブログが遂にスタート!!
気になるタイトルは「藤巻亮太の「な~んだかツアーだよね」ブログ」!
http://blog.remioromen.jp/fujimaki/

*GREEにて神宮司治ブログ「レミオロメン 神宮司治も、もはや30歳!!」スタート!!
タイトルも新たに。
神宮司治オフィシャルブログ「レミオロメン 神宮司治も、もはや30歳!!」本日よりGREEにてスタート!!
http://gree.jp/12899897

*レミオロメン 10th Anniversary TOUR 2010"花鳥風月"WOWOWで8月に放送決定!!
詳しくは、レミオロメン×WOWOW 特設サイトをCHECK!
http://wowow.co.jp/rem


おさのブログはだいたい想像できるんだけど。
亮太くんがこれから何を書いてくれるのか、すごく楽しみ。
そして、写真ーっ。
修ちゃんまでありがとう☆
楽しみでふ。ふふふ。

TOURも会場によっては、追加の立見券が出そうね。
12月までの長いツアー、無事に乗り切ってほしいな。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-05-14 22:45 | レミオロメン

愛する人がどんどん増えてく

ゲネプロも無事に終わったようで。
しかし、明日発表の件、言っちゃって大丈夫だったのか・・・おさちゃん(苦笑)

GREEで、またおさぶろはじまりますね。
13日からですよん。
あっちもこっちも大変だー。

グッズの第3弾もあきらかに。
こちらもクマか・・・(笑)
ひそかにクマブームで、嬉しい。

WOWOW無事に録画に成功しました。
懐かしい映像や今のレミオの映像が、満載。
ツアーに行く前にもう一度みようっと。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-05-12 23:20 | レミオロメン

前向きでいられない時は

久しぶりに更新されたと思ったら、STAFF BLOGはいったん終了なんだ・・・
代わりに何か始まるみたいだけど。
はて。なんでしょう。
で、今月からいよいよツアー開始ですね♪

ゴルフしてる余裕もあるんだな>おさtwitter
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-05-01 08:14 | レミオロメン

立つんだジョー?

ひょえ~。
いよいよ初!CMにお目見えだそうで。

アサヒスーパードライ SLIM BOTTLE新CMにレミオロメン初出演!
4月27日(火)より放映されるアサヒスーパードライ SLIM BOTTLE新CMに
レミオロメン初のCM出演が決定しました!
結成10周年の夏を盛り上げるアッパーな新曲がCM起用となりました。

SUPER DRY SLIM BOTTLE×レミオロメン
PC:http://www.asahibeer.co.jp/superdry/#/slim_bottle/
モバイル:http://m.asahibeer.co.jp/products/superdry/slim/

さっそくサイトで、CMを拝見。
ほほーん。
マイクをグッと握った亮太さんの手が・・・いいね~。
演奏シーンだけなんだね。イメージは夏フェスね。
3人がビールを飲むわけではなく(笑)お客さんがメインってところかしら。
啓介氏、残念だったね(笑)

そして、これにともなう野外LIVEも決定。
他にも出演者がいるんだね。
盛り上がりそうだ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-04-28 23:45 | レミオロメン

そうだろう繋がってるから

Tシャツを注文していたのをすっかり忘れてました。
本日届きましたよん。
いよいよ来月からですもんね。
彼らは絶賛リハーサル中のようですね。
Tシャツ裏の日程をみて、あらためてすごい長いツアーになりますね。
ふふん、楽しみ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-04-24 23:46 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧