カテゴリ:レミオロメン( 453 )




君と観た景色があふれている

Exciteに、先日のMEET THE MUSIC LIVEのレポがUPされてましたー。
この間しかと映像で観たから、そんなにやたーっ!という感じではないけど、
こうしてちゃんと残してくれるのは嬉しい。

で、Exciteさん、お願いです。
スタッフブログも更新してね!

Rhythm & Drums magazine観てくるの忘れたー(汗)
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-04-19 21:32 | レミオロメン

そして2人で笑って

今日は、ツアー前半のチケ一般発売日だったのね。
ほぼ売り切れていて、ホッとしております。
いよいよ来月から始まるもんね。
どんなツアーになるのか、楽しみです。

で、さきほど「THE DOCUMENT of MEET THE MUSIC LIVE with レミオロメン」を観ました。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-04-10 23:40 | レミオロメン

同じ景色をいくつ見つけられるかな

ハードディスクをちょっぴり整理しました。
だって残り時間がなさすぎだったのでね。
で、「MUSIC BAR パロパロ」をようやく拝見!

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-04-04 23:58 | レミオロメン

瑞々しいんだね

昨日は「春うた」だったんでした・・・
途中で気が付きまして、録画を観ました(苦笑)
『花鳥風月』と『3月9日』。
歌詞のテロップが出ていて、ドキドキ。
何もなく終了して、よかった・・・(笑)
『3月9日』は、やさしい歌声でしたな。

そして、わが地元の「グーテン!」もようやく鑑賞。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-03-28 11:08 | レミオロメン

どれほど強くなれたでしょう

えぇっ!
せっかく録画していったのに、「グーテン!」の放送はどうやら金曜日らしい。
エンディングで『3月9日』が流れてました。
アナウンサーのブログに発見!>こちら
先週の金曜日にいらしたのね。
おさの持ってるアルパカがかわいい(笑)

昨日のライブの様子がさっそくあちこちに。
Yahoo!ニュース
スポーツ報知
ニッカンスポーツ
スポニチ
サンスポ
ナタリー

ナタリーの亮太くんの写真をみて想った。
こっちからの角度の写真ってわりかし少ないよね・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-03-22 21:35 | レミオロメン

夢の中で微笑んでみて

ラジオの前がアリーナでした♪
MEET THE MUSIC LIVE with レミオロメンを堪能いたしました。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-03-21 22:36 | レミオロメン

優しさを知らずには眠れない

メディア情報が追加されてますな~
なんと!我が地元のテレビ番組に登場するらしい・・・
おどろき!
ということは、来るってことよね~
仙台の帰りかしらん?その前かな?
まじで貴重だわ。
楽しみだ~。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-03-18 23:54 | レミオロメン

素のままで生きる勇気をくれたら

レミオさんご出演のMEET THE MUSIC LIVE 2010 with レミオロメン
各FM局でパブリックリスニングがあるんですね~。
どうせなら、ちゃんとライブで観たいよね。
って思っていたら、スペシャでしっかい放送されるよん。
THE DOCUMENT of MEET THE MUSIC LIVE with レミオロメン
初回放送:4/10(土)21:30~22:00
リピート:4/13(火)19:30~、4/23(金)21:30~、5月予定
いやっほい!
ちょっと先なので、忘れないようにせねば。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-03-16 23:51 | レミオロメン

3月の風に想いをのせて

本日、サンキューの日。
レミオにとって特別な「3月9日」です。
4年連続で、卒業ソング第1位!おめでとー。

Yahoo!にもインタビューがUPされてますね。
いろいろとついていけてないんですが、Mステは録画予約してみました。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-03-09 21:58 | レミオロメン

前向きでいられない時はお互い魔法の鏡になろう

ようやく、カドカワを購入しました。
ギリギリっ。
ついでに、AERAまで購入です(笑)
一時期、毎週のように買ってた愛読書でした。
いやぁ、カドカワは読みごたえありそうですな。

アルバム『花鳥風月』良いですなぁ。
すごく幸せな気持ちになりますなぁ。
そして、DVDの映像がほんと綺麗ですわい。
ふふふ。
ライブが楽しみだわ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-03-08 23:56 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧