カテゴリ:レミオロメン( 453 )




心のドアを開いていくのさ

1日遅れになりましたが・・・
治くん、お誕生日おめでとう☆
おさちゃんもとうとう30歳。
これで、レミオみんなが三十路に突入。
なんだか不思議だよね♪
って感じです。
アルバムが出て、ツアーもあって忙しい1年になると思いますが、
実りある1年にしてください。

アルバム『花鳥風月』が、ようやく我が家にもやってきました。
d0067640_2141168.jpg

緑・みどり・・・Greenです(笑)
ただいま、DVDを鑑賞中です。
修ちゃ~ん!(そこ・笑)

雑誌類は、まだ買えてないんですけども。
カドカワのレミラジが聴けますね~。>こちら

exciteにもフォトギャラリーが追加に。
ひゃ~っ。
紫のシャツ着て、ヘッドフォンを首にかけ、ギターを弾きながら、横を向いてる亮太くんが、めさめさ可愛いです。
ふふふ。
おさの写真が多いのは気のせいですかね?

スペチャ!は、前田先生のすべらない話が・・・(笑)
テレビですから、下ネタはダメよ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-03-06 21:12 | レミオロメン

愛する人の笑顔がみたくて

そして、今日も失敗した・・・どうなってんねん。
が、救いの神現る♪
再放送が決定です。>こちら
5月までお預けですけどね。
ようやくこのサイトが見やすくなったわ(笑)

で、『ありがとう』PV。
曲が短いしと5分だけ録画してみたら、見事に最後が切れてました・・・とほほ。
これからゲットしなおします。

そうそう、本日フラゲですが、帰宅が遅く受け取れず・・・
明日からはゆずさんでお出かけなので、受け取れるのは週末かしらん?
すっごい残念。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-03-02 23:33 | レミオロメン

新世界でどうやら迷子

つ、ついていけない・・・
レミオさん、怒涛のメディア情報。
うむー。
昨日のWOWOWは見事に録画を失敗し、Hey!×3も同じ時間を避けて録画したら、歌の途中からしか録画できてなくて・・・
ふんだりけったり。
今日のWOWOWは無事に録画できていますように。

で、『ありがとう』のPVができているようです。>OA情報
まずは、今日の7:30からのスペシャNEW CUTSで。

exciteにはインタビューページがUP。
いろんなものがComing soon・・・ですがね(苦笑)
亮太くんの衣装がイメージじゃないあなぁ。
茶系ってめずらしいからかな?

いよいよ本日フラゲ日ですな。
うちに届くのはいつなのかな?
とっくに発送済みのようですが・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-03-02 06:59 | レミオロメン

未来の絵の具で描いたような

アルバムの試聴会が始まってますね。>Yahoo!ニュース
歌詞もちゃんともらえるんだね。
本人たちからいろいろ聴けるのは、羨ましいなぁ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-02-20 00:37 | レミオロメン

夢を継ぎ足して

申込みをしたところは、すべて当選しました。
ありがたし♪
ホールでレミオ。
いい音で聴けるのは嬉しいな。
アルバム発売もあと少し。
雑誌たちは、チェックできてないものがたくさんあるや(苦笑)

レミオさんのブログも更新がだいぶ危ういっすね。
この亮太くん、すてきだわ~。ふふふ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-02-18 23:55 | レミオロメン

なんだか不思議だよね

SSTVの3月VIPですよー>こちら
初回放送:3/13(土)21:00~22:00リピート:3/19(金)21:00~、3/24(水)19:00~、3/26(金)12:00~、3/30(火)19:00~、4月予定
ふふふん。楽しみですね♪

それから、公式には出ておりませんが、今度の日曜日には、SLS09も放送されますよん。>こちら
2/21 20:00-20:30 SSTV
忘れないように録画しなくちゃ。

スペシャルサイトでもツアーのチケット先行予約がはじまりましたー。
って、あれ?メール先行の結果っていつ出るんだっけ(苦笑)
はてさて、結果はどうでしょうかね。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-02-15 23:51 | レミオロメン

夢はどこで輝いている

結局、見つけて買ってしまった・・・(笑)Rolling Stone
最後の一冊だったんだもん。
アルバムのお話以外は、読みました。
山梨を愛してるし、山梨に愛されているね。
そうして、うまれてくる曲たち。
アルバムが楽しみです。
写真が素敵です。
特に前ちゃんの写真がかなり好きだな。

そして、テレビから亮太くんの声がする!って思ったら、これでした。
進研ゼミのCM 部活と両立して合格篇
オードリーじゃない!とちょっぴりがっかりしたんだけど、別バージョンなのね。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-02-11 21:46 | レミオロメン

風がきまぐれに形変える

こ、これほしい。
Rolling Stone
うちの近くの本屋さんに置いてあるのかなぁ?

Talking Rock!の取材エピソードもこちらに。
音を聴いてから読もうと思っているので、まだレミオくんは読んでません。
レミオ以外は読んだんだけどね。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-02-10 23:04 | レミオロメン

一筋の愛をそそぎこんでいこう

もっちゃん目的で録画していた「僕らの音楽」
レミオの回も放送されたね♪
せっちゃんとの『歌うたいのバラッド』でした。
すごい顔した亮太くんのアップからで、驚きましたわ~(笑)

そして、GyaO!での先行配信。
音源も映像も先出ししてるな~。
コメントもあるのね。>こちら
3/3の発売までは、ここで我慢しようか・・・
それとも発売後のお楽しみにするか・・・
悩むなぁ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-02-06 14:31 | レミオロメン

眠れぬ夜静かな朝日

ぬぉ。
情報がいろいろ増えてますなぁ。
ついけいけてません・・・
とりあえず、この3人の写真がめちゃめちゃかっこいいなぁ。

3/1と3/2のWOWOWもだんだんと詳細が観えてきましたなー。>こちら
3月だけ契約しようっかな。

そうそう。
ツアーは忘れないうちに、申込みだけしてみました。
あまりにも先のことで、行けるか疑問だらけですけど(苦笑)
あたりますように。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-02-04 23:11 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧