カテゴリ:yohito( 81 )




遠い列車に乗る今日の日が記念日

すごく遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いします。

新年早々、ライブへ行ってきました♪
昨年ほぼ行けなかった呼人さん。
しかもGC!

会場の雰囲気はいつものGCとは違っていて、圧倒的にユーミンファンが多かった。
年配のご夫婦やご婦人方が目立っていた気がします。

そして、出演者が本当に豪華でした。
知っている曲もたくさんあったし、新年にふさわしいライブでした。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2013-02-03 11:36 | yohito

すべての生命が音を奏でてる

柑橘くんの翌週には、呼人さん。
ようやく逢えた!
地元でじっくり観てまいりました。

一気にライブ行きすぎだな・・・(苦笑)

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2012-06-20 22:20 | yohito

忘れられぬミュージック@日本武道館

ものすごく楽しみにしていたGolden Circle♪へ行ってきました。
ほんとに音楽の輪がつながる、呼人さんならではのイベントでした。
最高に楽しくて、幸せな笑顔と音に満ちた大きなタマネギ。
贅沢な時間でした。
呼人さん、ほんとにありがとう!

スポーツ報知
デイリースポーツ
オリコン
リッスンジャパン
ナタリー
J-WAVE

ざっくり感想。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-10-25 23:07 | yohito

忘れられぬミュージック

GCのアルバムが出て、武道館でライブがありますね。
あぁ、コールマンからの武道館先行メール、どうして見逃したんでしょうね。
もう、すごいショックでしたもん。
まぁ、他の先行頑張ります!
なんでだろう・・・。
しかし、すごいメンバーだな。
チケは激戦になりそうだ。
てか、あの時期に行けるんだろうか。
それだけが心配。

呼人さんのアルバムも発売!
これって、徒然でうたってくれた曲たちでは!

あぁ、あっちもこっちも忙しいな。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-08-20 00:55 | yohito

咲くための水を蒔く

今週はライブ三昧。
ってなわけで、昨日は呼人さんの徒然道草初日に行ってきました。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-05-22 23:08 | yohito

新しい日が来た

どよん。

callmanから大きな封筒が届いた。
何かと思ったら、会報入れと会報が。

会報には、先日のGCが載っておりました。
でへ、あのライブは楽しかったな。

で、さらにお知らせも。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-04-15 22:59 | yohito

恋しい家こそ私の青空

きたっ!
秦くんがゲストのWEDNESDAY J-POP
司会はよひ兄さん♪
嬉しい組み合わせです。
亀田さんでも安心ですがね。

そして、GCの放送があるよん♪>こちら
TBS CS
3月25日(木)深夜0時~深夜1時30分
「寺岡呼人presents “Producer meets BLITZ”奥田民生、ムッシュかまやつ、ほか」
わーいっ!楽しみ。
てか、ライブに行くんだった(笑)

そして、そのGCのバンドメンバーが判明。
おぉ!よっしーにじーけんだ。
このノリノリコンビ、やばすぎ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-02-25 23:00 | yohito

キラキラ銀河が舞い降りてきた

久々にGC開催!

Producer <> BLITZ &Yohito Teraoka Presents
"Golden Circle vol.14"
3/20(土)赤坂BLITZ
・OPEN 16:30 / START 17:00
・出演:奥田民生, Who the Bitch, 寺岡呼人, and more…
・スペシャルゲスト:かまやつひろし
・チケット料金:1Fスタンディング/2F指定 ¥6,000(税込)
※12歳以下の方のご入場は出来ません。
・チケット発売日:2/13(土)
・問合せ:http://eplus.jp/meets/

寺田が観れるーっ!観たいっ!
チケ取れるといいな。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-01-25 23:56 | yohito

あなたを探しているあなたを呼んでいる

どうもお久しぶりになってしまいました。
ちゃんと生きておりますよ。
ぼちぼち元気です。

昨日は、久しぶりに呼人さん主催のGCへ行ってきました。
楽しかった~。
なんせみんなMC系ですから(笑)
d0067640_2114687.jpg


More・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-06-28 21:14 | yohito

この胸の高鳴りは

GCサイトに出演者のコメントがUPされましたね~
やっぱり要さん好きだわ~(笑)
スタレビは何を歌ってくれるのか・・・かなり楽しみにしてます。
CDどこいったっけ?
よひ兄さんとアカペラがつながりませんが(苦笑)
楽しみだな♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-06-10 23:24 | yohito

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧