カテゴリ:yohito( 81 )




大人という季節をものすごいスピードで飛んでいく

1日遅れてしまいましたが、呼人さんお誕生日おめでとうございます☆
キラキラな41歳だな~。
いつまでも素敵なよひ兄さんでいてください。
Long good-bye
ジャーマネ日記
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-02-08 09:46 | yohito

変わるハズのないものに向かって叫ぶんだ

GCお疲れ様でした!
いつもGC後のよひLongは、いろいろ吸収していて、楽しそうだ。
次回のGCは、久しぶりに行きたいな~

そして、ようやくBSのJ(S)Wライブ映像を観ました。
野音には参加していないのに、ひたすら感動してました。
特に最後のみんなのコメントが・・・

マイジェネDVDは、年末のお休みの時にでも観ようっと。
呼人さんが素敵なのはもちろんだけど、コバヤシ(あえて呼び捨て)が最高にかっこいいね~。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-12-21 22:32 | yohito

心まで脱ぎ捨てられないだろう

Longにもジャーマネ日記にも、徒然@仙台のお話がUP。
ふふふ、楽しかったな。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-12-01 23:46 | yohito

夢中で追いかけたあのメロディー

今日は杜の都へお出かけしてきました。
9月以来のライブです♪

More・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-11-29 23:57 | yohito

二度と手に入れられない宝物だろう

1日遅れましたが、15周年おめでとうございます♪
Long good-bye
昨日の京都での徒然ライブも素敵だったようで、よかった~
松任谷ご夫妻からメッセージって、さすがです。
そういや、10周年の時は渋谷に行ったなー。
あの時はGCだったけどね。
次の20周年もまた素敵な呼人さんでいてくださいませ。

さてさて、今月末には久しぶりに会える。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-11-18 23:16 | yohito

この道を今日が照らして

callmanよりGCのお知らせが来ました。
やっぱり、ゲストはそこなんだ。
が!東京は平日か。。。
前週のジョン様に行きたいんだよね~。
そうなると今回は無理かな。

そして、ジェット機解散ですって。こちら
J(S)Wも今年で終わり・・・なんだよね?
なんとも、かんとも。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-10-18 22:22 | yohito

変わるはずのないものに向かって叫ぶんだ

本日、ようやく最後の夏休み。
ってなわけで、またしても北へお出かけしてきました。
目的は、これ!
d0067640_211228.jpg


More・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-09-24 21:37 | yohito

忘れたくないあたたかい瞳を

今日は仙台へ行ってきました。
d0067640_2346261.jpg

いやぁ、楽しいライブでした♪

More・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-09-23 23:42 | yohito

START

じーけんさん、若干ネタバレです。CROSS ROAD
この3人衆がいるってことは、あの曲ですね。
ぜひ、その大作戦決行してください。
よろしくたのんます。

そして、じーけんも観に行ったというJ(S)W。
渋谷はそうとう盛り上がったんだろうな~♪
で、秋にZEPPツアーがあるようで。
これで最後なんだろうか・・・。
DVD届きました・・・が、しばらく観れそうにないかも。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-05-23 23:40 | yohito

変わるハズのないものに向かって叫ぶんだ

地元でJ(S)W♪
非常に楽しい時間でした。
覚えていることだけ、書いておきます。

呼人さんのLongにもUP。
うわっ、このおすし屋さん知ってる(笑)
思い出ウォーカーにも同じ記事がありますね。
カズヤさんのブロゴロク

More・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-03-12 22:38 | yohito

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧