カテゴリ:yohito( 81 )




こんな素敵な夜空にめぐり合ったのは

3月になりました♪

J(S)Wのツアーも始まりました。
東京での追加公演も決まりましたねん。
でも、ホールなんだ(笑)
チケもお高いし。
去年のpre fes DVDの発売も決まりました。
再録したCDの通販も決定しました。
会場での発売は、3/5からのようなのでなんとか買えるといいな。
ARABAKIにもご出演だそうで。
すごいな・・・。

呼人さんのLongも模様替え。
さわやかですね~。

昨日は相方と久々にカラオケに行きました。
J(S)Wをたくさん歌ってもらいました。
昔のPVもあって、異常に盛り上がりました♪
みんな、若いっ(当たり前・笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-03-01 12:51 | yohito

生まれ変わった僕は何も恐れてない

J(S)W、再レコーディング♪
詳しくは、こちら
その様子はLong good-byeにも。
ライブ会場で販売されるらしいので、楽しみだな♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-02-20 20:50 | yohito

新しい日が来た

きたーっ!
ジュンスカさんが出ると言ってたスマスマ、2/18のようです♪
呼人さんのLongに書いてある・・・(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-02-09 23:55 | yohito

送り続けるよ溢れる心のメッセージ

呼人さん、お誕生日おめでとうございます☆
40代になりましたが、まだまだ素敵な呼人さんでいてください。

呼人さんのおかげで、自分の中にはない音楽を知ります。
呼人さんのおかげで、ライブの威力を知ります。

部屋、GC、徒然、J(S)W、プロデュースと忙しいですよね。
お体お大事に。
そして、音楽を楽しんでくださいね。

次は、来月お逢いしましょう♪
きょうのこうじげんばのケーキは、呼人さんのお祝いでしょうかね?
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-02-07 22:00 | yohito

こんなきれいな空だってちゃんと見える

呼人さんの Long good-byeも10周年♪
おめでとうございます☆
で、いろいろ企画があるようです。こちら
呼人さんの魅力がわかる場所だよね~。
いつも豪華な宴会とかね。
某二人組のことがわかって嬉しい場所でもあります。
これからも続けていってほしいな~。

おとといの地元枠の番組で、J(S)Wの映像が流れた!
来月ライブをやるライブ会場の番組で、衣装からみてプレフェスティバルの映像だな~。
『Let'S Go ヒバリヒルズ』と『歩いていこう』の2曲。
フルじゃなかったけど、ありがたい映像でございました。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-02-03 22:35 | yohito

君が笑えば僕も笑った

呼人さんのLong good-byeようやく更新された!
やっぱり、すごかったなぁ・・・GC♪
あれは夢だったのかな?とふと思う今日この頃。
そして、やっぱり豪華な呼人さんとこの忘年会。
ゆずくんたち、浅野さんと面識があったのか!

そうそう、アカデミー賞ノミネートのニュースやら、某携帯電話の家鴨とか出ちゃうCMとか見ると、なぜか知り合いのような気分(笑)
親戚のお兄ちゃんみたい。
ライブであんなはしゃいでる姿を観たからかな。

そして気になる「生誕40年特別企画」。
あぁ、今週末行きたいなぁ・・・行けないけど。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-01-28 21:46 | yohito

澄んだ瞳と涙の笑顔

ジャーマネ日記にGC vol11のセットリストがUP。こちら
じーけんもまだ興奮状態のようで。
いやぁ、ほんとに楽しい夜でした。
あの興奮状態は、なんだったんだろうなぁ。
GCで知ってしまう、いつもとは違うライブの楽しさ。
危険だ・・・(笑)
これで怒涛のライブ初めはひと段落。
次は3月。
J(S)Wライブが、ものすごく楽しみだったりして。
ちっさいハコで呼人さんに逢える~っ♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-01-22 23:08 | yohito

あとどのくらい

GCリハ始まってるようですね。
ジーケンblog
でも、今日で終わりか(笑)
どんなステージなんだろうか・・・
カズヤは、ダイブするんだろうか(笑)
気になりますな~。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-01-17 22:29 | yohito

この道を今日が照らして

呼人さん、J(S)Wプレフェスティバル、お疲れ様でした。
Longによれば、昨日は厚治さんも観に行ったようだし、CROSS ROADによればじーけんくん、牟田さんも。
Staff Blogにある、セットリストにテンションあがるね~。

嬉しいニュースもありました。
J(S)W Liveによると、20th ANNIVERSARY TOUR " MY GENERATION"開催決定!
うちの地元のライブハウスでもあるんだよね、これが♪
平日だけど、行けたらいいなぁ。
新曲出したりは、しないのかね?

その前に、GCでお逢いしましょう!
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-12-04 20:13 | yohito

夢中で追いかけたあのメロディー

呼人さんとこに、テレビ情報UP。
わーいっ、GC vol10再放送決定です♪
1/3(木) 深夜24:00~25:30 NHK-BS2「GOLDEN CIRCLE LIVE」
新年早々嬉しいな。

そして、来年のGC vol11に向け、相方からJ(S)WのCDを大量に借りました。
よひ兄さん、若いっす・・・(当たり前・笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-11-24 20:37 | yohito

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧